koichi的評價

koichi
もともとプリザーブドフラワーなどの保存技術に惹かれていて、自分でも作ってはおりましたがこれだっ!と思う作品は出来ず、そんなときシリウス様のこの作品に巡り会えてとても幸運でした。光によっても彩りが変わるように設計されていて、緻密で、丁寧な作品づくりがうかがえました
( 2023.08.28 )
『神海の森』もご購入くださり、誠にありがとうございました!
こちらもお気に召していただけてなによりです*
お花の保存技術に惹かれていらっしゃるのですね(*´꒳`*)
作品が、良いきっかけとなりましたらなによりです☆
幻想的な青い海の世界を、様々な角度からごゆっくりとお楽しみくださいませ(*^▽^*)♡

このたびは、とても素敵な機会をくださり本当にありがとうございました!
いただいた嬉しいお言葉たちを励みに、これからも日々精進してまいりますので、ぜひまたお声がけいただけましたら嬉しいです(*≧∀≦*)
( 2023.08.28 )
koichi
プリザーブドフラワーを自分で購入するのははじめてでしたが、とても素晴らしい希望にかなった出来で、繊細な作品をお送りいただいて感謝しております。色の組み合わせから位置などとても気に入り、良いクリスマスプレゼントになりそうです
( 2022.12.15 )
この度はご注文ありがとうございました。
とても嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます。
アイアンの器がとても素敵で私も気に入っております。
ありがとうございました。
( 2022.12.16 )
koichi
細やかなデザインとしっかりとした編み込みでとても満足です。2歳の愛息子にいい格好させてあげられて良かったです!サイズもぴったりでした!すてきな作品をありがとうございます。
( 2022.08.31 )
評価ありがとうございます。ご連絡が遅くなりすみませんでした。猫ちゃんに似合ったみたいで嬉しいです♡
またなにかございましたらよろしくお願いします^._.^
ありがとうございました^._.^^._.^^._.^^._.^^._.^^._.^^._.^
( 2022.09.10 )
koichi
ずっと欲しかったハットで、私は猫を飼っており、家族の一員として離れがたいほどの想いを持っているのですが、
ウチの猫はこのハットとすごくそっくりな寝方をよくするため、
身につけられたらなぁと思い、購入しました。
デザインも、かぶり心地も良い素敵な作品です。
( 2022.07.08 )
無事お手元に帽子が届き安心しました。
嬉しいお言葉をいただけて作り手として大変光栄に思います。
秋冬に向けて是非おやすみにゃんこハットご活用いただければ幸いです。
この度はご注文いただきありがとうございました。
( 2022.07.08 )
koichi
赤い模様をアクセントにとても軽く、カジュアルに使える和装としてこれから長く使っていけそうです。素晴らしい作品をありがとうございました!!!
( 2022.06.11 )
koichi
結構大きなお弁当箱を持っていくため、大きめのものを探しており、使いやすそうな大きさ・洗濯可能・デザインが好き、と三拍子揃っていたので、購入しました。
実物を見て、お弁当箱を入れてみてまだ入りそうだな、と欲張る心すら出てきそうになってしまいました。
保温保冷シート付きなのもちょっとした買い物のときにも使えそうです。
( 2022.01.18 )
評価をいただきありがとうございます。
はい、大きい小さいに関わらず、中身に合わせて袋の口を調節できますので、様々にお使いいただけるかと思います。たくさんお使いくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2022.01.19 )
koichi
とても鮮やかなターコイズといい帽子の硬さがとても良いです。頭にかぶる、というより置くというような感覚です。意外と和風のファッションにも似合いそうで使い勝手の幅広さを検討しています。
( 2022.01.15 )
koichi
シルクハットのような形をしていますが素材に草を使っているので、とても涼しく使えます。冬でも車内やショッピングモールなど意外と暑くなる場所でも使えそうです。YPON yutaka matsbara様の作品はこの作品に惚れて買い始めました。
( 2022.01.15 )
koichi
どうしても冬は黒や灰色の色味になりがちなところ、イエローの手袋でワンポイントを入れられる、着け心地の良い作品なので、ヘビーローテーションで使いたい逸品です。
( 2022.01.13 )
koichi
手が荒れやすいため、少し寒いけれど手袋を着けたいというときに使いたい作品です。作品紹介にも記載されておりますが、オーガニックコットンの着け心地は素晴らしく、するっと手に入っていきます。運転や、フォーマルにも使えそうな汎用性の高さがとても気に入っている作品になりました。
( 2022.01.13 )
koichi
妻へのプレゼントとして購入しました。華やかな色や去年まで生活していた亡くなってしまった猫の色もあったので、思い出しつつ、癒やされてほしいなぁという気持ちで探していたのですがとてもぴったりで、光に彩られてまた違った面も魅せてくれる素敵な作品です
( 2023.08.28 )
このたびは、『花火の森』をご購入くださり誠にありがとうございました!
大切な奥様へのプレゼントに作品をお選びいただけて、とても嬉しいです(*^▽^*)

去年まで一緒に暮らしていた猫ちゃんが、亡くなられたのですね。
猫ちゃんをとても大切になさっていたことと思います。
猫ちゃんの色と、華やかで元気が出る花々の世界が、癒しのお役に立てますように・・・*
優しく大切な時間を思い出しながら、ご覧になっていただけましたら幸いです(*^^*)

作品への嬉しいお言葉もくださり、本当にありがとうございます!
とてもとても励みになりました(*^▽^*)
これからもお喜びいただける作品をお届けできますよう、日々制作に励んでまいります*
( 2023.08.28 )
koichi
赤なのに派手ではなく、しっとりとした感じで猫の首にアクセントになっていてとても気に入りました。さいきんお招きした2歳の女の子(猫)を可愛く着飾ってあげられて、これから一緒に仲良くできればいいなと思いました。すてきな作品をありがとうございます。
( 2022.08.31 )
2歳の女の子猫可愛いですよね〜♡これからどんどんお嬢様に‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
また何かございましたらよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ありがとうございました^._.^^._.^^._.^^._.^^._.^^._.^^._.^
( 2022.09.10 )
koichi
素敵な作品ばかりで選ぶのにとても時間がかかってしまいましたが、家で猫を飼っているので玄関にちょっとした猫デザインの明かりがあると帰ってきたときも、夜寝る前もすてきな気持ちで迎えられると思い、本作品に決めさせていただきました。形も模様も、光も美しくてとても綺麗です。
( 2022.08.09 )
遅くなりまして申し訳ありません。
商品が無事届いたようですね。
ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.08.12 )
koichi
写真よりも遥かに手がかかっていて、総手縫いという形容詞に相応しい細やかさと美しさでした。
がま口部分がちょっと固めかもしれませんが、
使っていくごとに開きがよくなっていく感じです。
味の出るレザーバッグのうちのひとつとして、和装に合わせた使い方をしていきたいと思います。
( 2022.06.19 )
koichi
とても綺麗な紺色で、チクチクしない体を包み込んでくれるようなコートです。首元はあたたかく、胴回りは自由な、冬をアクティブに過ごすことも出来る使いやすい作品です。
( 2022.01.25 )
koichi
インテリアかつ、ヘッドフォンスタンドになるものを探しており、とても可愛い作品を見つけてしまったので、これは使いたい…と惚れ込んでしまいました。木のあたたかみや、塗りの丁寧さも伺える良い作品です
( 2022.01.15 )
評価とコメントをくださいましてありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただきまして、製作者として大変有難く思っております。
末永くお使いいただければ幸いです。
この度はご利用くださいましてありがとうございました。
( 2022.01.15 )
koichi
天気、光や角度によって違う顔を見せてくれる面白いつくりになっていました。もともと真っ白な服にワンポイントで入れようかと思っていましたが、すごくマッチしそうで良い作品に巡り会えました。
( 2022.01.15 )
koichi
白い手袋を探していたときに見つけた作品で、最初は色が3色になるのは派手かな?と思いましたが、実物を拝見してカジュアルにもちょっとした締まったフォーマルめなシチュエーションでも使える良いデザインだと思い、お気に入りのひとつになりました。
( 2022.01.13 )
koichi
この色味がとても好きで探していたイメージバッチリの作品に巡り合うことができました。更に着け心地がチクチクせず、包み込んでくれるような快適さで長い時間気持ちの良い時間が過ごせそうです。
( 2022.01.13 )
koichi
ピンクが最初派手かと思ったんですが、手持ちの白いコートにすごく合う可愛いポンポンニット帽です。暖かさもちょうどよく、ニットにありがちな静電気もいまのところありません。耳あて付きというのも良ポイントです。
( 2022.01.13 )
返回首頁