ささっち的評價

ささっち
とても可愛いボタンが丁寧に送られてきました。
ありがとうございました
( 2023.12.16 )
ささっち
グリーンが気に入り黒なら何でも似合うなと思いリピートです。
まだ着ていませんが間違いなく、着心地満点だと思います
( 2022.06.01 )
ささっち
綺麗でしっとりしたブルーでとても着やすいです。グリーンを買ってあまりにも気やすいのでリピートしました。
ありがとうございました
( 2021.09.04 )
ささっち
今回もとても心のこもった作品をありがとうございました。
またまた、家族にプレゼントしたいと思います。
またまた、いい事がありそうな気がします。
( 2021.08.18 )
この度もお取引いただきありがとうございました!
無事にお届けできたようで、何よりです。
また、気に入って下されば幸いです。

また気になるオルゴナイトがございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
( 2021.08.19 )
ささっち
無事受け取りました。
私のスマホは少し小さめで、サイズを悩んだ末ビックにしておいたら良いかな?とビッグを注文しましたが、結果として小さい方が良かったなと思いました。
スマホが沈み込んで少し取り出しづらく底に詰め物をしました。作品は、作りも丁寧で色も落ち着いて素敵です。
( 2023.03.27 )
励みになる評価、誠にありがとうございます!


ぜひ、これからたくさんお使いいただけますと幸いです。

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。


革のあるくらし。
( 2023.03.28 )
ささっち
レモン様
素晴らしいオルゴナイトありがとうございました。
触っても見てもパワーがみなぎるオルゴナイトで、私に満ちあふれるパワーをいただきました。優しいお言葉も心にしみわたり、レモン様のお人柄にも感謝です。どんどん元気になります。
( 2022.06.06 )
ささっち 様

この度も取引いただきありがとうございました。
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。
少しでもお力になれましたら、幸いです。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.06.07 )
ささっち
レモンさま
無事着きました。希望通りのオルゴナイト作成いただきありがとうございます。家族への二つ目のオルゴナイト!喜ぶ顔が目に浮かびます。また、友人の件も対応いただきありがとうございました。皆がパワーアップして元気になっています。
また宜しくお願いします
( 2021.09.18 )
この度もご購入いただきありがとうございました!
ご希望通りにお作りすることが出来て大変うれしく思います。
ご家族様も気に入っていただければ、幸いです。

また気になるオルゴナイトがございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
( 2021.09.18 )
ささっち
すごく涼しくて体型もカバーしてくれて、還暦の私でも着られる綺麗なグリーンでした。
ありがとうございました
( 2021.08.25 )
ささっち
迅速な対応ありがとうございました。
家族へのプレゼントとさせていただきます。
きっといい事がありそうな気がします。
( 2021.08.06 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
気に入って下されば、幸いです。
また気になるオルゴナイトがございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
( 2021.08.07 )
返回首頁