さわ的評價

さわ
以前使用していたカバーもこちらでお願いさせていただき、飽き性の私が飽きることなく使い続けたこともあり、今回2度目の注文でした。
想像してた通りとても素敵で、ストラップの根元が回る様になっているので、肩紐がねじれることがなく使用できそうです。待った甲斐ありです^_^
ありがとうございました!
( 2021.12.23 )
評価をいただきありがとうございます。
当店のカバーをご愛用いただき、また、長くお使いいただきありがとうございます。
今回のお品も気に入っていただき、想像どおりと仰っていただけて嬉しいです。
ふわもことスカルのコンビネーションをたくさん楽しんでいただけましたら幸いです。(^^)
ストラップもご活用いただけましたら何よりです。
嬉しいメッセージが制作の力になります。
本当にありがとうございます。
ぜひまたの機会を、心より楽しみにお待ちしております。
( 2021.12.23 )
さわ
受け取りが連絡が遅くなってすみません!
想像通りのかわいいバッグでした。
息子よりわたしの方がテンション上がりました^_^
( 2020.03.10 )
レビュー頂きありがとうございます!
お届けした作品をお気に召して頂けてうれしいです^^
これからたくさんご活用頂けましたら幸いです。
この度はロッタの作品をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました!
( 2020.03.10 )
さわ
オーダーの際、何度もやり取りさせていただきましたが、丁寧に対応して下さりありがとうございました。到着まで時間を要しましたが、待った甲斐がありました!
これから馴染むのが楽しみです。
( 2018.03.22 )
さわ
丁寧に対応していただきました!また、商品もイメージ通り素敵でした!
( 2018.01.27 )
この度は購入いただき、まことにありがとうございます。

ぜひご活用くださいませ。ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)
( 2018.02.12 )
さわ
スマホケースにしては価格が高いなぁと悩みましたが、商品が届いて納得です!
ハラコ部分も柄を選ばせてもらえますし、対応も早くて丁寧です。また、商品がデニムの袋に入れられていて、箱を開封したときからテンションが上がりました。すごくかわいくて気に入りました!
おすすめです。
( 2016.07.24 )
さわ
子供が大好きな工事現場でとっても可愛いです。
迅速な対応、ありがとうございました!
( 2022.03.07 )
この度はご購入、評価をありがとうございました。
たくさん使っていただけると嬉しいです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.03.07 )
さわ
とっても可愛いです!
連絡が遅くなって申し訳ありませんでした!
( 2021.04.01 )
さわ
早くてかわいかったです!
ありがとうございました。
( 2020.02.21 )
さわ
前回、オムツポーチを購入し、とても素敵だったのでリピートしました!オーダー時の対応も丁寧で希望のものを形にして頂きました。今回の商品もとても満足です!
( 2018.02.07 )
さわ
商品の相談段階から丁寧に対応していただき、イメージ通り素敵なポーチが届きました。つくりもしっかりしていて、気に入りました。ありがとうございました!
( 2017.11.30 )
返回首頁