ともーん的評價

ともーん
丁寧な対応で、作品もとても可愛らしかったです。
( 2022.03.23 )
こちらこそありがとうございました
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♡
( 2022.03.23 )
ともーん
とても丁寧にご対応頂き、こちらの要望にも親切に対応して頂けました。

時計はとても可愛くて、早くこどもと一緒に飾りたいと思います。
( 2021.12.02 )
こちらこそ可愛いご依頼をありがとうございました。
優しい空間のお手伝いができましたら幸いです。
このたびは誠にありがとうございました!
( 2021.12.07 )
ともーん
お願いしてキッチンに合わせて作ってもらいました。こちらの細かいオーダーにも答えてくださり、ほんとに素敵に作ってもらいました。ありがとうございました。
( 2021.09.19 )
この度は、キッチンに合わせて冷蔵庫もオーダー頂き誠にありがとうございました。キッチンのサイズに合わせて製作したため、少しお時間がかかりましたが、少しでもご満足頂けますと幸いです☆彡
( 2021.09.20 )
ともーん
ご丁寧な対応で、作品もとても可愛らしいものでした。ありがとうございました。
( 2022.01.29 )
嬉しいお言葉のレビューと高い評価をありがとうございます。
お気に召していただけて安心いたしました。
お部屋の壁に鳥さん達を飛ばしていただけましたら嬉しいです♡
この度はありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.01.29 )
ともーん
娘におままごとキッチンを探してまして、たまたま素敵だなあと思って、こちらの作品に出会えたのですが、出会えて本当に良かったです。

オリジナルでカフェ仕様にしてもらったのですが、こちらの細かいオーダーにも答えて頂き、逐一丁寧にお返事も頂けておりましたので、本当にこちらにお任せして良かったですし、安心して、届くのを楽しみに待つことが出来ました。

届いてすぐ、娘も夢中で、一日中遊んでおります。素敵で丁寧な作品で親の方も感激しております。この度は、本当にありがとうございました。
( 2021.09.19 )
この度は当店にておままごとキッチンをオーダー頂き、誠にありがとうございました。今回はオーダーにてオープンカフェ仕様を製作させていただきました。ご満足いただける点が少しでもありますと幸いです☆彡

今回はフルオーダーでしたので少々お時間がかかりましたが、当店の作品を心待ちにしていただき、また、お子様にも喜んでいただき大変嬉しく思います。
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
( 2021.09.20 )
ともーん
かわいいです。取り付けてもらって良かったです。
( 2021.09.19 )
返回首頁