ぴくるす的評價

ぴくるす
とても上品でかわいいです!発送もとても早く助かりました。ありがとうございました!
( 2023.09.14 )
レビューありがとうございます!!
作品気に入ってくださり、ホッとしております。
淡水パールは季節問わず身に付けていただけますので、たくさんご愛用いただけましたら幸いです♡
またのご来店を心よりお待ちしております✩.*˚
この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2023.09.17 )
ぴくるす
パープルとオレンジを購入しました。ガラスドロップの色が綺麗でオレンジの色もとても満足です!ステキな作品をありがとうございました!
( 2021.09.27 )
ぴくるす
タッセル付きのイヤリングを探していたらとてもステキな作品を見つけ購入しました。
上品で爽やかな見た目でこれからの季節、たくさん付けていきたいと思います!
ステキな作品をありがとうございました!
( 2021.07.12 )
ぴくるす
発色も綺麗で、とても可愛く大満足です!ありがとうございました!
( 2022.11.11 )
温かなメッセージに素敵なレビューまでくださり、本当にありがとうございます!!( *´艸`)♡

色味にこだわって製作しているので、ご満足いただけて、さらにはお褒めの言葉をいただけて感無量です!!✨
何よりの励みになります(*´-`*)

改めましてこの度はありがとうございました!!♡
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2022.11.12 )
ぴくるす
実物は想像より小さめでしたが上品な可愛さがあってステキです!桔梗の模様もしっかり入っていて綺麗です!
( 2021.09.27 )
レビューを頂き誠にありがとうございます!
想像より小さめでしたか。
こちらは1㎝程度の可愛い花がついた人気のデザインです。さり気なく着けられるので使い勝手がとても良いですよ。
綺麗とおっしゃって頂きとても嬉しいです♡

ジュネでは、見ているだけでお客様が楽しめるギャラリーを目指しています。
新作も随時アップしていきますので、またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております(*´꒳`*)
ジュネ
( 2021.09.28 )
ぴくるす
発送までのご対応がとても迅速で驚きました。感謝しております。
アネモネの色が画像で見るよりとても鮮やかでした。
早くこちらをつけて出かけたいです。
ステキなお品をありがとうございました!
( 2021.07.08 )
ご到着のご連絡&素敵なご感想ありがとうございます!

2wayの華やかなデザインですので、コーディネートも色々楽しんでいただけると思います!
またギャラリーをご覧いただけたら幸いです☆

ありがとうございました(^-^)
( 2021.07.08 )
返回首頁