chico的評價

chico
娘(0歳)の入園式用に購入しましたが、とっても素敵なお品でした❁
帽子やヘアバンドが苦手な娘なので不安だったのですが、全く嫌がらずにご機嫌だったので当日が楽しみです(∗ˊᵕ`∗)
( 2024.02.27 )
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
また新作をご用意出来るように頑張ります⸝⋆︎*
ありがとうございました♪
( 2024.03.07 )
chico
とっても可愛らしく、色味も写真通りでした(*´˘`*)
お急ぎでお願いしたためお手数おかけしましたが、迅速に対応くださりありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します❁
( 2023.10.31 )
chico
迅速に対応いただき、ありがとうございました❁
実物も可愛らしくて使用するのが楽しみです。
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します·͜· *
( 2023.06.01 )
ありがとうこざいました^_^
( 2023.06.01 )
chico
急遽、家族で不在にすることとなり受け取りだけして開梱出来ずに申し訳ございませんでした。
本日、早速リビングに設置しましたがシンプルなデザインが馴染んで気持ち良く新年度を迎えられそうです。
木の香りがいいですね、とても爽やかで清々しいです。
とても良いお品をありがとうございました。
( 2023.03.21 )
どうもありがとうございます!
早速飾って頂き、気に入ってもらえて嬉しいです^^
ぜひこれから永くお使いいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2023.03.24 )
chico
とーっっても素敵なお品が届きました.‎˖٭
こちらの希望を親身に聞いてくださり、色味とイメージから想像以上の提案をしていただき、大満足です。
結婚式で使用するのが今から楽しみです!♡
本当にありがとうございました❁
( 2019.09.29 )
こちらこそオーダーありがとうございました!
末永くお幸せに☺︎
どんな感じか見たいので、もしお手間でなく大丈夫でしたら使用の画像送って下さい♡
ありがとうございました!
( 2019.09.29 )
chico
想像以上に素敵なかんざしでした⚝.‎˖٭
他のアイテと合わせて結婚式で使用させていただきます(*^^*)
迅速に対応いただきましてありがとうございました。
( 2019.09.19 )
chico
( 2019.08.25 )
こちらにも評価くださり、ありがとうございます。
この度はご依頼くださりありがとうございました!
( 2019.08.25 )
chico
友人の結婚祝いでプレゼントしました。
熨斗や連名の対応もしてくださり、本当にありがとうございました*
また、商品自体も友人に喜んでもらえたのでよかったです(^^)
次は自分用に…と、密かに考えておりますので、その際はよろしくお願いします❁
( 2018.08.20 )
chico
とーっても素敵な春らしいピンクのICカードケースが届きました*
私自身も新生活を迎えるので、今からお気に入りの仲間入りです。
また、ほかのお品もプレゼントなどで購入、させていただきますね。
ありがとうございました!
( 2018.03.24 )
お世話になります。
この度、ご購入いただき誠にありがとうございました。
商品に関して何かございましたら、安心アフターサービスは可能ですので、お気軽にご相談ください。今後もどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.03.26 )
chico
シンプルで使いやすそうなので、子育て中に大活躍しそうです·͜· *
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします❁
( 2024.02.25 )
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。
この度は本当にありがとうございました♪
( 2024.02.27 )
chico
とても素敵なお品をありがとうございます❁
色も想像通りで、使い勝手も良さそうなので今から使うのが楽しみです☺︎
また機会がありましたらよろしくお願い致します·͜· *
( 2023.06.09 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます。

ぜひ、これからたくさんお使いいただきますと幸いです。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

革のあるくらし。
( 2023.06.11 )
chico
迅速に対応いただき、ありがとうございます❁
臨月に入り、出産に向けての楽しみがまた一つ増えました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します·͜· *
( 2023.05.31 )
この度はご購入頂きありがとうございました♪
( 2023.05.31 )
chico
とっても素敵なケースで大満足です❁梱包も丁寧に対応くださり、ありがとうございました。プラスで長さを出していただいたので、A4書類を二つ折りにして持ち運ぶのにも便利で使用感もバッチリです◎
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*˙˘˙*)
( 2022.12.13 )
メッセージと評価ありがとうございます*

無事にお届けできて安心いたしました。
検診には間に合いましたでしょうか*
気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
ぜひぜひ、たくさんお使いくださいませ*

またお待ちしております。。。
この度はどうもありがとうございました***
( 2022.12.13 )
chico
大小一つずつでオーダーさせていただきましたが、迅速に対応くださいました。
実際のお品は、品があって和装に映える十分なボリュームがあります。
他のヘアアクセと合わせる予定なので、今から楽しみです(*^^*)
またの機会がございましたらよろしくお願いします⚝.‎˖٭
( 2019.09.24 )
chico
色打掛に合う色味をご提案いただき、実際に到着したお品を見て可愛らしくて華やかさもあって大満足です。
迅速に対応いただき、本当にありがとうございました(*^^*)
ゆくゆくは娘が生まれたら七五三で使いたいなぁと思っています。
大切にします、ありがとうございました❁
( 2019.09.14 )
chico
この度は本当にお世話になりました*
昨日受け取りまして、中身も全て確認させていただきました。
とても素敵な字体で、思わず自分自身も受け取りたくなる仕上がりで大変感激しました。

こちらの不手際などでご迷惑をおかけしましたが、迅速に対応いただきましたことを心より感謝致します。
本当にありがとうございました❁
( 2019.08.25 )
お受け取りのご連絡、レビュー頂きましてありがとうございます。

無事にお手元に届きまして安心いたしました。
また、嬉しいお言葉を頂けまして代筆を担当頂けましたこと
ご縁に感謝しております。
こちらこそ、この度はご依頼誠にありがとうございました。
これからご準備等で大変かと存じますが、結婚式が素敵な一日になりますよう願っております。
( 2019.08.25 )
chico
お日にちがない中、真摯に対応くださいましてありがとうございました*
最後の最後まで、お心遣いいただきまして本当に感謝しています。
友人の喜ぶ顔がとても楽しみです(*^^*)
次は、自分用に購入させていただきます❁
( 2018.04.20 )
この度は数ある作品の中からお選び頂き、本当にありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)

ご友人に対するお気持ちや丁寧なやり取りに、とてもほっこりした気持ちになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

またギャラリーを覗きに来て頂けると嬉しいです(*˙˘˙*)
( 2018.04.21 )
chico
とても素敵なラッピングに、自分用の購入時もラッピングしてもらいたいほどでした*
友人もとても喜んでくれ、すでにもう一つ購入したい!と言っておりましたので嬉しかったです(*^^*)
次は自分用に購入させていただきますね。
迅速に対応して頂き、ありがとうございました❁
( 2017.02.20 )
レビューをいただきありがとうございます。
お友達にも喜んで頂けた様で嬉しいです。
次は是非ご自身用にもご検討頂ければ幸いです。
この度はありがとうございました
( 2017.02.21 )
上一頁
1
返回首頁