るねま的評價

るねま
とても可愛いピアスで一年中大活躍しそうです❤️
ラッピングも素敵でした。
どうもありがとうございました。
( 2023.05.21 )
るねま
お世話になった方への贈り物として、個包装されているこちらを選ばせて頂きました。
自分用にはSサイズを購入しました。
この可愛さと美味しさです。間違いなく喜んで頂けると思いますので、お渡しするのが楽しみです。
( 2021.11.24 )
るねま
不動明王様のデザインがとっても可愛いです。Tシャツの生地もしっかりしており、サイズも計測値通りでしたので着心地抜群です。お気に入りの1枚になりました。
( 2021.07.20 )
このたびは誠にありがとうございます☆
デザインも着心地も、気に入っていただけてうれしいです(*^ ^*)
ぜひこの夏に活躍させてあげてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)
( 2021.07.20 )
るねま
木の自然な質感と金属の猫さんが良く調和していて、とても素敵な作品でした。このネックレスがひとつあるだけで胸元がパッと明るくなりそうです。プレゼント用のラッピングも可愛くして下さり、ありがとうございました。
( 2021.11.28 )
るねま
蓋を開けたら可愛いクッキーが所狭しとたくさん入っていて嬉しくなりました♡お味も子供の頃に食べたタマゴボーロのような感じで素材の味を大切にされているのが伝わって来ます。可愛いおまけも飾らせて頂いています。以前、こちらのクッキーをプレゼントした方も気に入って下さり、リピートしてくれたようです。
クリスマス缶も気になっています♪
( 2021.11.24 )
返回首頁