世羅 禾乃的評價

世羅 禾乃
グレーしましたが暗くならずにイメージ通り!
フクロウってこんなに可愛いんだとびっくり。
身長が高いのでメンズサイズでもよかったかもしれませんがとても満足です!家族用に追加購入検討中です。
( 2022.11.08 )
世羅 禾乃
早急に対応していただきありがとうありがとうございました。
( 2022.07.31 )
この度は、寛大なご評価を頂きありがとうございます。またお役に立てることがございましたら幸です。ありがとうございました。
( 2022.07.31 )
世羅 禾乃
とても素敵な箱に入れていただきありがとうございました!ヘアアレンジの幅が広がります!
( 2022.05.07 )
世羅 禾乃
イヤリングに変えていただき、長さもセンス良く丁度良かったです。とても丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。鬼灯やフウセンカズラの膨らんだ感じの類が大好きなので嬉しいです。季節のお花をファッションの一部に取り入れながら生活して行きたいですね。大切にします。
( 2021.08.28 )
世羅 禾乃
無事に届きました!
ご相談もいただいてシンプルな包装で、私は好きです。少しクリップが小さくて開きにくいと思ったのですがこのほうが上品で絶対良いですね!写真のイメージ以上です。梅雨のこの時期、防水のことも考えてくださり、生地の特性などの説明も…とてもご丁寧な対応をしていただきました。お返事も早く、やりとりがとてもスマートでした。作りもとっても丁寧キレイで、職人さんの性格やこだわりが手にとって分かるお品です。思いきってお願いして良かったです。ずっと大切にします。
( 2021.07.08 )
この度は数ある中からご購入いただき誠にありがとうございます。
気に入っていただけ大変嬉しいお言葉まで、感謝感激です(´。✪ω✪。`)
とても励みになり下半期も頑張れます!!
こちらこそ気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。
( 2021.07.08 )
世羅 禾乃
初めての眼鏡!
ずっと大切にさせていただきます。
( 2022.08.06 )
初めての眼鏡に選んでいただきありがとうございます!嬉しいです。
( 2022.08.08 )
世羅 禾乃
可愛くて選べなくて、結局どちらも頂きました!
金属なのに何故か暖かい、柔らかいリボンの曲線が好きです。
( 2022.05.07 )
世羅 禾乃
彼岸花大好きなんです。ありがとうございました!髪の毛にパーツが絡まるかなと心配に思っていましたが、素材がソフトで意外と平気でした。イヤリングにしましたが軽くて付けてる感じがなくてとっても好みです。茎のカーブが大人っぽくて上品です。お値段以上のお品でした。大切にします。
( 2021.10.28 )
世羅 禾乃
箱入りで嬉しくなりました!見てるだけでうっとりします。私はあまりピンク色のものは好まないのですが、これだけはもう一目惚れして購入しました。届いた牡丹はイメージ以上です。髪やブローチ、カバンにもつけて常に側に置きたいお品です。ずーっと大切に使います!完成度の高さに感動しました!他の作品も目移りするほど大好きなので、また絶対リピしますね。
( 2021.07.08 )
この度は数ある中からご購入いただき誠にありがとうございます。
気に入っていただけとても嬉しいです(灬º 艸º灬)
今後も心ときめく作品づくりを目指し頑張りますので、またお時間あるときに是非覗いてくださいませ♡
( 2021.07.08 )
返回首頁