mi.的評價

mi.
内緒で購入したので、いつ子どもに着せてお披露目しようか、だれがどんな反応をしてくれるか、わくわくしています。生地がしっかり目なので、長く着れそうです。ありがとうございました。
( 2023.06.06 )
mi.
8ヶ月の娘用に購入しました。大きさもちょうど良く、少ない髪でもおめかしできて満足です。
ケースも付いていて、保管するときも破損の心配をせずに済みそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.04.10 )
お受け取りと評価、コメントありがとうございます!!
気に入ってもらえて、とっても嬉しいです♬
ケースも安心していただけて、良かったです!
こちらこそ、このたびはご購入ありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
( 2023.04.11 )
mi.
母の日のデザートとして、みんなで切り分けて食べました。栗の味がしっかり感じられ、とても美味しかったです。ありがとうございました。
( 2022.05.07 )
mi.
単品販売、ありがとうございました。これで砂遊びする息子を心穏やかに見守る事ができそうです(笑)大切に使っていきます。
( 2022.02.04 )
この度はご注文いただきましてありがとうございました^_^これからのお外遊びも楽しんでくださいね!またいつでもお気軽にお声掛けください♪
ありがとうございました⭐︎
( 2022.02.06 )
mi.
肌触りがとても良かったです。また、1番気に入ったのは、両側がボタンになっているので、寝ている状態でも子どもを起こさずに着せることができる点です。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.11.05 )
mi.
今の季節にぴったり かつ 可愛らしくも白と金で上品な雰囲気のある御祝儀袋。使わずに飾っておきたくなります。丁寧な梱包もして頂き、ありがとうございました。
( 2021.09.08 )
この度はご購入&お取引評価を頂きまして、ありがとうございます。
作品のご感想を細やかに書いて下さり、とても嬉しく感動しています!
お月見うさぎも喜んでいると思います。
お渡しされるまで、ぜひ飾って頂けたら幸いです。
また機会がございましたら、BRUN*mizuhiki*をよろしくお願いします。
( 2021.09.08 )
mi.
品物の完成まで時間がかかるとのことでしたが、予想していたよりも遥かに早く受け取ることができました。また、長く着れるようにゆとりを持たせた大きさにして頂くなど、細やかな対応をありがとうございました。息子が動く度に揺れるヒレが可愛くてたまりません。息子本人もジンベイザメさんの顔を気に入ったようです。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.07.24 )
お忙しいなか、レビュー投稿ありがとうございます。とても嬉しいです!(^ー^)

息子さんもジンベイザメさんを気に入ってくれたとのこと、飛び上がるほど嬉しいです(*^^*)

この夏はたくさん履いてもらえたら...と思います。こちらこそ、この度はありがとうございました!
( 2021.07.24 )
mi.
見る度穏やかな気持ちになれる、素敵なデザインのケースで、とても満足しています。
大事に使いたいと思います。
( 2023.04.15 )
mi.
出産頑張った自分へのご褒美に購入。
裏地とポケットの変更、快く受けてくださりありがとうございました。
予想以上の軽さにびっくりしています。これから使うのが楽しみです。
どうもありがとうございました。
( 2022.11.07 )
mi.
程よい柔らかさの生地と、大きく開く開口部、大容量なペンポーチで大変満足しております。使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.03.25 )
嬉しいご感想をありがとうございます!
そうなんです、厚めの芯を使用しておりますので、ふんわりとしております。
仕事のモチベーションが少しでも上がる事を願っております^ ^
( 2022.03.26 )
mi.
軽い生地で、まだまだ上手に歩けない我が子でも負担になること無く、着て遊べました。落ち着いた色味のお品なので、どんな色の上着でも合わせられて助かります。ありがとうございました。
( 2021.12.10 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました♪これからの親子時間を楽しくお過ごしくださいませ(^^)またご縁がありましたらよろしくお願いいたします⭐︎
( 2021.12.11 )
mi.
服の色など細かな点まで聞いて作って頂き、ありがとうございました。敬老の日のプレゼントとして購入しましたが、自分用にも、もう1組購入すればよかったー!と思ってしまう程、素敵な人形を作って頂きました。祖母に渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.09.19 )
mi.
ころんとした形の可愛らしい作品が届き、早速鍵につけました。ゆらゆら揺れるどんぐりが可愛いです。おまけのストラップも入れてくださりありがとうございました。
( 2021.09.08 )
返回首頁