たまご的評價

たまご
今日届きました。 迅速な対応でとても気持ちよく購入できました。
クマちゃんとってもかわいくて気に入りました。丁寧な作りで想像通りでした。早速 愛用します。ありがとうございました。
( 2024.01.30 )
レビューを書いていただきありがとうございます !
作品が無事に届き安心いたしました。
そのようにおっしゃっていただき、ありがとうございます。クマさんを気に入っていただけて、本当に良かったです。改めまして、この度はペコディ作品をご購入いただきありがとうございます。これからも、心が少しほっとするような作品を制作してまいりますので、ご覧いただけますと幸いです ☺︎
( 2024.01.31 )
たまご
迅速な対応ありがとうございます。本日届きました。画像通りで革も柔らかく気に入りました。大切に愛用します。ありがとうございました。
( 2022.08.25 )
たまご
こちらはプレゼントで購入しました。きっと気に入ってくれると思います。
一瞬 色違いで自分用にと思ったぐらい素敵な作品です。また機会あればよろしくお願いします。
( 2022.04.13 )
こちらにも高評価をつけて下さいまして、本当にありがとうございます。又、ギフトとして当店のバッグをお選びくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

またご縁頂ける日を夢見て、
これからもより良いもの作りを目指して努めて参ります。

本当にありがとうございました。
( 2022.04.14 )
たまご
今日届きました。母にプレゼントなので商品はまだ見てないのですが きっと気に入ってもらえると思います。ありがとうございました。
( 2021.12.29 )
お忙しいところレビュー有り難うございます。( ´∀`)

多くの作品の中から選んで頂き お買い上げ有り難うございました。

箱から取り出して 眼鏡を 置いてみたとき
お二人の笑顔を 想像すると 私もワクワクさせて頂けて嬉しいです(〃ω〃)

またご縁がありましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)
( 2021.12.30 )
たまご
迅速な対応ありがとうございました。
とても綺麗なカラーで軽く バックの中からすぐに取り出せていいですね。以前からL字ファスナーの財布を探してたのですが 革の質感 横の長さが長かったり重たかったりとなかなか思った物に出会えずやっと出会えました。とても満足してます。ありがとうございました。
( 2021.08.23 )
たまご
デザイン サイズ カラー 縫製 全てに感動しました。
お金の出し入れもスムーズで お札入れに通帳も入れることができ 満足してます。
素敵な財布ありがとうございました。
( 2023.03.03 )
たまご
ブラックを注文したつもりが キャメルが届きました。ビックリしましたが 注文してから キャメルが良かったかなぁって思っていた上 届いたらキャメルの色が上品だったので 良かったです。早速使用します。有難うございました。
( 2022.05.18 )
たまご
本日受け取りました。
想像通りとっても可愛いバックです。丁寧な作りで コンパクトでありながら 今まで持ち歩いていたものが全部収納できました。肩こりな私は以前からショルダーではなく ミニトートを色々見てきましたが なかなか思った物に出会えなかったのですが やっと出会えてとっても 嬉しいです。早速愛用します。
素敵な お手紙 ポーチありがとうございます。
( 2022.04.13 )
とてもありがたいお言葉の数々、、、感激しております。
バッグの感想まで添えて下さり嬉しく励みになりました。
これからもコンパクトなバッグをたくさん作っていきたいと思っております。

又ご縁頂く機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!
( 2022.04.14 )
たまご
迅速な対応ありがとうございます。
柔らかい革で肌触り良く カラーも可愛いく気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2021.10.02 )
返回首頁