kemiit的評價

kemiit
思ったより小さかったので、入るか心配しましたが、大丈夫でした。Suicaと免許証と鍵とお守りを入れてピッタリ!こんなコンパクトなパスケースは他に無かったので、本当に嬉しいです!ありがとうございます!
( 2024.02.26 )
kemiit
しっかりした作りで、満足しています。早速トイレの壁につけてみました。気に入っています!
( 2023.07.21 )
お世話になっております。この度はお買い上げいただきまして大変ありがとうございました。
( 2023.07.22 )
kemiit
めちゃ軽量で、旅行先などでも大活躍のこのバック、以前は赤で、今回黒をリピート。相変わらずいい感じです!使いこなれた赤と比べると少し小さめ。使ううちにのびるかな?口もとにスナップがあると、ちょっといいんだけど、そんな欲張り言えずに、100均で買ったマグネットスナップを挟み込んで使ってます。
( 2023.06.27 )
kemiit
早速着てみました。生地が思いの外薄かったですが、夏物だしペチコートを穿けば問題ないかな。
涼しそうで、良かったです
( 2022.03.28 )
kemiit
本当に軽くてびっくりしました!赤の色合いも少し落ち着いていて気に入りました。1マイルのお出かけに、重宝しそうです。
( 2021.10.22 )
kemiit
色付き液体を入れないと、なんだかわからないけど、猫好き友人に面白いプレゼントができました!
対応等丁寧で良かったです。また、ご縁がありましたら宜しくお願いします!
( 2021.09.06 )
kemiit
初めての買い物でしたが、ほぼ画像通りで、連絡も丁寧で満足しています。確かに他の方も書いているとおり、扇子を閉じるのには注意が要りますが、承知の上でしたので、気をつけて取り扱います。
扇子袋の飾りリボンが、ピンクでない方が良かったなーという個人的好みの問題で、星を一つ減らしました。大切に使います。
( 2021.09.03 )
この度はご購入いただき、嬉しい評価までありがとうございます。
気に入っていただけてとても安心いたしました。

扇子ケースの飾りについてのご意見大変参考になりました!
お客様に選んでいただけるようにすれば良かったと反省し、今後の活動に生かしていきたいと思います。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2021.09.21 )
kemiit
こちらは唯一残念だったのが、前の飾り社会の窓?の一部だけ柄が合って無くて、来てみると妙に目立ったので、解いて縫い直しました。
チェックの柄合わせは難しくて、お値段からしてもこのくらいの出来栄えなのかも知れませんが、場所ご正面お腹の辺りではやはり目立ったので、きちんと合わせた方が良いのではないかと思います。
( 2022.03.28 )
kemiit
しっかりした作りで、色も気に入ったし、買って良かったです。
( 2023.07.29 )
嬉しいメッセージと評価をありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
こちらこそたくさんの作品の中から選んで頂き
感謝申し上げます。ありがとうございました(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
( 2023.07.29 )
kemiit
無事届きました。ありがとうございます!壁に飾る日が楽しみです!
( 2023.07.21 )
無事お受け取りありがとうございます。
またお取り付けよろしくお願い致します。

こちらこそこの度はありがとうございました。
またの機会心よりお待ちしております。
( 2023.07.22 )
kemiit
木の作りですが、思ったより軽くて使いやすそうです。細かいアクセサリーを入れるのに、大きすぎたか?と思いましたが、入れて見たら丁度良かったです。1番下の引き出しが、ブローチ用にもう少し深くても良かったかなぁと思いましたが、全体的には満足です。
( 2023.04.20 )
この度はご購入ありがとうございました
一番下の引出しの件、ご希望頂ければ出来るだけ対応させて頂きますので、次回はご遠慮なく
お申し出下さい
今後ともどうぞ宜しくお願いします
( 2023.04.20 )
kemiit
初めて購入してみましたが、品の質も縫い方も、連絡等も丁寧で安心しました。買って良かったと思ってます。また夏物も出るといいなぁ
( 2022.01.03 )
kemiit
記念にいただいたボトルで作って頂きました。連絡等の対応も早く、出来上がりも早くて驚きました。
割れ物ですし、2つとない記念のボトルなので、製作にはさぞや気を使われた事と存じます。
届いて見たら接触不良が起きたアクシデント時も、迅速に対応していただけて、安心出来ました。プレゼントした主人もとても喜んで、素敵な記念になりました!ブルーボトルがとても綺麗です!早く友人を招いて見せたいです。ありがとうございました!
( 2021.09.30 )
kemiit
思っていたより生地は薄地でした。形は画像と同じ感じで満足しています。履いてみると少しチクチクしましたので、ペチコートを履いて着用するつもりです。
よそ行きに使えそうで、全体的には満足しています。
( 2022.01.16 )
お忙しいところご評価をいただきまして誠にありがとうございます。
生地のご感想ありがとうございます。
パンツ生地は上質なものを使用しておりますので、
ツィードの特性としてお楽しみしていただけましたら幸いです。!(^^)!
ありがとうございました。
( 2022.01.17 )
kemiit
こちらは想像よりも更に生地が薄かったです。
色合いと、生地の厚さが分かりにくいのが、ネット販売の難しさだと思いました。
ウエストが幅広ゴムなので、思ったよりも締め付け感があり、自分で付け替えました。
この点が星を減らした理由です。
( 2022.03.28 )
返回首頁