プリキュア的評價

プリキュア
本日受け取りました。思っていたとおりの出来でした。サイズもバッチリでしたのです。カラーも黒でお願いして満足しています。ありがとうございました。
( 2024.04.24 )
この度は、お買い求め頂き誠にありがとうございます。気に入っていただけて大変嬉しく思っております。次回も機会がありましたら、よろしくおねがい致します。
( 2024.04.24 )
プリキュア
昨晩受け取りました。普段オーダーしたサイズは製作されていないためか、期間はかかりましたが、サイズも丁度よく、満足しています。時期的に履くのはちょっと遅い感じなので、今年の秋から本格的に履こうと思います。今回本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
( 2024.03.14 )
プリキュア
無事届きました。イベントで必要だったのですが、なかなかサイズが会うのがなく、今回、鹿の靴工房さんにお願いしました。使われいる素材、見た目もよく、サイズも丁度よく、これから大切に使わせて頂きたいと思います。今回はありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
( 2023.03.19 )
プリキュア
本日、届きました。以前ミモザを 購入させて頂いたのですが、贈った方から素材もよく、温かく、使ってみてよかったとの事でしたので、今回ジャスミンと、野ぶどうの2種類購入させて頂きました。これからの季節重宝するよ思います。ありがとうございました。
( 2022.11.20 )
プリキュア
母に購入しました。素材がシルクなので肌手触りもよく気に入ってくれました。
( 2022.11.11 )
プリキュア
本日、届きました。娘用に購入しましたが、サイズ的に少し小さいかなと思いましたが、それほど気にならないと言っているのでよかったです。また、なにかありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2021.11.20 )
プリキュア
本日受け取りました。思っていたとおりでした。サイズも丁度良かったです。試し履きの時、少し硬いかなと感じましたが、少し履くと丁度いい硬さになると思います。仕事中や会議の時、履こうと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.31 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。

少し硬く感じられたとのことで
革は足に合わせて伸びるという性質を
持っていますので少しずつ足に馴染んでいくことと思います。

またお仕事にも普段のお出かけにも
便利にお使いいただけるデザインですので
年間を通して様々な場面で
長くご愛用いただけましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました。

zuccotto
( 2024.04.02 )
プリキュア
無事受け取りました。サイズ丁度よかったです。素材、色、履き心地もとても良かったです。通勤時に履きたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.09.03 )
プリキュア
ジャスミンと同じです。ありがとうございました。
( 2022.11.20 )
プリキュア
ネイビーと合わせて購入しました、母に購入したのですが、自分と分けて使わせて頂く事になりました。これからの季節に重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2022.11.11 )
プリキュア
本日受け取りました。想像していた通りとても良い物でした。また、なにかありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2022.04.03 )
プリキュア
作品評価が遅くなってしまいました。贈り物だったのですが、贈った本人も、喜んでくれました。注文から受け取りまで早かったです。これからもよろしくお願いします。
( 2021.08.06 )
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございます

喜んで頂いたようで、大変嬉しいです

ありがとうございました
( 2021.08.25 )
返回首頁