camellia375的評價

camellia375
リピ買いです!
今回も安定して使いやすいです!
いつもありがとうございます。
( 2023.11.23 )
お返事が遅くなり申し訳ございません。
こちらこそ、いつも当ショップをご利用頂きまして、誠にありがとうございます!

いつも色々なカラーをご注文頂き、大変嬉しく思っております(o^^o)
今回のブルーも、今のひんやりとした季節にとても映えるカラーだと思います♪

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます・:*+.
( 2023.12.06 )
camellia375
要望をたくさん聞いていただきました。
商品もとても素敵でした。
また購入させていただきたいです。
この度はありがとうございました。
( 2022.12.22 )
camellia375
とても可愛いストラップが届きました。
スマホがとても安定します。

この度はありがとうございました!
( 2022.05.13 )
この度は数ある作品の中から当商品をお選び頂きまして、誠にありがとうございます!

無事にお届けでき、ストラップにもご満足頂けたご様子で安心致しました(*^^*)
お客様の大切なスマホをお守りできるよう、たくさん活躍することを願っております♪

またのご利用を心よりお待ちしております・:*+.
( 2022.05.13 )
camellia375
とても可愛らしいネックレスで気に入りました。
スムーズな取引で安心できました。
どうもありがとうございました!
( 2022.04.28 )
camellia375
理想通りの可愛らしいリングでした!
違う石のものもまた購入したいです!
( 2021.06.27 )
こんばんは。
ご連絡いただきありがとうございます。
お気に入って頂き本当にありがとうございます!

是非またのご縁お待ちしております。
ご購入いただきありがとうございました
( 2021.06.27 )
camellia375
creemaストアにて一目惚れをし、サイズがなくてこちらで注文させていただきました!思っていた通りの可愛さでした!
実はcreemaストアでribbonピアスを購入したので揃えてつけようと思います!
素敵なプレゼントもありがとうございました
( 2020.12.16 )
この度は札幌店で見ていただき誠にありがとうございます。
リングが無事に届いてよかったです(^^)
リボンのピアスもご購入していただいてたんですね!
重ねてお礼申し上げます。
ぜひ合わせてつけて下さい☆
またご縁があることを心より願っております。
( 2020.12.17 )
camellia375
とてもかわいい豆ネコ鬼さんです!
おまけもありがとうございます(*^^*)
節分までうちで活躍してくれそうです!!
( 2019.01.26 )
無事お手元にお届けすることができて安心しました^^
高評価ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです♪
たくさんの福を招き入れますように...♪
ぜひ末永く可愛がってやってください^^
この度はお買い上げありがとうございました^^
( 2019.01.26 )
camellia375
商品はとても素敵でした。ありがとうございました。

取引説明にわかりにくい点があり、不安になる点がありました。
プロフィールをしっかり読んだつもりでしたが商品一覧に説明があるのはわかりづらかったです。

また機会があればよろしくお願い致します。
( 2022.05.19 )
camellia375
3回目のリピ買いです!
手が小さいのですがこちらを使うと安定して持て、重宝しております。
サイズがちょうどよく、今のところこれより良いものが見当たりません。もう一つ予備を持っておこうかと思います。
今回もありがとうございました!
( 2023.10.10 )
お返事が遅くなり申し訳ございません。
改めまして、いつも当ショップをご利用頂きまして、誠にありがとうございます!

スマホストラップ、ご愛用くださり大変嬉しく思います。
今回のイエローのカラーもお気に召して頂けましたでしょうか♪
他にはない2本指が入るサイズと、マーブル調の優しいお色味が自慢の商品です(o^^o)

またのご利用も心よりお待ちしております・:*+.
( 2023.10.17 )
camellia375
こちらの購入は二つ目です。一つ目はリングが折れてしまい、他の商品にしようか迷ったのですが、こちらのリングの大きさ(指2本入る)が最高に安定感があり色も可愛いのでリピートしました。
折れたことを踏まえても買いたくなる商品です。
今回はピンクを購入しましたが優しい色合いで気に入っています。
( 2022.09.27 )
いつも当ショップをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当店自慢のスマホストラップ、リピート頂きまして心より嬉しく思います!

ご愛用頂いていたベージュですが、折れてしまったとのことで、大変申し訳ございません。
今一度、耐久性を見直しながら制作に励んでまいります。
貴重なお声をお聞かせ頂きありがとうございます。

またもしお気づきの点がございましたら、お問い合わせ頂けますと幸いです。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
( 2022.09.28 )
camellia375
とても可愛らしいリングが届きました。
スムーズなお取引で安心しました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.05.11 )
camellia375
お手頃なお値段でとても素敵な作品と巡り合うことが出来ました。
最後までとても丁寧なお取引で安心できました。
ラッピングがとても素敵で、自分用に購入しましたがプレゼントをいただけたような気持ちです。
どうもありがとうございました!
( 2022.03.03 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品をお気に召して頂き、嬉しい限りです!
また、ラッピングにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます!
到着から開封するまでのワクワクするお気持ちを楽しんでいただきたく、一つ一つ大切にお包みしております。お喜びいただけて何よりでございます。
今後もお客様にプレゼントをお届けする気持ちで、丁寧に梱包して参りたいと存じます。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2022.03.04 )
camellia375
丁寧に作られてるのがわかります!とても満足しております!
( 2021.06.27 )
camellia375
先程到着しました!
とても綺麗なお色と革の柔らかさですごく気に入りました(*^^*)
これからたくさん使い込んでいきます!
ありがとうございます( *´꒳`* )
( 2019.02.24 )
この度はご購入、誠にありがとうございます(^_^)
気に入って頂きとても嬉しいです♪
これからも沢山の作品を製作していきますので、是非またギャラリーにもお寄り下さいね(^∇^)
今後とも宜しくお願い致します☆
( 2019.02.24 )
camellia375
ただいま受け取りを致しました!プレゼントで購入したため作品は拝見していませんが対応や包装も丁寧で安心のお取引でした!妹の反応が楽しみです!ありがとうございました!
( 2015.10.31 )
無事に届いたようで良かったです(﹡ˆᴗˆ﹡)気に入っていただけたら嬉しいです✧︎*。
プレゼントように購入いただき嬉しいです✧︎*。妹様に気に入っていただけたら良いのですが…(>人<;)
またショップ覗いてください✩︎⡱
ありがとうございました✧︎*。
( 2015.10.31 )
返回首頁