レナ的評價

レナ
かわいいラッピングで素敵なお品が届き、ありがとうございました。
( 2021.06.18 )
レナ
イニシャルの希望を伝えて何のアクションもなくわかってくれているのかどうなのか不安なまま、連絡が少ない方のようなので我慢して待ちました。そのまま何の音沙汰もないので不安になり発送日に現状教えてくださいと連絡差し上げると、「今日発送しました。期限内です」とだけ。こちらは遅れることを気にしているのではありません。連絡さえくだされば遅れても構わないのです。8,300円お支払して2週間ノーリアクションでは不安になる購買者の気持ちも分かってください。作品は可愛らしかっただけに残念な気持ちです。
( 2023.09.26 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
きちんと記載されていますのでそのお客様は承っている旨の注意事項は予め記載しておりますので
ご確認いただければ幸いです。

お返事については

【仕事でお返事が遅くなり申し訳ございません。

本日の発送で期限内の発送となります✩
よろしくお願い申し上げます。】


とご連絡させていただきました。
少し誤解をうむような書き方だったので
申し訳ございませんが訂正させてください(>_<)


ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
なるべくご不安がないように
注意事項なども記載させていただき
質問に対してはきちんとご対応をしたいと心がけております。
ご了承の上で皆さまご購入していただいておりますのでよろしくお願いいたします。

この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2023.09.26 )
レナ
つくりはとても丁寧で、可愛らしい作品で大満足です!
( 2021.06.09 )
ありがとうございます(=^・^=)
( 2021.06.09 )
返回首頁