サリー的評價

サリー
本日届きました。
とても丁寧に綺麗に作られているとわかるお品です。ポーチのチャックが大きく開くので、物の出し入れがしやすく、四隅の処理も緩やかで傷みにくくなってます。使い勝手が良さそうで満足度が高いです。
ありがとうございました。
( 2023.02.02 )
ご丁寧なメッセージに続いて評価ありがとうございます!
この度は数ある作品の中から目に留めてくださり、お買い上げをありがとうございました。
満足いただけたご様子とっても嬉しいです。何よりの励みになります。
こちらはポケットティッシュサイズに合わせたコンパクトさと収納力、軽さが好評のようです。小物アイテムの整理携帯にお役立てできれば何よりです。
内ポケット付きや立てて収納できるゴムバンドタイプも大変好評ですのでまたの際にはぜひご検討ください。プレゼントなどにもぜひ♪
帆布素材の実用的な吊るせるポーチ類(歯ブラシポーチ、除菌スプレーホルダー、ヘアアイロンポーチ)もおすすめです。お時間ある際、ぜひ覗いてみてくださいね^ ^
( 2023.02.02 )
サリー
味気ない不織布マスクがとても素敵なマスクになります。
とても気に入っています。
ありがとうございました。
( 2021.08.24 )
無事にお届け出来て安心致しました。
この度はご購入ならびにとても迅速に対応していただきありがとうございました。
また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします(o^^o)
( 2021.08.24 )
サリー
このガーゼのカバーはとても柔らかく、肌あたりが優しいので、毎日つけています。
洗濯を繰り返していますが、型崩れもなく、縫製が素晴らしいと思います。
( 2022.09.15 )
サリー
とても丁寧かつ清潔に商品を受けとりました
ありがとうございました
( 2022.03.14 )
何時も有難うございます。
今後共宜しくお願い致します。
( 2022.03.14 )
サリー
とても良い商品でした。
梱包も大変丁寧で、清潔感があり、素晴らしいです。
( 2021.11.15 )
サリー様
この度はご利用下さいまして有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.11.15 )
返回首頁