はこ的評價

はこ
可愛くて軽くて、それでいて作りがしっかりしているので安心してメガネを入れて持ち歩けます。
素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2024.04.08 )
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( 2024.04.08 )
はこ
無事に品物を受け取りました。
長距離の移動になるので心配でしたが、とても丁寧に梱包されていて、苔も元気で状態も良く、大変可愛らしくて気に入ってます。
大切にさせていただきますね。
今回は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.04.07 )
はこ
本日、無事に品物を受け取りました。
とても可愛らしい、綺麗なお色のものをありがとうございました。おまけに頂いたものと一緒に、大切にさせていただきますね。
今回は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.04.11 )
はこ 様
この度は蛍石をご注文いただき、ありがとうございます! 無事にお届けできて、可愛らしいと言っていただけてよかったです(*^^*)✨
リクエストに沿ってセレクトいたしました、色味を気に入っていただけたようで嬉しいです!ぜひ末永くお手元に置いていただければ幸いです♢✨
おまけも少しですがご笑納ください▽◀︎
これからも色々な魅力溢れる蛍石をお届けできるように努めてまいりますので、またぜひ遊びにいらしてください!こんな蛍石が欲しいなどのご相談もお気軽にどうぞ、お待ちしております(*^^*)♢✨
( 2022.04.16 )
はこ
本日、無事に品物を受け取りました。
とても素敵なお品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.07.17 )
評価とコメントをいただきありがとうございます。
無事お受け取りいただき安心致しました。
素敵と言っていただけてとても嬉しいです!ながくお使いいただければ幸いです。
こちらこそ、この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました。
今後ともBLASTをどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.07.23 )
返回首頁