ナナ的評價

ナナ
冬用のスリッパを購入し、履き心地がとても良かったので、夏用もこちらで購入させていただきました。
色も豊富で選べるのがいいですね。
あと、水洗いができたら、もっと嬉しいかなと思います。
( 2024.04.02 )
ナナ
今日、無事届きました。
送料分も確認いたしました。受け取りました。
木の感じがとても良いです♪部屋の雰囲気が変わり、楽しんでおります。
ありがとうございます。
( 2024.02.10 )
ナナ
今日、無事に受け取りました。
しっかりと梱包されており、安心いたしました。
想像していたより、大きく存在感があるなと感じました。
なので、しっかり収納できそうです。
部屋の雰囲気をカントリー調にしたく、ぴったりです♪
また色や組み合わせを考えて、ぜひ注文させていただきたいと思っておりますので、その際にはよろしくお願いいたします。
( 2024.01.05 )
ナナ
思ったより大きく存在感があります。360度どこを見渡してもお花がありいいなと思いました。自分用に購入したのですが、クリアケースに入っておりプレゼントのようで嬉しくなりました。
玄関に飾ろうと思っています。また季節のお花でお気に入りが見つかったら、ぜひ購入させていただきたいと思います。
ありがとうございます♪
( 2023.09.26 )
ナナ
無事届きました。
希望のサイズで作っていただきましてありがとうございます。
パソコンとキーボードを置くために購入しましたが、他の使い方も色々できそうだなと思います♪
また何か必要な時には、ぜひお願いしたいです。
( 2023.05.27 )
この度はオーダーいただき、ありがとうございました。
お探しのサイズのものが見つからない際などは気軽にお問い合わせください。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.05.29 )
ナナ
無事届きました。
開くと大きめですが、コンパクトになり、鞄に入れられるので良いです。デザインもおしゃれで、色合いが素敵です。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.05.13 )
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
商品が無事届いたとの事で安心致しました。
またお気に召されたようで嬉しく思います。
この度は有難うございました。
また機会が御座いましたらその際はどうぞ宜しくお願致します。
( 2023.05.14 )
ナナ
今日、無事届きました。
かわいらしくて、すぐにつけてみました♪
私は普段アクセサリーをつけないのですが、控えめでピアスのようで、イヤリングみたいに痛くないので、これでしたら毎日でもつけていられるなと感じました。
また次は違うタイプのお品で、これからおしゃれを楽しみたいです。
ありがとうございます。
( 2023.03.01 )
この度は、ご縁を頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。
✨日常に少しのおしゃれ✨をコンセプトに、ストレスなく!付けていただきたいと願いながら作成しております。たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。
( 2023.03.01 )
ナナ
無事に届きました。
ありがとうございます。
( 2023.02.12 )
ナナ
想像以上に鮮やかです。持ちやすい所もいいです。
ありがとうございます。大切に使わせて頂きます♪
( 2022.12.25 )
ナナ
入学式で履く靴がサイズが合わなくなり、こちらを購入させていただきました。まずは、軽さにびっくりしました。普段22.5cmを履いていますが、Sサイズでぴったりでした。シンプルでかわいらしいので、フォーマル以外でも履いていきたいと思います。
( 2024.04.01 )
ナナ
今日、無事に受け取りました。
2回目の注文です。前回の時とは大きさ•色が違うものを注文しましたが、木のいい香りがして、部屋の雰囲気が好みの感じになっていくのが楽しみです。少しずつですが、揃えていきたいと思っています。
また、よろしくお願いします。
( 2024.01.24 )
ナナ
今日、無事に受け取りました。
早速履いてみましたが、素足でも気持ちよく履けて、暖かいです。
踵が痛くならなさそうなので、長い時間履いても大丈夫そうです。
これから大切に使っていきます。
ありがとうございます♪
( 2023.11.21 )
ナナ
連絡が遅くなりましたが、無事に届きました。
スマホホルダーが破れてしまい、しかしお気に入りのストラップがあり使い続けたかった時に、こちらを見つけてお願いしました。
助かりました♪
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
( 2023.06.14 )
ナナ
今日、無事届きました。組み立てる物も付属されており、女性1人でも出来ました。色で悩んでいたのですが、サンプルを送っていただき、後悔せずに選べました。パソコンデスクとして使える物を長い間探していたのですが、良いお品に出会えてよかったです。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいなと思います。
ありがとうございます♪
( 2023.05.17 )
ナナ
今日、無事届きました。すぐに届けていただき、ありがとうございます。色・形とも良かったです。葉っぱの刺繍がかわいいです。
暖かい日でしたら、今すぐにでも履けそうです。
これから、たくさん履きたいと思えるパンツです。
( 2023.03.03 )
取引評価していただき誠にありがとうございます。

商品についてのご感想いただけて非常に嬉しいです。
ありがとうございます。
これからの時期にぴったりなアイテムだと思いますので、
たくさん履いていただけたらと思います(^^)
( 2023.03.04 )
ナナ
無事受け取りました。
思った通りの色と生地で、かわいく素敵でした。
手に取ってみて、またお願いしたいと思いました。
ご丁寧な包装やメッセージ、ありがとうございます♪
( 2023.02.13 )
この度は、ありがとうございました。
お気に入って頂きまして、とても嬉しいです(*´∇`*)
是非、またのご来店お待ちしております。
( 2023.02.13 )
ナナ
本日届きました。しっかりとした作りで、だけどかわいさもあり、また別の色もほしいなと思いました。首が疲れにくい上に、デザインも素敵です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.06 )
この度はご購入いただきありがとうございました。別のお色も欲しいと思っていただき、また、デザインも気に入ってくださりとても嬉しい限りです。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.12 )
ナナ
無事届きました。
身長が低く(153cm)、長さが少し心配だったのですが、履いてみるとピッタリでした。全体的に余裕がありますがスッキリ見えて、ウエストがゴムなので楽でいいです。色もいいなと思いました。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございます♪
( 2022.08.01 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2022.08.01 )
返回首頁