Czu的評價

Czu
軽くて柔らかいのに、つば広で安心感のある帽子です♪
お造りがとても丁寧で細やかです♡
うなじの部分は生地が1枚になりレースのように抜け感があり涼しげです^_^
私には少しサイズが大きかったので、後ろで詰めてみたのですがバックリボンがあるので違和感なくサイズ調整もできました♪
しっかり日差しをカットしてくれるのに軽くて折り畳めるのが助かります^_^
これからの季節息子の送り迎えに大活躍してくれそうで助かります♡
( 2024.04.29 )
帽子気に入っていただけましたようで大変嬉しく思います。
息子さんの送り迎え、これから陽射しが厳しくなる季節にたくさん活用いただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました^ ^
また機会がございましたらお願いいたします。
( 2024.04.30 )
Czu
ざっくりとしたワンピースでとても涼しげです!
浴衣よりも少し張りのある生地感でシワも気になりません。
マタニティでも可愛く着られそうで、黒のレギンスと合わせて着るのが楽しみです♪
お造りも丁寧で安心してお洗濯もできます^_^
( 2024.04.29 )
Czu
梱包も丁寧で形崩れ等もありませんでした。
イメージ通りのバッグでサイズ感も丁度良く、革も滑らかで柔らかすぎず硬すぎず使いやすそうです。中に物を入れてもバッグの形が変形する事無く、重さも感じませんでした^_^
和柄と本革の組み合わせが永く愛用できそうです!
お造りも丁寧で安心して使わせていただきます♪
( 2024.04.29 )
この度はご購入&レビューをありがとうございます!
無事届いて良かったです♪
使うほどに味が出てくると思いますので、ぜひぜひご愛用頂けましたら幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(ฅΦωΦ)ฅ
( 2024.04.29 )
Czu
軽いのに大容量で、持ち手もしっかりとしていて、息子がお買い物ごっこで早速使っていました!
他のサイズのバッグも気になります♪
( 2023.12.22 )
この度はご購入、並びに評価をいただきまして、誠にありがとうございます。

息子さんにも気に入ってもらえたようで、とっても嬉しいです♪
使用していくほどに、持ち手は手になじむようになり、全体的にしなやかさを増していきます。
そんな経年変化もお楽しみいただけましたら、幸いです。

長くお役に立てますように(*^_^*)
( 2023.12.22 )
Czu
手編みなのにしっかり蓋もしまって、息子のおもちゃとしても、おもちゃのお片付けの収納にも活躍してくれそうです!
( 2023.12.22 )
蓋はトレーとしてもお使いいただけますので、お子様の発想でいろいろな遊びに使っていただけるのでは、と微笑ましく想像しております。
お片付けも、楽しい気持ちでしていただけますように♪
( 2023.12.22 )
Czu
上質な麻でしっかりお造り頂いています♪
息子と家族の料理タイムや、息子の友達とみんなでお菓子作りなど、可愛く楽しく出来そうです^_^
( 2023.11.09 )
Czu
サイズもちょうど良く、柔らかいのでチャンバラごっこに最適な刀です!
作りも丁寧でたくさん遊べそうです(*´꒳`*)
ありがとうございます♪
( 2023.05.23 )
そうですね、子どもたちはとても喜びそうなオモチャですね。
素敵な型紙作家さんに感謝感謝です。
この度は、ありがとうございました。
( 2023.05.30 )
Czu
優しい柔らかなカゴが届きました♪
編み目もきれいで癒されます♡
エシカルアイテムを揃えていた中で出会ったこちらのカゴ♡
大切に長く愛用していきたいと思います!
ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2022.10.22 )
この度はご購入、ならびに、評価をいただきまして、誠にありがとうございます。

麻紐ならではの優しい雰囲気を気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
色味や柔らかさなど、経年変化も楽しんでいただけますので、長くご愛用いただけましたら幸いです。

またのご縁を心よりお待ちしております
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
( 2022.10.23 )
Czu
とても可愛いヘアクリップが届きました♪
丁寧なお造りでハロウィン家族みんなで使うのが楽しみです♪
季節のインテリアとしても使えそうでワクワクしています♪
今回はありがとうございました!
また宜しくお願い致します♡
( 2022.10.17 )
Czuさま☆
このたびはありがとうございました♡
全色オーダーいただいたのは初めてで、嬉しく、ドキドキしながら制作させていただきました✨
家族みんなで使っていただけるとのこと、とても嬉しいです☺️
気に入っていただけて安心しました♪
素敵なハロウィンになりますように。
またぜひショップに遊びに来て下さい☆
( 2022.10.17 )
Czu
お写真通り素敵な作品が到着しました!
ボリュームもあり、飾るのが楽しみです♪
またお菓子ボックスに付けて持ち歩くのも良いかなぁと思っていて、色々な使い方ができそうです^ - ^
ありがとうございました!
( 2022.10.10 )
Czu
さすが大島紬^_^生地がしっかりとしていて少し張りがあり、光沢さえみえます。
肩からの折り目など絶妙なバランスで綺麗なワンピースです♪
シルク⁈の裏地も付いていて安心です。
お造りも丁寧でしっかりしています。
丈感も丁度良くこれから大活躍してくれそうです^_^
( 2024.04.29 )
Czu
軽くて柔らかな涼しいワンピースです♪
主人と息子が可愛いと気に入っていました^_^
柄がレトロなのに、キレイなラインのワンピースなので、上品でちゃんと見えしますが楽にに着られそうで、普段使いに活躍してくれそうです^_^
裏地も付いていて白だけど安心です♪
( 2024.04.29 )
Czu
とても編み目がきれいで角も綺麗です!
視覚が柔らかい印象になります♪
( 2023.12.22 )
嬉しいお言葉、とても励みになります♪

自然素材ならではのやさしい雰囲気で、お部屋の印象も変わりますよね(*^_^*)
飽きのこないシンプルさも、私自身お気に入りポイントです。
長くお役に立てますことを願っております。
( 2023.12.22 )
Czu
こちらのかごはリピートですが、テーブルの上に飾ってみたり、小物を入れたり、子供のおもちゃの収納にも重宝しそうです!
( 2023.12.22 )
リピート購入とっても嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)

持ち運びにも便利な作品となっておりますので、いろいろな場所で活用していただけますように♪
( 2023.12.22 )
Czu
形が丸っとしていて、持ち手が細いのが可愛いです!
海外のお鍋みたいで見ているだけほっこりします^ - ^
( 2023.12.22 )
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
丸みのあるフォルム、私もお気に入りです♡
使ってみて気づいたことなどございましたら、いつでもお声がけください。
( 2023.12.22 )
Czu
息子とお揃いのエプロン^_^
主人も着てくれ楽しいお料理タイムとなりました♪
ありがとうございました^_^
( 2023.11.09 )
Czu
滑らかなカットのトレイで、手に触れる度に気持ちが良いです♪
世界でティッシュ消費量の1番多い日本!なるべくティッシュを使わない生活を意識して、おしぼり生活が始まりました。
エシカルなアイテムがまた1つ家族の一員になってくれ嬉しく思っています♪
大切に使わせていただきます♡
( 2022.10.22 )
お届けしましたお品を気に入っていただけました様で、何より嬉しく、大変励みになります。
どうぞご愛用いただければ嬉しいです。
この度はお買い上げをいただきまして誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2022.10.24 )
Czu
生地に品があり光沢があります。
色の組み合わせが抜群で、早速届いた日から使わせて頂きました♪
限定のバニーケース2色とも相性が良いですしnikoさんの商品はセンス抜群で、毎日持ち歩いてもしっかりとしたお造りなので安心して使わせて頂いております♡
また宜しくお願い致します♡
( 2022.10.18 )
こんにちはnikoです!
喜んでいただけて、うれしいです。ピンクのシャンタンがキラッと光って、気分があがりますよね。もしや、幻のバニティ!2色も!とっても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って楽しんでくださいね。
今日も素敵な1日を。     niko
( 2022.10.20 )
Czu
とっても可愛い帽子が届きました♪
お造りが丁寧で、編み目が美しいです♡
パンダ大好きな息子も大喜びです!
今回はありがとうございました。
また是非宜しくお願い致します♪
( 2022.10.17 )
Czuさま

おはようございます♪。
この度は、ご購入ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです^ ^
またの機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

jyojyo
( 2022.10.17 )
Czu
写真通りのケースで素敵です!
ストラップの長さ調整も出来ます♪
黒のポケットの内側とケース内側はワインレッド、ポケット蓋はボタンでとまるタイプです。
( 2022.07.09 )
返回首頁