スカイ的評價

スカイ
本日 商品が届きました ^ - ^
理想通りの、華やかで かつ落ち着きのある色合いの商品でしたので、これから使用させて頂きます。
この度は ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
スカイ
とても素敵な作品をありがとうございます✨大切に使わせていただきます(*^^*)
( 2023.09.24 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2023.09.25 )
スカイ
とても素敵な作品で、水色が好きな友人に誕生日プレゼントとして購入させて頂きました!
ありがとうございます!
( 2021.08.13 )
スカイ
以前 購入させて頂き、とても使いやすく、色やデザインも 落ち着いて 好きだったので、またこの度も 同じ色・デザインの商品を購入させて頂きました。
ありがとうございました!!
( 2023.10.31 )
スカイ
商品無事届きました。

とても綺麗な作品をありがとうございます^ - ^
大切に使わせていただきます。
( 2023.05.22 )
スカイ
とても綺麗な作品と包装で、感動しました!❁
本当にありがとうございます!
( 2021.08.06 )
レビュー投稿をありがとうございます。
無事にお手元に届き、気に入って頂けたようで安心致しました。
8月に入り、真夏の季節になりましたが、季節を楽しくお過ごし頂ければと思います。
又、楽しみの足しにお使い頂ければ幸いです。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
ご機会がございましたら、お気軽にお越しくださいませ。
( 2021.08.07 )
返回首頁