ひなこ的評價

ひなこ
遅くなりました
お友達のワンちゃんへのプレゼントでラッピングもお願いしたところ、思った以上に可愛く素敵でした。
メッセージカードまでつけて頂き助かりました。
お友達に渡したら凄く喜んでくれましたよ☺️
注文してから届くまでも早くて良かったです。
ありがとうございました。又、お願い致します。
( 2021.03.12 )
ひなこ
ありがとうございます
この季節にピッタリの色合いでピンクにして大正解でした⤴️
大事に使わせてもらいます。
( 2020.04.01 )
ひなこ
本日届きました。
大きさも色も欲しかったものとピッタリで、凄く嬉しいです❤
誕生石が欲しかったので、大事にします。
ありがとうございました⤴
( 2019.06.25 )
この度は、CreemaのRainbowSpiritにて商品をご注文していただきまして誠にありがとうございました。

商品が無事にお手元お届けできたとのご連絡、どうもありがとうございました。

お気に召されていただけましたようで大変嬉しく思います(*^^*)

また機会がありましたら是非ともRainbow Spiritをご利用くださいませ。

心よりお待ちしております。

敬具

Rainbow Spirit
五十嵐梨沙
http://www.rainbowspiritbali.com
( 2019.06.26 )
ひなこ
届きました 文字も希望通りに入れてもらって最高のpresentになりました。ありがとうございます
( 2018.12.29 )
気に入っていただけたようで良かったです!この度はありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.12.29 )
ひなこ
本日届きましたぁ✨❇✨
写真で見たとおりで、可愛く気分UPで私の指にはめてま~す
( 2018.03.29 )
ひなこ
本日届きましたぁ🎵
写真で見たとおりシンプルだけど凄く神秘的に青いシラーが見えて、とても綺麗で素敵です😆🎵🎵
大事に使わせてもらいます。
ありがとうございました💓
( 2016.09.23 )
取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
商品にも御気に入っていただいたようで、とてもうれしくおもいます。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました
( 2016.09.23 )
ひなこ
ありがとうございます🎵
本日届きました🍀
ずっとクロスネックレスが欲しくて探してました。
大きさも丁度よくて早速つけてます💓
( 2016.09.05 )
ひなこ
本日届きました。
シンプルながらもキラキラと輝いてて素敵です🎵
早速着けてキラキラ✨色んな色を楽しんでます。
( 2016.09.01 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけました様で大変嬉しいです。
ラブラドライト、キラキラとした輝きを
眺めてると気分が良くなりますよね♪

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2016.09.04 )
ひなこ
写真で見ても可愛いかったですが、実物は更に可愛く素敵なブレスレットでした。
ありがとうございました。
( 2016.05.23 )
ひなこ様
気に入って頂けたようで何よりでございます。
発送までにお時間掛かってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
何か商品に不具合等ございましたらご遠慮なくお知らせ下さいませ。

enRaptureJewelry
( 2016.05.23 )
ひなこ
とってもキラキラして綺麗な商品でした。
しかも、早い到着で早速つけさせてもらい気分UPしてます。
ありがとうございました。
( 2016.05.07 )
ご連絡遅くなり申し訳ございませんでした。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
また、お忙しい中受け取り完了通知と評価まで書いて下さってありがとうございます。
とてもスムーズにお取引させて頂くことが出来ました。ありがとうございました。
気に入っていただけたようで良かったです。とても安心いたしました。
何か商品にございましたら、お気軽にお問い合わせください。また何か機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は数あるショップの中からお買い上げ下さり、また貴重なお時間の中、評価も書いて下さり誠にありがとうございました。
( 2016.05.09 )
ひなこ
遅くなってスミマセン。
無事にプレゼントとして相手の方に渡したと連絡がありました。
とても喜んでらっしゃったと聞き私も嬉しく思いました。
同封されてた可愛いプレゼントありがとうございました
( 2020.04.01 )
この度は、プレゼントの品物としてお選び下さりありがとうございました♪
無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。
お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
( 2020.04.01 )
ひなこ
遅くなってしまいスミマセン

市販の使い捨てマスクが手に入らない時に迅速に対応して頂き、しかも可愛らしくフィットするマスクをありがとうございます
大切に使わせて頂きます。
( 2020.03.12 )
ありがとうございます。
お役立ていただければ、こちらも嬉しいです。
お洗濯して、なんどでもお使いくださいね。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.03.12 )
ひなこ
本日無事受け取りました。
思ったよりも素敵な赤で嬉しいです☺大事に使っていきます(⁎˃ᴗ˂⁎)
( 2019.01.04 )
ひなこ
レビュー遅くなってスミマセン
可愛い❤キラキラした指輪で大満足です⤴ありがとうございました
( 2018.05.18 )
ひなこ
本日受け取りました(^ー^)
素敵な作品で大満足です
大事に使います。
ありがとうごさいます
( 2017.12.04 )
ひなこ
届きました~🎵
可愛いし、青いシラー綺麗に出てホントに神秘的な石ですね😆
メッセージも同封して頂いてありがとうございました🌸
( 2016.09.13 )
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。
無事にお手元に届きまして安心しました。
気に入って頂けましてとても嬉しいです^^
シラーの輝きが綺麗な氷の雫のようなレインボームーンストーンです。
手元で揺れてどんな装いにも合わせて頂けます。
シンプルな装いにもワンポイントに取り入れて頂いたりと、いろいろ楽しんで頂けましたら嬉しいです。
また何かありましたら、お気軽に覗いてください。
素敵なご縁をありがとうございます^^
( 2016.09.13 )
ひなこ
本日届きました🎵
シンプルながらも赤珊瑚が可愛らしく早速着けて気分アップです。
メッセージもありがとうございました🍀
( 2016.09.01 )
受取りのご連絡と、取引評価をいただきまして、ありがとうございます。
ブレスレットも気に入っていただき、良かったです。
たくさん活躍させていただけると嬉しいです!
また機会がありましたら、macaronの作品を見にいらしてください。
この度は、ありがとうございました。
( 2016.09.02 )
ひなこ
本日届きました。
丁寧に梱包してもらったうえに、さざれ石まで入れてもらって感謝です(^-^)
ブレスレットは写真どおり繊細で可愛らしいです
( 2016.06.22 )
受取り完了通知とお取引の評価をありがとうございます。
無事にお手元に届き安心致しました。
作品への嬉しいご感想もありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。ご愛用頂けますと幸いです。
また、梱包等につきましてもお書き添え頂きありがとうございます。
これからも少しずつですが作品を増やして、またのご来店を心よりお待ちしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2016.06.22 )
ひなこ
本日届きました。
大きさも丁度良くて凄く可愛くて嬉しくなっちゃいます。
ありがとうございます
( 2016.05.13 )
この度はご購入ありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心致しました。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2016.05.14 )
ひなこ
本日届きました。写真で見た通り素敵なブレスレットありがとうございました。早速つけさせてもらい気分アップしてます。
( 2016.04.30 )
無事に届き、実物も気に入っていただけて良かったです!この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
( 2016.05.01 )
上一頁
1
返回首頁