Aさん的評價

Aさん
お世話になります。
お品物受けとりました。丁寧なご対応ありがとうございます。
プレゼントとして大変喜んでもらえました、ありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.10.03 )
Aさん
お世話になっております。
お品物が届きました。今回もサイズ調整など色々ありがとうございました。
サイズもちょうど良くバックと併せこれから使っていくのが楽しみです。
ありがとうございました、またどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.08.28 )
2点ともに良い評価をありがとうございます^^
今回もお身体に合うよう製作ができ、安心いたしました。
楽しんでご着用いただけますと幸いです。
こちらこそ、またのご利用お待ちしております。
この度もありがとうございました。
( 2021.08.29 )
Aさん
お世話になっております。お品物届きました。
サイズも問題なく調整頂きありがとうございました。とても良い感じに仕上げて頂き早速使わせてもらいたいと思います。
ありがとうございました、またどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.08.01 )
2点ともに良い評価をいただきありがとうございます^^
お身体に合うよう製作ができ安心いたしました。
たくさんご愛用頂けますと幸いです。
こちらこそ、またお買い物のお手伝いができますことを楽しみにしております。
この度はご利用ありがとうございました。
( 2021.08.01 )
Aさん
お世話になります。
お品物受け取りました。
親切、丁寧なご対応ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.07.10 )
Aさん
お世話になっております。
お品物届きました、早速使って慣らしていきたいと思います。
迅速、丁寧なご対応ありがとうございます。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.07.02 )
この度は早々にお受け取りを頂き、またお気遣いも頂きまして 本当にありがとうございます。
ぜひたくさんお使い頂き、素材の変化もお楽しみ頂けますと幸いです*
こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.07.03 )
Aさん
お世話になっております。
お品物届きました、大変可愛いらしくプレゼントとして気にいってもらえました。
ありがとうございます、また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.06.24 )
Aさん
この度はありがとうございます。本日お品物が届きました。
色々ご丁寧に対応頂き感謝申し上げます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2024.01.20 )
Aさん
ありがとうございました、とても軽く柔らかい生地で非常にはきやすいです。
デザインもディープサルエルと迷ったんですがバランスがよくとても良かったです。
ありがとうございました。
( 2021.08.01 )
良い評価をありがとうございます!
楽しんでご着用いただけますと嬉しく思います。
この度はご利用ありがとうございました。
( 2021.08.01 )
Aさん
お世話様です。お品物届きました。
とても素敵な品物で気に入りました、ありがとうございます!
( 2021.07.24 )
お眼鏡にかなって何よりです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2021.07.28 )
Aさん
お世話になっております。本日お品物を受け取りました。
この度も迅速、丁寧なご対応に感謝申し上げます。
ありがとうございました。早速、使わせて頂きます。
( 2021.07.05 )
こちらこそ、いつも早々にお受け取りを頂き 誠にありがとうございます*
パラフィン加工のショルダーバッグとは また違った感じでお使い頂けると思いますので、
ぜひ両方ともご愛用頂けますと幸いです。
この度も誠にありがとうございました!
( 2021.07.06 )
Aさん
お世話になります。
お品物が届きました、大変良かったです❗
対応もご丁寧にありがとうございました、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します❗
( 2021.06.04 )
この度は数あるアクセサリーの中から『弾ける果実』をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
貴重なお時間を使って温かいご感想をお寄せくださり心から嬉しく作家活動の励みになっております。
作り手にとって最高の褒め言葉までいただけて胸がいっぱいです。
新作を通して天然石アクセサリーの魅力をお伝えしていけたらと思っていますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
iamemi-アイアムエミ-
( 2022.02.16 )
Aさん
大変良かったです。
ご丁寧な対応で安心してお取引させて頂きました。
ありがとうございます、また機会がありましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.06.01 )
レビューありがとうございます。
楽しいクッキー作りのお時間をお過ごしくださいませ。
末永くご愛用いただけると嬉しいです。
型が大活躍しますように!
こちらこそまた機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2021.06.03 )
返回首頁