茶色のしましま猫的評價

茶色のしましま猫
柴犬好きの友人にプレゼントとして送ったところとても喜んでいました。ほのぼのした表情に癒やされます。
( 2023.03.05 )
茶色のしましま猫
美味しかったのでお得用サイズを購入しました。市販のトクホ茶はお味が今ひとつなので、こちらで素敵な商品に出会えてよかったです。
( 2022.03.24 )
いつもありがとうございました♪
ハーブティーが少しでもお役に立てれば幸いです。
温かいハーブティーで素敵なリラックスタイムを過ごしてください(^^)
今後とも宜しくお願い致します。
( 2022.03.25 )
茶色のしましま猫
イメージ通りの可愛いアームウォーマーです。編込模様がチューリップのような植物なので赤系を選んでみました。オマケのメッセージカードも素敵です。どうもありがとうございました。
( 2021.12.27 )
「花柄模様の編み込みハンドウォーマー」をご購入頂き ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます。

八重咲チューリップをモチーフにしてデザインしました。
可愛いと言って頂けて本当に嬉しいです。
寒さが厳しくなっていく折、お手元が温かく華やかになりますように!

これからも丁寧な作品作りに励んでまいります。
どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.12.27 )
茶色のしましま猫
襟元のデザインが可愛いチェックのブラウス。大切に着たいと思います。リネンだとコットンのギンガムチェックとはまた違う大人らしい雰囲気になります。デザイン、縫製、素材とも高クオリティですね。
( 2021.09.21 )
茶色のしましま猫
お腹のふかふかした感じが細やかなステッチで小鳥さんらしさを再現されています。竹ビーズとスパンコールの使い方も素敵です。可愛い作品を丁寧な梱包でお送り頂きありがとうございました。
( 2021.09.09 )
早々に評価をいただき、有難うございました。 沢山お出かけに連れて行って下さい。又、ご縁が有りましたら宜しくお願いします。
( 2021.09.09 )
茶色のしましま猫
暑い夏にさらりと着られる涼しげなスカート。柄ゆきもイメージ通りの素敵な作品でした。ウエストサイズの調整も丁度良い感じです。時候の手書きの丁寧なお手紙にも元気を頂きました。大切に着たいと思います。
( 2021.07.23 )
この度はご購入下さいまして本当にありがとうございました。
調整にお時間をいただきましたにもかかわらず、親切で丁寧なご対応に感謝しております。
お気に召していただき本当に嬉しく有難いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.07.24 )
茶色のしましま猫
オカメインコは何パターンかポーズがあるうち、今回はニギコロタイプの子を選びました。大きさもちょうど良く、可愛いです。大事にしたいと思います。
( 2021.06.14 )
茶色のしましま猫
ほうじ茶が好きなのでリピート買いです。爽やかで飲みやすいお味。市販のトクホ系のお茶のような苦味がないのも嬉しいですね。茶葉の質やより方も高品質だと思いました。
( 2022.05.20 )
いつもありがとうございます♪
すごく嬉しいです!!
茶葉は契約農家から仕入れているため、品質は保証します(^^)
( 2022.06.09 )
茶色のしましま猫
丁寧なパッケージで届きました。ほうじ茶が好きなのでこれから飲むのが楽しみです。代謝のよくなりそうなハーブも入っているよう。風邪気味などのプチ不調にも良さそうです。
( 2022.03.04 )
この度は本当にありがとうございました!
温かいハーブティーで心と身体をポカポカリラックスしてくださいね❤️
ハーブティーが少しでもお役に立てますように!
今後とも宜しくお願い致します。
コロナ渦で何かと不便ですが、お身体ご自愛くださいね♪
( 2022.03.04 )
茶色のしましま猫
ちょうど良いサイズでした。生地の厚さが今の季節にぴったりです。素敵な作品をありがとうございました。大切に着たいと思います。
( 2021.09.27 )
茶色のしましま猫
イメージしていた通りの大きさ、質感のウサギさんのブローチです。毛並みや彩色が野ウサギらしさを表現しています。
素敵な作品をありがとうございました。個別包装のセンスもオシャレだな、と思いました。
( 2021.09.18 )
イメージ通りとのこと、安心致しました。
お気に召して頂けて嬉しいです^ ^
ご購入ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します◎
( 2021.09.18 )
茶色のしましま猫
涼しそうな生地で縫製が綺麗に仕上がっています。ギンガムチェックのブラウスと迷いましたが、今回はこちらホワイトを選びました。大切に着たいと思います。素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.07.29 )
茶色のしましま猫
オカメインコの特徴がよく顕れている素敵な作品です。ルチノー種の子でいちばん可愛いと思い、こちらを選びました。
( 2021.06.30 )
無事に届いてよかったです!

嬉しいコメントいただきありがとうございます!
( 2021.06.30 )
返回首頁