ひろみ的評價

ひろみ
丁寧なご対応ありがとうございました。効果を楽しみにしています。最近嫌なこと続きでしたので何か起きないかなと前々から気になっていてやっと手にいれることが出来ました!ありがとうございました!質問なんですか回りに蛇の脱け殻に詳しい方がいないので聞きたいのですが、蛇の脱け殻は何個持っても問題ないですか?毎年蛇の脱け殻買い換えた方がいいですか?その場合の処分方法等もしよかったら教えて頂きたいのですが?いっぱい質問すみません
( 2021.07.21 )
気に入って下さって嬉しく想いますm(_ _)m♪♪♪

ご質問ありがとうございます。
蛇様のお守りは、よく言う「喧嘩する」という事はなく、枚数に関係なくお待ち頂けます。
又、神社のお守りは、一年で新たなお品をお迎えされますが、期限に関係なく可愛がって下さいましたら幸いです。
交換等の時期はひろみ様が、お役目が終わったなぁと思われた時になり、その後は神社のお守り等の納め所に入れられるか、若しくは私の方までご連絡下さいましたら、返信用の封筒をお送りさせて頂きます。

ご購入下さいまして有難うございました(*^^*)
大変速やかに対応してくださったこと 感謝しております
тнайк чoμ_〆(・ω・。)

ひろみ様に 益々素敵な事が引き寄せられますように お祈りしてます。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
( 2021.07.23 )
返回首頁