maya的評價

maya
メンダコのシルエットも、和菓子風になるとさらに可愛くなりますね。本当に中にあんこが入ってそうな造形でとても美味しそう。メンダコのかわいらしさもそのままで、お気に入りになりました。早速ポーチにつけました!ありがとうございます。
( 2024.02.12 )
maya
新書版のブックカバーが欲しくて、素材などあまり気にせず選んだのですが、届いた商品がとても素晴らしくて感動しています。予想外のふかふかな手触りで気持ちよく、ものすごく好きです!!そんなに厚いようにみえないないのに、柔らかく上質な革です。
本のグレードも上がったように見えます!大事に使います!
( 2021.10.05 )
maya
悩んでいたんですが、買って良かったです。想像以上に可愛い!!内側にちゃんと肉球があるのも可愛いですし、控えめなサイズのブルートパーズがキラキラ光って、月とのバランスも最高です。可愛い作品をありがとうございます。
大事にします。
( 2021.06.30 )
この度はお取引頂きましてありがとうございました。
また、嬉しい評価も頂きありがとうございます。
写真では伝わりにくい色や質感、大きさなど、手に取ってみて良かった!可愛い!と言ってもらえることが本当に嬉しいです。沢山使ってください。この度はありがとうございました。
( 2021.07.01 )
maya
缶が可愛いので購入させていただいたのですが、中身のクッキーがこれまたとても美味しかったです。ひとつずつ真空パックされてリボンもついていたので、もう一つはお友達にそのままプレゼントできました!ありがとうございます。
( 2020.09.02 )
maya
発送が迅速で助かりました。必要なものがすぐ届くのはいいですね。ありがとうございました。
( 2020.03.25 )
この度は、ご利用頂きましてありがとうございます。
無事にお届けでき、喜んで頂けて嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.03.26 )
maya
一気にニャンコの表情が生き生きとしてお茶目な雰囲気になるので可愛いオプションです。
( 2020.01.19 )
maya
追加のアニマルポケットもオーダーしました。可愛いくて機能的で、とてもいいです。
( 2020.01.02 )
maya
スマホケースとお揃いで、仕事用の手帳カバーをオーダーしました。とにかくめちゃくちゃ可愛くて、眺めているだけで幸せな気分になります。細かなオプション対応もしていただきありがとうございます。
( 2020.01.02 )
maya
大きめのチューリップが可愛いです。重さもありますがつけやすいです。春らしい軽やかな感じの花の形がいいですね。
( 2019.04.04 )
maya
豆皿も、マグカップとお揃いの、サバ猫&トラ猫の柄のものを。本当に可愛いです。今回、思いがけず表裏で模様が違うものをお譲りいただきありがとうございました。ティータイムに、良いチョコをひとつ乗せて。お茶の時間が楽しくなりそうです。また、おまけもありがとうございます。箸置きに使います!
( 2018.11.27 )
評価とご感想をありがとうございました。

たまたま2枚だけ残っていた為、丁度いいと思ってお知らせさせて頂きました。こちらもセットで気に入って頂けて何よりです。
( 2018.11.28 )
maya
SNSで紹介されてからずっと欲しいと思っていた龍さんをようやくお迎えできました!丸っとした形も、淡い色合いも可愛いし、何より美味しそう!大事に使わせてもらいます。
( 2024.02.12 )
maya
とても素敵なリングをありがとうございます。
サイズで悩みましたが、ちょうど良かったようです。石のサイズもデザインも、日常つけっぱなしにするのにちょうどよく、大変気に入っております。日本重ね付けすると、ちょうどいいですね。イメージ通りです。大事にします。ありがとうございました。
( 2021.07.13 )
maya
ひとつずつ違うカラーで4個(2セット)買わせていただきました。小さなストーンを樹脂でコーティングしてあるのかしら?猫型がとにかく可愛いし、色もはっきり出ていてとても素敵です!予想以上に可愛くて大満足です。明日からヘビロテしますね。ありがとうございました。
( 2020.09.02 )
この度はありがとうございました(*^^*)
こちらはパワーストーンを猫型に詰め、レジンでコーティングしてあります♡
耳のところにはゴールドの粒粒をのせてます♡
ヘビロテ嬉しいです♡
ありがとうございます♡
( 2020.09.02 )
maya
ちょうど、木製のトレイを探して色々なお店を見て歩いていたのですが、ふと見つけたこちらの作品に一目惚れ。南欧風のような、ペルシャ風のような、異国情緒あふれる素敵なモザイクタイルがなんとも美しいです。マグカップを集めるのが趣味で、色々なカラーのものを持っているので、何にでも合わせられそうなマルチカラーにしました。
タイルのひんやりとした質感も、落ち着いたカラーの組み合わせも、最高です!付属のコースターもブルーで良い色でした!ありがとうございます。ベランダでのんびりブランチするときなどに、利用させていただきます。
( 2020.01.20 )
maya様
心のこもったご評価コメントとあわせてメッセージにもとても丁寧にメッセージをくださりありがとうございます!
素敵なお手紙をくださったかのようなメッセージをいただいていたにもかかわらず皆様からのご連絡が立て込んでいたようで気づくのが大変遅くなってしまい申し訳ございません<(_ _)>

まずはお届けまでお付き合いくださいましたこと心より感謝申し上げます。無事にお手元にお届けすることが出来て安堵いたしました。
お届けの作品も喜んでいただけて何よりです(*^▽^*)
カップを集めていらっしゃるのですね!
これまでのカップも一つ一つ出会った時のワクワクが思い出されるでしょうし、また新しいカップに出会ったときのときめきも良いものですよね!
わたくしも陶食器大好きです。デザインだけではなくタイルと同じように一つ一つに味かあって愛着が湧いてきます。
大切にされているカップとあわせてお使いいただけるかと思うと嬉しくなります。
焼き物と同じように木目も一つ一つ違って同じものは存在しません。そんなところも是非楽しんでいただけたらと思います(*^-^*)
maya様のコレクションの一つとして末永くご愛用いただけたら幸いでございます。

この度は素敵なご縁をくださりありがとうございました!
また役に立てることがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪ ☆slowlife☆
( 2020.02.05 )
maya
スマホケースや手帳にオプションでつけられる可愛いポケット。ケースを開くたびに笑顔になれます。めっちゃ可愛くて機能的でオススメです。
( 2020.01.19 )
maya
5年ほど利用していたのですが、機種変更とともにケースも更新しました。ベロ出しが、愛嬌があって可愛いです。サイズもぴったりですし、使い勝手も良くて気に入っています。使い込むほどに皮が手に馴染み、艶が増してくるのも愛おしいです。
( 2020.01.02 )
maya
芋けんぴ、実に美味しそうでした。
クリップとしては、小さすぎてあまり役に立たないのですが、髪にさりげなく付いている芋けんぴ、最高です。
( 2019.09.30 )
評価ありがとうございます。
さりげなく芋けんぴつけて頂けたら幸いです。
この度は、ご注文ありがとうございました!
( 2019.09.30 )
maya
受け取りました。シンプルなのに、とてもシックで華やかな雰囲気になって素敵なピアスです。房部分がキャッチについているのがいいですね。他のピアスにつけたりできて、楽しみ方が何通りも広がります。
( 2018.12.19 )
レビューのお手間誠に感謝致します♡
お気に召して頂けたようで大変嬉しいです!
お選び頂いたピアスのタッセルはブラックなので活用もしやすいと思います^ ^ぜひご活用くださいませ。この度はご縁を頂き誠にありがとうございました(*´꒳`*)
( 2018.12.19 )
maya
練り込み技法は、それだけで膨大な作業時間がかかるものなのに、それが内側と外側で模様が違うなんて!超絶技巧ですね。
購入を悩んでいましたが、手に入れて本当によかったと思える、美しく繊細な仕上がりの作品です。いつまでも見ていられる、素敵なマグをありがとうございます。ちょうど茶トラとグレーのミケと暮らしているので、イメージにもぴったり。大事に使わせていただきます。
( 2018.11.27 )
評価とご感想をありがとうございました。

前回に引き続き練りこみを選択いただきました。
猫の模様の中でシマシマは作業段階が増えて作者泣かせです。
気に入って頂けて何よりです!
( 2018.11.28 )
返回首頁