のばら的評價

のばら
転勤なさる上司へのプレゼントでシュナウザーのグッズを探していました。喜んでいただけて良かったです。ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
のばら
早々に送っていただきありがとうございます。
18歳になる息子が「それいいじゃん!欲しい。黄色がいい」と言ったので誕生日プレゼントにしました。思春期らしくクールでカッコイイものに惹かれつつ、心がほっとするものも求めているのかもしれませんね。「可愛いね。それに持ちやすい」と喜んでいます。一人暮らしするときにも持っていくつもりだそうです。くまさん、息子の相棒になってあげてね。
( 2023.11.25 )
のばら
ずっとお気に入りに入れていて、売り切れてしまったときは後悔しました。再販していただき感謝です。
急に寒くなりました。カフェオレやジンジャーと黒糖を入れたあたたいミルクが似合いそうなカップ。オオカミさん、うちに来てくれてありがとう。
( 2023.11.18 )
レビューどうもありがとうございます!
再販お待たせいたしました。
お届けしたオオカミのマグカップが気に入って頂けてよかったです。
寒くなってカフェオレがおいしい季節になって参りましたね。
どうぞ温かい飲み物と一緒に使って頂けたら幸いです。
この度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました。
( 2023.11.20 )
のばら
とても綺麗なボタンで、お迎えして良かったと心から思いました。
そして、本当に丁寧に、美しく包んでくださってありがとうございます!宝石のブローチをいただいたようで、感激致しました。
( 2023.09.22 )
のばら
可愛いです。お守りにしたくて購入しました。
( 2023.07.25 )
のばら
お気に入りに登録してずっと眺めていたお品です。
手元に来てくれて嬉しいです。
( 2023.07.10 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
黒蝶貝の虹色の光沢が美しく、つやつやの照り感が素晴らしいですよね^^
ぜひ楽しんでお使いください!
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2023.07.11 )
のばら
注文してすぐに発送いただき、想像以上に早く届きました。ありがとうございます。木の優しい手触り、香り、形、素晴らしいです。私は職場で使用する予定ですが上司にお見せすると感激してもらえました。こちらで購入して本当に良かったです。
( 2023.06.02 )
皆様にお気に入りいただきましてスタッフ一同たいへん嬉しく思います。
スタッフのメンバーが丁寧に仕上げていますことにいつも感謝しています。
少しでもお仕事のお役に立てれば幸いに思います。
ありがとうございます。
またのクリーマへのご来店を心よりお待ちいたしております。
( 2023.06.03 )
のばら
高校生の息子が使います。届いてすぐ、服に合わせてご披露してくれました。→ポージングしてる。すごく気に入ったのがよくわかり嬉しかったです(*^^*)。ありがとうございました!
( 2023.03.17 )
この度はありがとうございました‼︎
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
是非たくさん使って頂きたいです。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.03.18 )
のばら
緑色と迷いましたが、優しくて穏やかな紫で。
水しぶきのような、水の渦のような、もしかしたら火のような。手に取ってずっと眺めていたくなる作品です。
玄関に飾るときは庭に咲いているピンクの紫陽花を生けたいと思って購入しましたが、一番最初に、今咲いている八重の白いクリスマスローズを生けたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.03.01 )
植物に合う紫色として色セレクトしてます。クリスマスローズいいですね!このたびはありがとうございました~
( 2023.03.02 )
のばら
とても素敵です!
職場の机に飾るつもりでした。とにかく素敵で可愛らしくて、誰かに見てもらいたくなります。早速明日連れていきますね。自慢してきます( ´艸`)
( 2023.03.01 )
綺麗な水辺で小鳥のいる風景が好きでこの作品を作りました。その雰囲気が伝わるといいです。このたびはありがとうございました~
( 2023.03.02 )
のばら
姪の17歳の誕生日プレゼントにしました。茶色いウサギのペットがいるので。
目の前で開けてもらいました。最初に、可愛いラッピングに喜んで、小さなお花に喜んで、ウサギさんを見て「かわいーー!」と。
満足です!o(^▽^)o
勉強机の上に飾るそうです。
どうもありがとうございました(*´︶`*)
( 2024.01.01 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
姪御さんにも喜んでいただけて感無量です!
ぜひまたお気軽に作品を見にいらしてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.01.04 )
のばら
このシロップを入れたミルクが似合いそうだなと思ったカップが同じ日に届きました。そして昨夜、今年初めてみぞれがが降った日だったので、さらに初めていただくのにぴったりの日だと思いました。嬉しいです!
味も香りもふくよかで、甘くてほっとします。ありがとうございました。
( 2023.11.18 )
ご評価コメントいただきありがとうございます。
返信コメントができておらず大変失礼いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.03 )
のばら
無地のワンピースの胸元が深く開きすぎているのがどうにもストレスで、タックピンでとめようと思い購入しました(ふつうのブローチの針ではとめられないデザインで)。
胸元正面という場所にとめるのですが、ささやかに上品にワンピースを美しく見せてくれてます。繊細でキラキラしていてとても素敵です。
購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2023.09.27 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

工夫あるご使用の仕方、参考になります!!

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.09.29 )
のばら
学生時代、一緒に茶道を習っていた夫へ、誕生日プレゼントで購入しました。「あ、ミカン」から始まり、手に持って何度も何度も「いいね」と言っていました。地元がミカンの国だからこそ馴染み深い柑橘の絵のお茶碗。橙の丸みと色が気持ちを上げてくれます。喜んでもらえて満足です!
私の拙い質問にもご丁寧なお返事をありがとうございました。良いお買い物ができ感謝いたします。
( 2023.09.21 )
のばら
想像していたよりは小ぶりでしたが髪につけるととても可愛らしくなりました。今年の夏にたくさん使いたいです♪
( 2023.07.10 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
キューブ状でコロコロとしたフローライトと艶々と煌く真珠が、まるでお花のブーケのように華やかさをいつものヘアスタイルに添えてくれます。手首に着けても可愛いですよね!
ぜひ沢山お使いいただきまして日々をお楽しみください!
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.07.11 )
のばら
素敵です!届いてすぐ髪を結んでお出かけしました。
お守りにしようと思います。買って良かったです。
( 2023.07.10 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
コロコロとしたキャンディのようなフォルムが愛らしいながらも、黒水晶のシックな艶めきから上品さが溢れ、さらにシルバー貝パールとクリスタルが寄り添い、上質なヘアスタイルに彩ってくれそうです。
これからも末永く当作品をご愛用いただけましたら幸いです。
沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2023.07.11 )
のばら
遅くなってすみません。息子が使います。彼に渡すのを3月21日、一粒万倍日の日まで待っていまして。失礼しました。
彼が選んだのですが、2つ折り、カードの入る枚数が多い、コインを入れるところがファスナーで閉まること、これが彼の選ぶ基準でした。
渡して、「いいね!」と言っていました。色もキャメルにして良かった!カッコいい。サコッシュにも丁度良く入る!そうです。
気に入ってくれて良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.03.20 )
のばら
高校生の息子が気に入ってくれました。早速リビングに飾りました。
これから私たちと一緒に時を刻んでくれるんだなぁと思うとすごく嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.03.01 )
のばら
玄関に飾りたくて購入しました。波の様子が夏にぴったりだと思います。涼しげで高級感があって爽やかな風も感じられて。何の花をいけたら素敵かなとワクワクします。ありがとうございました。
( 2023.03.01 )
ゆらぎのフォルムでゆったりした気持ちになれるようなものと思い作りました。春~夏、爽やかに過ごしてくださいませ~
( 2023.03.02 )
のばら
お月さまのような、ゆりかごのような、昼とも夜とも思える色美しい小舟。梢のさやぎ。小さな金の小鳥。澄んだ泉に泳ぐ魚。
生命溢れる森のイメージと作品名も素敵ですね。
手に乗せたとき、北原白秋のゆりかごのうたを思い出しました。金の小鳥はカナリヤだと思うと、この小舟をもっと愛おしく思いました。
詩情豊かな美しく可愛い作品をありがとうございました。
( 2023.01.11 )
美しいお褒めの言葉を頂き感激の至りです。カナリヤさん素敵です(涙)ふわりとしたイメージだけが先行して行き着いた形で、目的も用途も定まらない器なのですが、想いを広げてお楽しみ頂き、本当に本当に嬉しいです!
( 2023.01.12 )
上一頁
1
返回首頁