とも29的評價

とも29
落ち着いたネイビーです
コンパクトでお値段より高見えします
いい商品に会えました
ありがとうございました
⭐️ラッピングもシンプルで素敵でした
( 2024.04.27 )
評価のほど恐れ入ります(*^^*)
良かったー
もったいないと製作して良かったです
この度はありがとうございました(*^^*)
( 2024.04.27 )
とも29
納期問い合わせ、相談も即時対応いただき、大変助かりました。
ある程度日持ちして、軽め、デパートで買えないオリジナリティのある商品かと。
( 2023.08.12 )
ご評価いただきありがとうございます。

中身もこだわってお作りしていますが、おっしゃる通り、手土産という点では、「日持ち」「軽め」というのも大事な要素ですね。勉強になります。

今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.08.17 )
とも29
色は娘にチョイスしてもらいましたが、今時の色味でとてもいい感じです。
布は思ったより軽く、柔らかい感じです。

ストラップ付き社員証、スマホ会社貸与、私用、2台入れて、ハンカチが入るサイズです。

手持ちする小さめのトートバッグにバックインバックとして利用しています。
(何気にシンデレラフィットしてます〕
このお値段でいい商品です。
( 2023.06.25 )
気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
倉敷帆布さんの色味は柔らかくて綺麗で、私も大好きです。
落ち着いたカラーで、オフィスでも使っていただきやすいかと思います。
お買い上げくださいまして誠にありがとうございました。
( 2023.06.25 )
とも29
自分用二個目の購入です。
縫製がキレイで、しっかりしているトートバック。
こちらは底幅が大きいので
サブバック、ミニバック利用者で比較的荷物を
あれこれ入れてしまうタイプの方には
とても便利で使い勝手がいいかと。
(個人的な感想です)
質問、取引の対応も丁寧です。
安心して発注~納品まで進捗が分かる作家さんです。
( 2022.07.26 )
2度目のご購入本当にありがとうございました!
倉敷帆布は強度も高くしっかりしており、色乗りもきれいなので、トートバッグが美しく仕上がります。
色数の方もまだまだ増やしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
m(_ _)m
( 2022.07.27 )
とも29
デザインも縫製も素敵です。
サイズ確認ミスだったのでバックインバックに変更させていただきます。
( 2022.06.24 )
お忙しい中、評価をいただき有難うございます。
デザイン・縫製を褒めて頂けてとても嬉しいです♡
今回はバッグinバッグで使用くださるとの事、色々活用いただけたら幸いです。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします!◡̈︎*
( 2022.06.29 )
とも29
カラーの候補複数あり、子どもにチョイスしてもらいました。
現物も可愛く、イメージとしては一円玉位のサイズです。実際着けると、1つ結びより、トップだけ軽く結ぶ方がいい感じでした。

1つ結びだともうワンサイズ大きい方が、存在感もしっかり出て、可愛いかもしれないです。
あくまでも個人的な感想です。

でも、買って良かった商品です。他のカラーも検討したいと思います。
( 2021.09.26 )
とも29
このお値段だと比較的小さめの石が多いですが
そこそこ存在感のある石の大きさです

フックも太めなので、しっかりした作りです
いい商品に会えて良かったです♫
( 2021.09.04 )
この度は数ある作品の中よりお選びくださいまして、本当にありがとうございました。:°ஐ..♡ *
ご評価と嬉しいお言葉をいただけて幸いです(∩ˊᵕˋ∩)・*
ぜひたくさんお使いいただけたら嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾
機会がございましたらぜひまたよろしくお願い致します♡.∗*゚
( 2021.09.04 )
とも29
縫製もきちんとして、ファスナーがなかなかいい感じです。
( 2024.04.12 )
ひっぱりやすいリングファスナー、気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2024.04.12 )
とも29
姉への誕生日プレゼントとして贈りました。
生地がしっかりしていて、ヨレることがなく、物が入れやすい
内ポケットがあると、もっと使い勝手がいいかな。
カラーは、スマホ画像で見るよりもう少し薄い色をイメージしていました。とのことです。

プレゼントした側も、とても嬉しいコメントでした♬
( 2022.07.29 )
3度目のご購入、本当にありがとうございました!
プレゼントでのご購入、とても嬉しいです。

いただいたアドバイスを今後ともの活動に活かしていきたいと考えております!
(内ポケット、検討してみます。)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
m(_ _)m
( 2022.07.29 )
とも29
色(地味過ぎず、汚れも立たない)サイズ(程よい高さに幅、お弁当持参者にはいいサイズ)重さ(想定より軽く感じます)縫製(丁寧できれい)
取引前のサイズ確認含め、とても丁寧な対応で、心地よい取引ができました。
( 2022.07.13 )
このたびはご購入くださいまして
本当にありがとうございました!
高評価をちょうだいし恐縮です。
m(_ _)m
トートバッグは現在27種類の配色ですが、もっと増やしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
m(_ _)m
( 2022.07.13 )
とも29
お直しに関しては、相談、お見積り、丁寧にご対応いただきました。パーツが外れてしまったり、接続部分が使えなったアクセサリーが××年ぶりに綺麗な形で戻ってきて、本当に良かったです。
フローライトのピアスとネックレスのセットもとてもきれいなカラーです。石も少し存在感のある大きさです。こちらのショップは、華奢なタイプの作りです。ちょっと雑な性格なので、丁寧な扱いを心掛けたいと思います。
ピアスのシリコンキャッチがなかった点だけ、少し残念でした。(無くした経験があるので必須派です)
不要な方もいるので、リクエスト制もしくは不要な方は辞退でもいいと思います。
( 2021.10.11 )
大切に保管されてきたアクセサリー達、お直しのお手伝いができて良かったです☆
またお手元で活躍しますように…!
爽やかなグリーンフローライトも気に入ってた抱けて嬉しいです。
ロングピアスにはキャッチおつけしておりましたが、マスク生活もまだ続きそうですしピアス全般におつけしていこうと思います。
この度はありがとうございました。
( 2021.10.13 )
とも29
幅、肩紐長さ、個別対応ありがとうございました
提示したリクエストに対して
アドバイスいただき、助かりました。
カバン本体に重たい感じもなく
いつもと同じこと荷物が
たくさん入って助かりました

斜めがけの紐の長さは何も考えずに
最長にしましたが
もう少し短めでも良かったかなと
思ってます。身長161cm

オプションの中のボタンは小さめなので
カバンが重いと外れてします
そこはちょっと残念ですが
いい買い物できたことに満足してます
ありがとうございました
( 2021.09.04 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
ご丁寧な感想をいただき、貴重なご意見も参考にこれからの製作に役立てていきたいと思います。
この度は素敵なご縁を持てたことに感謝します。
誠にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.09.04 )
返回首頁