yumi的評價

yumi
商品の到着が早く助かりました。

胡蝶蘭がまるで生花のようです。
色味も控えめかつ華やかさもあり、とても上品で素敵な髪飾りだと思います。
( 2024.03.16 )
お忙しい中、ご感想いただきありがとうございます!
花材は厳選しておりますので、評価していただけてとても嬉しいです♡
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.22 )
yumi
とびかんなが美しく、とても素敵な器が届きました!
大切に使わせていただこうと思います。
ただ、ラッピングをお願いしておりましたが、されていなかったのが残念です…
( 2024.02.25 )
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ラッピングの件では大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後ミスがないよう、徹底してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.02.26 )
yumi
梱包が丁寧で、元気なしっかりしたものが届きました。鉢もシンプルでおしゃれです。

また、注文させていただきたいと思いました。
ありがとうございました。
( 2023.10.29 )
yumi
注文してから受け取りまでとても早かったです。
思っていた以上にしっかりした作りで、丁寧に作られていました。
デザインも落ち着いていて気に入りました!
大事に使わさせていただきます。
( 2022.11.19 )
yumi
振袖に合うとても素敵な髪飾りが届きました。
作りも細かく丁寧でしっかりしていますし、桐箱に入れられ綺麗に包装されていました。
この髪飾りをつけての前撮りが待ち遠しいです。
ありがとうございました。
( 2021.07.13 )
yumi
迅速な発送ありがとうございます。
ハシビロコウ好きな家族のプレゼントにと購入しました。
とても可愛らしく、気に入ってくれること間違いなしです!
( 2024.03.13 )
yumi
無事に届きました。
木目がとても綺麗です!
時間とともにどんな風合いが出てくるのか楽しみです。

梱包もしっかりしていました。
ありがとうございました。
( 2024.01.15 )
yumi
焼き物好きな友人へのプレゼントで購入しました。
丁寧な梱包でしたし、受け取りまでとても迅速でした。
素敵な一輪挿し!友人もきっと喜んでくれると思います。
( 2023.04.25 )
yumi
本日、無事に届きました。
ボリームがあり、とても素敵なスワッグです。早速、玄関に飾らせていただきました。
梱包も丁寧で良かったと思います。
また、注文させていただきたいです!
( 2022.03.17 )
返回首頁