えっちゃん的評價

えっちゃん
さりげなく名前を入れて、自分専用にできるチャームですが、名前の文字デザインもおしゃれで、全体的に美しい色合いが気に入りました♡
この度は、素敵な作品をありがとうございました♪
( 2023.12.06 )
えっちゃん
とてもナチュラルなシューズクリップです。ストラップと名札は天然の素材の色と肌触りが心地よく、クリップは無駄のないシンプルな形で、挟む靴を傷つけないように思います。この度は、丁寧な作りの素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.11.24 )
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
この度はシューズクリップご購入ありがとうございました。
また評価もありがとうございました。
( 2024.04.25 )
えっちゃん
こちらの猫さん首輪、柄はもちろんのこと、軽くてとても可愛いです!
ハート型のバックルや着脱部品が首輪と同系色で、細部までよく考えられているなぁと思います。
キラキラネームも綺麗です!
この度は、素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.10.25 )
この度はありがとうございました。
バックル同系色ですと柄は映えますよね!
違うう色にしてもまたファンキーで可愛らしいです♪
またの機会がございましたらぜひ♪
( 2023.11.14 )
えっちゃん
この度は、とても素晴らしい作品をありがとうございました。一つは自分用に、普段気にしていないところに刺激が入り、少しずつ鍛えられることに期待です!!
もう一足は、敬老の日に義父へプレゼントするために購入。まだ渡していないので何とも言えませんが、「元気に長生き」を願って送りたいと思います。
( 2022.09.08 )
えっちゃん
とても素敵にラッピングして下さってありがとうございます。娘の誕生日にプレゼントと一緒にこちらも添えて渡そうと購入しました。
我が家は皆、大の猫好き!
これから渡すのですが、喜ぶ顔が目に見えるようです。私は一足先におまけのクッキーをいただきましたが、サクサクとしていて甘さも丁度良く、美味しくて、お味と可愛い猫缶それぞれに大満足しています!!
( 2022.02.28 )
えっちゃん
昨日、無事手元に受け取りました。
お写真にも増して美しく、上品な
白いリースにとても満足しています!
梱包にもこだわってらっしゃり、作品への愛情を感じました。
この度は、素敵な作品をありがとうございました。今からXmasが楽しみです!
( 2021.11.05 )
えっちゃん
写真以上に、たいへん美しいお花に感激です✨
質感も色味も上質で大満足しています!
父の新盆に飾るために探していた一対のお花。胡蝶蘭にカラー、白✖️紫の色使いが、まさにストライクでした。
花器も上品でシックな感じが良かったです。
今からお盆を心待ちににしています。
この度は、素敵な作品をありがとうございました♡
( 2021.07.01 )
この度はたくさんのご注文ありがとうございました。
こちらのデザインも気に入っていただけてよかったです。
ありがとうございました。
( 2021.07.02 )
えっちゃん
大好きなガラスと青い色!!そして来年は歳女!
…と言うことで、気合いを入れて干支飾りを探そうとしていた矢先に、こちらの青龍さんに出会いまして、まさに一目惚れでした♡

金銀の散りばめられた青い身体に、金色の角、愛らしくも精悍なお顔と、全てが美しいです⭐︎

この度は、素敵な作品をありがとうございました♪♪
( 2023.12.03 )
コチラこそありがとうございました!

素敵な辰年になりますように(*^-^*)
( 2023.12.03 )
えっちゃん
猫好きにはたまらない魅力的なパーカーです!
自分好みにカスタマイズできるところが良いですね。やや薄手ですが柔らかくて、それでいてクタクタ感も無くとても着やすい生地です。今まさに最適な季節で重宝しています!
「猫ちゃんと一緒」の満足感を味わえる素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2023.10.25 )
この度はありがとうございます。
こちらは真夏以外着られる素材かな、と(=^・^=)
世界で一つだけのカスタマイズパーカー、ぜひ着倒してやってくださいね♪
( 2023.11.14 )
えっちゃん
迅速なご対応に感謝致します。
とても可愛い絵柄に加えて、生地もサラサラとして気持ちの良いお品物で、大変満足しています!
この度は、素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.09.02 )
ありがとうございました!
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!
( 2023.09.19 )
えっちゃん
本日、手元に受け取りました。
注文から詳細の連絡や梱包、発送に至るまで、終始丁寧で迅速なご対応に、安心感を持って購入することができましたこと、心より感謝しております。
こちらの猫ちゃんのオーダー水筒は、まさに猫好きにはたまらない逸品です。我が家の猫そっくりの座り姿に一目惚れ!そのデザインで名入れまでしていただけるとは…これはほんとうに私の中ではストライク!でした。
大切に使いたいと思います。これから暖かくなって、今年こそはお花見などできると良いです。こちらの猫ちゃん水筒と共に。
この度は、素敵なお品物をありがとうございました。
追伸. おまけのコースターにも大感激です!!
( 2022.03.02 )
この度は本当にありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉いっぱいで作り手として凄く嬉しいです(*^_^*)
今年こそは外でゆっくりお花見が出来ると良いですね(^^)その時は猫ちゃん水筒活躍させてあげて下さいませ(*^_^*)
また何か御座いましたら宜しくお願い致します
まだまだコロナ禍で大変ですがお身体ご自愛下さいませm(__)m
( 2022.03.02 )
えっちゃん
本日、無事に手元に受け取りました。
早速荷を解いてみると、画像にも増して、大変美しいガラスのお雛様が出てまいりました! 
実は一目惚れで、玄関を彩る小さな雛人形を探していました。こちらは、扇の様な形のお雛様がシックで、施された金彩も品が良く、とても華やかでおしゃれです♡台座も黒塗りにしようかと迷ったのですが、こちらにして大満足です!
我が家の娘たちは成人しているので、皆が出入りする家の顔=玄関は、あえて大人っぽい雰囲気のお雛様にしようと…しかも、ガラス好きの私にとっては願ってもない御縁でした。
発送のご案内や日にちの調整など、ご丁寧な対応にも感謝しております。
この度は、素敵な作品をありがとうございました!!
( 2022.01.28 )
えっちゃん
こちらの要望どおり、他のお品物と同梱にしていただきありがとうございました。
猫がいるので百合系はご法度…ですが、こちらのカサブランカは、本物と見紛うほど美しく上品で、猫にも安心して飾れるので嬉しいです!
( 2021.07.01 )
この度はありがとうございました。
今のアーティフィッシャルフラワーは近くで見てもわからない位美しくて助かっています。
猫ちゃんに、ユリとトルコキキョウもご法度だった気がします。
猫ちゃんのいらっしゃるご家庭にはぴったりだったんですね。
教えていただいてありがとうございます(^^)
( 2021.07.02 )
返回首頁