ぽちゃ的評價

ぽちゃ
お写真でもかわいかったのですが、実物はもっとかわいくて、届いて直ぐにバッグに付けました♪
作りも丁寧で、裏返っても両面マタニティーマークなのがとても良いです。大きさも大き過ぎず、ちょうど良かったです。
ラッピングやメッセージも温かく、優しい虹色のチュールを見ていると不安な妊娠中でも癒されて明るい気持ちになれます。
子供が産まれたら、「虹」と言う漢字を付けたいなと思っていたので、名前にもぴったりだなと思ったのも購入の決め手でした^^
kokoさんの商品に出会えてとても良かったです♡
( 2023.12.19 )
ご購入いただきありがとうございました♡
とても嬉しいメッセージありがとうございます
気に入っていただきとっても嬉しいです!!!
素敵なエピソードまで聞くことができて、とても幸せです!!
ありがとうございました♡
( 2023.12.27 )
ぽちゃ
結婚式で着る白無垢に合わせる為に購入しました。
ヘアメイクリハーサルの2日前にお問い合わせしたところ、間に合うように翌日に届くように発送して下さり、本当に助かりました。ありがとうございます。
商品も、丁寧で可愛く包装されてあり、胡蝶蘭が造花とは思えないぐらい、とても綺麗でした。
さっそく、明日着けてもらうのが今から楽しみです(*^_^*)本当にありがとうございました♪
( 2022.04.20 )
この度は大切な日の髪飾りにSo.29をお選びくださり、誠にありがとうございます。
一つずつ丁寧に梱包しておりますので嬉しいご評価、大変嬉しく存じます。
商品も気に入って頂けて、大変光栄です♪
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.07.06 )
ぽちゃ
弟夫婦への、結婚祝いにこちらの商品を選ばせて頂きました。お写真通りの素敵な商品で、プリザードフラワーも華やかさがプラスされ、大変喜んで頂きました。ありがとうございます(*^^*)
( 2021.06.10 )
評価をいただきまして誠にありがとうございました。
ご返信が遅れて申し訳ありません。
素敵とのご感想ホッと致しました。
ご丁寧なメッセージとお写真もいただきありがとうございました。
素晴らしいご縁に感謝いたしております。
またのご利用心よりお待ちしております(⑅ˊᵕˋ⑅)
( 2021.07.05 )
ぽちゃ
イメージ通りのかわいいデザインでした
カバーもサラッとした肌触りのよいカバーだったのも嬉しかったです^^
取引もとても丁寧でした♪
( 2023.12.04 )
ぽちゃ
結婚式のカラードレスに合わせる為に購入しました。カラードレスは、「実写版 美女と野獣」の黄色いドレスをイメージしているので、こちらのイヤーカフがイメージにピッタリでした♪実物もお写真通り可愛くて綺麗で、着けた感じも良かったです(*^_^*)華やかだけど、派手過ぎないナチュラルなデザインなので、普段のファッションにも合わせやすいなと思いました。出品者様も、質問に対して、とても親切丁寧にお応えしてくれたり、こちらの都合に合わせて早めに発送してくれたりと、とても優しい方だなと感じました^^
( 2022.04.16 )
返回首頁