ムラキン的評價

ムラキン
とてもかわいいです。ありがとうございます!
( 2024.02.19 )
ムラキン
小学校入学したばかりの娘に。ポケットからすぐに落ちてしまう、すぐに破れて使えなくなってしまう…と困っていたので、布のティッシュケースがあったら解消するなと思い、こちらを購入させて頂きました。
とても可愛く、娘も「落ちないし壊れなくなったし、すごく楽になった!」と喜んでおります。ありがとうございました。
( 2023.04.26 )
ムラキン
配送時のトラブルと思われる事象があり困ったのですが、丁寧にご対応頂き、感謝致します。また、届いた作品がとても素敵で、イメージ通りで嬉しくなりました。毎日仕事につけていきます。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
( 2022.08.25 )
ムラキン
上品な作品で、さりげなく身につけられます。素敵です。ただ、構造上仕方がないと思いましたが、石の部分が少し前のめりになるような作りなので、素直にまっすぐ胸元で光ってくれない印象があるのが、(作品が素敵なだけに…)残念です。そして、作品の写真がもう少しあると有難かったです。着用したイメージなども分かったほうが購入しやすいと感じました。
( 2021.07.15 )
ムラキン
ステンレスは、ものによってはギラギラした輝きが苦手だったりするのですが、程よい控えめな輝きで、感じの良い作品でした。ありがとうございました。
( 2023.10.06 )
数あるアクセサリーの中から当作品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
満足していただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。
またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
( 2023.10.10 )
ムラキン
とても可愛らしい作品が届きました。出産祝いに渡す予定ですが、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2022.12.06 )
ムラキン
素敵なメッセージと一緒に送って頂きました。
なんだかその気持ちを纏っているような、温かい嬉しい気持ちで身につけています。
少し背伸びをして、毎日がいつもより楽しくなりますように。
( 2022.08.04 )
ありがとうございます。
ちょっと気分転換になって頂けると嬉しいです!
楽しんで下さい!
この度はありがとうございます!
( 2022.08.05 )
返回首頁