みどりちゃん的評價

みどりちゃん
届きました。早速犬に試しました。まだまだブラッシングに慣れないので大変ですが、頑張ります。
私は大変気に入りました。人にも良さそうですね。ありがとうございました。
( 2024.04.26 )
みどりちゃん
本日届き受け取りました。以前、チャロアイトを購入しました。その時にもこのツリーアゲートは気になっていたのですが、気に入った模様がなかったので諦めました。今回再度巡り合わせてとても嬉しく早々に決めました。とても神秘的で綺麗ですね。落ち着いた色合いで、とても気に入りました。ありがとうございました、チャロアイト同様大切にします。
( 2023.09.30 )
みどりちゃん
本日届き受け取りました。包装も丁寧でブローチもとても可愛く素敵です。クローバーのグラデーションが中々美しく!とても気に入りました。大事にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.09.25 )
無事にお手元に届きまして良かったです。
ブローチも可愛いと気に入っていただけた様でとっても嬉しいです。大事にしてください。ありがとうございました。
( 2023.09.26 )
みどりちゃん
本日届きました。見た時からカッコいい!とおもってましたが!とてもとても素敵です。カッコイイ!息子の誕生日祝いにと探してたのでとても嬉しいです。ありがとうございました。きっと気に入ってもらえるとおもいます。
( 2023.09.23 )
みどりちゃん
本日届き受け取りました。ありがとうございました。特別なお計らい感謝致します。とても素敵で丁寧なお造りで、大事にしたいと思います。
( 2023.09.02 )
みどりちゃん
届きました。写真通りでチョコレートの層みたいで、とっても綺麗ですね。思ってたより大きくて。少し驚きました。秋色ですね!大切にしたいと思います。ありがとうございました
( 2023.08.28 )
卸で見た時から美味しそうな石!と思い、そこでタイトルも決まってしまいました。気に入っていただけで何よりです、ありがとうございました!
( 2023.08.29 )
みどりちゃん
届きました。探していたカーディガンがやっと見つかった!と思い購入しました。袖口も大丈夫でした。生地が柔らかいので着やすくてとっても気に入りました。大事に着たいと思います。ありがとうございました
( 2023.08.02 )
無事にお手元にお届け出来たようで
袖口も大丈夫だったとのこと安心いたしました。
また気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております。
これからたくさん着ていただけますと幸いです。
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
( 2023.08.02 )
みどりちゃん
届きました。マーブル状の紫色でとても綺麗です。
一目惚れして購入しました。ありがとうございました♪大切にしますね。
( 2023.07.17 )
みどりちゃん
届きました。美味しそうなパンがいっぱいで!焼き方等説明書もあり感謝です。おまけのパンもたくさん入ってました。嬉しいです。パン好きにはたまらないです。
( 2023.06.16 )
みどりちゃん
届きました。丁寧な包装でありがとうございました気分を変えたくて選びました。大切に使わせてもらいます。
( 2023.06.10 )
好評価を頂きありがとうございます♪
たくさんご使用を頂けたら幸いです。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
今回はご購入を頂きありがとうございました!
( 2023.06.10 )
みどりちゃん
本日届き受け取りました。サイズもピッタリでした。生地もしっかりしていて、縫製もとても丁寧でした。包装も丁寧にされていました。少し心配はあったのですが、安心して受け取りたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.11.17 )
みどりちゃん
届きました。梱包が厳重で、包装が丁寧で作品に対するお気持ちが伝わりました。市場の半額のお値段でこのクオリティ、とてもとても気に入りました。皮が柔らかく色味も優しく軽くて。素敵です。大事にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.09.30 )
おはようございます。

この度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。
高評価もいただき嬉しく思っております。
お値段は、Tomiyから直売でクリーマさんにて販売なのでとてもお安く提供できます。
また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.30 )
みどりちゃん
本日届きました。野球好きの息子への誕生日祝いです。さりげないボールの刺繍が素敵です。緑色にも惹かれました。ありがとうございました。
気に入ってくれる事と思います。
( 2023.09.24 )
レビューありがとうございます。

作品気に入っていただけて嬉しいです♪
ぜひまたのご利用お待ちしております!

ありがとうございました。
( 2023.09.25 )
みどりちゃん
本日届き受け取りました。包装がとても丁寧で作品も繊細な造りを感じました。とても神秘的ですね。気持ちが落ち着く感じです。大事にします。ありがとうございました。
( 2023.09.06 )
みどりちゃん
本日届き受け取りました。旅行に持って行くバッグを探していたところ、一目で気に入りました。
特別なお計らい感謝致します。何から何まで本当にありがとうございました。大事にしたいと思います。
( 2023.09.02 )
みどりちゃん
届きました。ブルーグリーンの色がとても綺麗です。小花と葉っぱのモチーフも付いていて、とても可愛いです。大事にしたいと思います。ありがとうございました
( 2023.08.18 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事お手元にお届けできました事、また、お色味やモチーフなどお気に召していただけましたようで安心を致しました。
デイリーユースでご活用いただけましたら幸いです。
ご来店誠にありがとうございました、またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
( 2023.08.18 )
みどりちゃん
届きました。落ち着いた色のプリザーブドフラワーです。夏は花持ちが悪く悩んでました。これで安心です。ありがとうございました大事にしたいと思います。
( 2023.07.20 )
みどりちゃん
届きました。とても可愛くて華奢なブレスレットでした。私の太い手首に合うかしら☺️ありがとうございました。大切にします♪
( 2023.07.17 )
みどりちゃん
届きました。サラッとした肌触りで、これからの暑さに良さそうです。ありがとうございました
( 2023.06.15 )
みどりちゃん
届きました。紐はとても綺麗で気に入りました。ありがとうございます
スマホと連結する物にDカンがついてないのですが?
( 2023.04.26 )
ご購入、コメントいただきありがとうございます。
大変申し訳ございません、
スマホと連結するDカンは付属しておりません。

簡易ストラップホルダーの輪の部分に直接紐のナスカンを接続いただく仕様となっております。
ご説明が不足し申し訳ございません。
一度お試しいただけますと幸いです。

何卒宜しくお願いいたします。

レインボー㈱
伊藤
( 2023.04.26 )
返回首頁