のま的評價

のま
申し訳ございません。
外出をしていたので受け取り通知が遅くなりました。
めちゃくちゃ良いですね、コレ!!!使い方がシンプルだし、筆箱に入る大きさながら安定感もちゃんとあります。
なによりデザイン◎!
良いものをありがとうございました(*´`)♡
( 2022.06.29 )
評価のご連絡をいただき誠にありがとうございます!
お礼が遅れましてしまい、大変申し訳ございません。

筆箱に入れていただいているのですね!コンパクトに収まっているのが嬉しいです。
本当にシンプルなデザインですが、試行錯誤の末に生まれた製品なので、
気に入っていただけて嬉しいです。

お役に立てていると幸いです。
今後ともMachizukiをよろしくお願いいたします。
( 2022.07.19 )
のま
リピートです。
重ねた石の奥行感と立体感が本当に可愛いです。
大きすぎないところがオシャレで使いやすそう!早速飾ってます。明日着ける予定です。
今回も可愛いラッピングをありがとうございました。
( 2022.05.17 )
この度も
ご購入頂き誠にありがとうございます。
メッセージまで頂きありがとうございました。

早速、着けて頂き嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ご縁があった石なので沢山愛用してください♡

時々でも
また見に来て下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
( 2022.05.18 )
のま
写真通り可愛くて大満足です!!
( 2022.03.18 )
のま
帰宅したら届いていました。
繊細で可愛らしいデザインで、大きさもちょうどいいのでこれからしっかり活躍してくれると思います。
まだ押せてないのですがとっても楽しみです!
( 2022.03.05 )
評価をいただきありがとうございます(o^^o)
無事にお届けでき安心しました。

気に入って頂けて嬉しく思います(^^)
たくさんご活用頂けますと幸いです。

この度は、ご購入いただきまして本当にありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております(*^^*)
( 2022.03.05 )
のま
プレゼントとして購入しました。とっても可愛くラッピングして頂きましてありがとうございます!きっと喜んで貰えると思います。
( 2021.11.27 )
のま
写真より可愛くて大満足です。
ハードケース部分も、スマホの画面よりちょっと高くなってるので裏返しても画面が地面に当たることなく実用性もバッチリだと思います。
良い品物をありがとうございます!
( 2021.10.07 )
のま
届きました!前回と変わらず可愛くて使い易いです。
( 2023.05.13 )
のま
リピートです。
こちらのショップ様のケースは可愛い上に機能性抜群なので気に入ってます。
( 2022.06.23 )
のま
本当に綺麗なタンザナイトです。
淡い菫色が凄く可愛いです。
( 2022.05.17 )
のま
字体がとっても可愛くて使いやすそうです!組み合わせ前提で購入しましたが、単体でもシンプルでオシャレに使えそうなのでとても楽しみです。
良いお品をありがとうございました。
( 2022.03.05 )
こちらにも評価をいただき感謝致します(^^)
嬉しく読ませて頂きました(^^)

いろいろなアレンジをお楽しみ頂けますと幸いです(○´U`○)

こちらこそ、ご購入いただきまして本当にありがとうございました(*^^*)
( 2022.03.05 )
のま
ラッピングも商品もとても可愛くて嬉しかったです!!
かなり大きめで華やかですが、とても上品なデザインなので派手派手しくはありません。
とても使いやすそうです。お出かけが楽しみ〜!
( 2021.12.27 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。嬉しいお言葉をいただきとても励みになります。おしゃれな商品ですのでお出かけの際にぜひご使用くださいませ。またご用の際にはお立ち寄りいただけますと幸いです。
( 2021.12.29 )
のま
キラキラと上品に光ってとっても可愛いです!
大切に使わせて頂きます。
( 2021.10.14 )
のま
包装も封筒もお品物も全て素敵でした。
目から元気と女子力がチャージ出来た気分です。
これをつける日がとても楽しみです。
この度は、誠にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.08.15 )
この度はMiniMarineでご購入頂き大変ありがとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

全てを誉めて頂き嬉しいです(*´艸`)
私も女子力アップして更に素敵な作品が作れるように頑張りますp(^-^)q

高い評価に感謝いたします。
( 2021.08.15 )
返回首頁