とも的評價

とも
素敵な作品を作って下さって有難うございます。
バッグに入れたらピッタリの大きさでした。バッグの中がスッキリ片付き見た目も綺麗になりました。生地やファスナーも気に入ってます。
内ポケットも使いやすく探しやすいです。どうも有難うございました。
( 2023.03.02 )
この度はサイズオーダー下さりありがとうございます!

喜んでいただけたようで私も嬉しいです。

また何なりとお申し付け下さい(^^)/

この度はあありがとうございました!
( 2023.03.03 )
とも
普段持ち歩くのに丁度よい大きさで生地も滑りにくく、なんと言ってもオルテガ柄のインパクトが素敵です❣
( 2023.02.18 )
この度はありがとうございました。
パッと目を引くカッコ良さですよね♪
また何か機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
今後ともぜひよろしくお願いいたします!
( 2023.02.18 )
とも
この度も細やかなご配慮有難うございました。
中の小さなポケットも外して無くしては困るピアスなどを入れるのに可愛くて使いやすそうです。
裏地も鮮やかなブルーでとても素敵です❣
( 2023.02.14 )
評価いただきありがとうございました。
いつもご利用くださり本当にありがとうございます(^-^)
お気に召していただけて良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.02.14 )
とも
とても素敵な色と柄行でおしゃれです。畳んで持ち歩かずにブルーのバッグに結んで使います❣
( 2023.02.14 )
無事に届いて安心しました。
いろいろな使い方で楽しんでいただけたらとても嬉しいです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2023.02.14 )
とも
昨日届きました。以前に買った柄よりグレー部分が多いので、ひと目見て何が入ってるか分かりやすく、良かったと思いました。
ステキなポーチを有難うございました。
( 2023.01.18 )
いつもありがとうございます。
お品物が無事に届き安心致しました
商品も気に入っていただけてとても嬉しいです❤️沢山使って下さいね。
この度は誠に有難うございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.01.26 )
とも
思っていた以上に、とてもとても素敵なリースでした。
落ち着いた厳かな雰囲気、とても気に入りました。大切に飾らせて頂きます。
こちらの事情で受け取り通知が遅れ大変申し訳ありません。
( 2022.11.17 )
とも
渋い素敵な色です。小さめなのでおクスリのポーチや口紅アイシャドウなども入れて使わせて頂きます。
型押しのジュエリーのような型押しのポイント、素敵です。背面のポケットも鍵入れに使いやすいです。
( 2022.11.05 )
とも
とっても上品で使いやすく、重宝させて頂いております。
丁寧なお作りと内側の布の色が素敵です!
いつも素敵な作品をお造りして下さり有難うございます❣
( 2022.10.29 )
評価いただきありがとうございました。
お気に召していただけて大変嬉しいです(^-^)
これからもよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.10.30 )
とも
どれも素敵なお色で迷っていましたが、今回はグレーを購入しました。
落ち着いた色合いで持っていたバッグとの色の相性もよく、活躍してくれると思います。
見た目のスリムさと違って履き心地抜群です❢
( 2022.09.03 )
高評価&リピート購入ありがとうございます。
今回もご満足いただけて嬉しいです。
グレーも合わせやすいカラーだと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.09.04 )
とも
やっと読んでいた本にピッタリのサイズのカバーに出会えて嬉しいです。リバティプリントの美しい柄で難しい内容の本でも開くのが楽しみになります。
丁寧なお作りで手触りも優しく出会えて感謝しております。有難うございました。
( 2022.07.14 )
お読みになっている本にぴったりのカバーをお届けすることが出来て、とても嬉しいです!
ご自宅での読書にはもちろん、本を持って外出される時にもお使い頂けるかと思います。
この度はありがとうございました!
( 2022.07.15 )
とも
迅速な対応をして頂いて有難うございました。昨夜届きました。
丁寧でおしゃれなお作り、サイズもバッグに丁度よい大きさで、ポーチの中に入れる物にも丁度よい大きさでした。色違いで他のバッグにも欲しくなりました。
どうも有難うございました。
( 2023.02.22 )
お受取りのご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます!
また何かご要望等ございましたらお気軽にお声がけ頂けたら嬉しいです。
この度はありがとうございました!
( 2023.03.03 )
とも
バッグを開けたときにバッグと同色系のポーチのおかげで綺麗に分かりやすく整理出来て助かります。
嬉しくなりました。今後ともどうぞ宜しくお心遣い頂き有難うございます。
( 2023.02.14 )
とも
とても可愛いポーチで使いやすそう!
有難うございました。
( 2023.01.21 )
評価の方ありがとうございます♪

この度はリピート頂きありがとうございました☆
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
( 2023.01.21 )
とも
思っていたような色合いと肌触りです!とても綺麗な色です。そして柔らかな肌ざわりで大満足です。
迅速な対応と丁寧な梱包有難うございました。
( 2022.12.25 )
この度はご購入頂きありがとうございます♪

全国的に積雪の多かったので
無事にお届けして安心しました^^

作品も気に入って頂けて嬉しいです!

寒い日が続きますが
オシャレに暖かくお過ごしください♪

今後もよろしくお願いいたします。
( 2022.12.26 )
とも
素敵なプリントと肌触り。
普段行く病院の診察券や美容院のカード等入れました。
コスメなどでも素敵だと思います。
( 2022.11.16 )
評価の方を頂きありがとうございます☆

この度は誠にありがとうございました。
沢山使って頂けたら嬉しいです♡
オーダーも承っておりますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します(^-^)
( 2022.11.16 )
とも
偶然持っていたバッグと同じ色でしたので、タバコ携帯灰皿ライターを入れて使わせて頂いております。ファスナーがどれもスムーズに動き快適です。お気に入りになりました❣
( 2022.11.05 )
とても嬉しい評価ありがとうございます!
同じお色で良かったです☆
また、何かございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.11.05 )
とも
秋らしく、高級感もあり、結構ボリューム感もあり、想像以上に素敵で、購入して良かったです。
また素敵な作品を作って下さいね❣
有難うございました。
( 2022.09.03 )
とも
今宵もここで…まずこのタイトル?に惹かれ、作品も素敵で注文させて頂きました。届いた作品は思っていた通りとても素敵です。絵も素敵・額も素敵です!
私はお店を経営していますが、入り口の近くに飾ろうか、飾り棚に飾ろうか、悩んでいますが、絵の映える場所に飾らせて頂きます。
とても素敵な作品を作って頂き感謝いたしております。
( 2022.07.18 )
とも
綺麗なお色で丁寧なお造り。
普段持つにもちょうど良いサイズです。病院通いが多いのでお薬手帳やペットボトルや文庫本も入り、ファスナーポケットにお財布や通帳も入れられて病院の窓口でモタモタせずにいられますね(笑)明るい気持ちでいられ、機能満載です。有難うございました。
( 2022.07.13 )
返回首頁