MK的評價

MK
届きました!ありがとうございました。
かわいい缶入りで、お洒落ですね❣️
グリテンフリーなのに、とっても美味しくてビックリしました(^^)
受け取った娘夫婦もとても喜んでいました!
( 2023.02.26 )
MK
送り先からとても美味しくて、お洒落なチョコをありがとう❣️と、連絡をもらいました。とてもよろこんでました(^^)
ありがとうございました!
( 2023.02.19 )
評価ありがとうございます。
味も見た目も喜んでいただけて嬉しいです!
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2023.02.22 )
MK
とても迅速に対応して頂いて、届くまでとても早かったです。ありがとうございました。
プレゼントとして贈ったのですが、かなり喜んでくれて、懐かしいし美味しい!と、感激してくれました!今度は、自宅用に購入したいと思います。
( 2022.02.15 )
この度はたいら屋の作品をご購入本当にありがとうございました!。

プレゼント用に選んで頂いて嬉しいです。
とても喜んで頂けたようでよかったです!。

これからも美味しくて笑顔になれるポン菓子作品作りに励んでいきます。
次回はぜひご自宅用にもご利用ください!。
( 2022.02.15 )
MK
色合いは玄関にピッタリでとても良かったです。
画像ではよくわからなく、実際に見てアンティーク調の木目や塗装が気になりましたが、そうゆうものなんだな、とおもいました。
対応が早く、届いてすぐそのまま使用できるのでとても楽でした。
( 2021.10.30 )
ご感想ありがとうございます。
気に入っていただき光栄です。
又機会があればよろしくお願いします。
( 2021.10.30 )
MK
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。送り先から届いた連絡をもらいました。チョコと一緒に楽しみます〜♪とのことでした。ありがとうございました。
( 2023.02.21 )
この度はお取引評価をいただき誠にありがとうございます。
無事お届けできたようで安心いたしました^^
ぜひスイーツともよく合うコーヒーですのでお楽しみ頂けると嬉しいです。
ぜひまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.02.21 )
MK
昨日届きました!思った通りの商品で、とても気に入りました。シンプルなところがとても良いですね!ありがとうございました。
( 2022.09.09 )
無事にお届けできまして安心いたしました
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2022.09.09 )
MK
デザインも素材もほんとに優しくて可愛らしいスタイでした。孫にプレゼントしたので、娘もとても可愛い❤️と、気に入ってくれました!
( 2021.09.16 )
返回首頁