だんご的評價

だんご
想像していた通りの素敵なケースで惚れ惚れします。また機会があれば、ぜひ利用させていただきます。ありがとうございました。
( 2024.04.11 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

満足して頂き、嬉しい限りです。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.04.12 )
だんご
商品を無事お受け取りしました。
かわいくて実用的なデザインで、とても気に入っています。編み物をするのが一層楽しくなりそうですありがとうございました!
( 2023.02.03 )
さっそくのご確認ありがとうございました!お気に召していただけて大変光栄です。編み物タイムがより充実しますように!このたびはありがとうございました。
( 2023.02.03 )
だんご
繊細なデザインのリングがお気に入りで、今回は2回目の購入です。いつも素敵な作品を届けてくださって、ありがとうございます。また利用させてください。
( 2022.06.06 )
リング、無事到着したようで良かったです!
今回のものも気に入ってくださったようで安心致しました★
こちらこそ今後ともどうぞぞよろしくお願い致します。
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2022.06.07 )
だんご
海外に住んでいる知人のギフト用に購入しました。
想像通りのかわいらしさで、サイズ感もちょうど良く、品質に大変満足しています。知人もきっと喜ぶと思います。しかしながら、購入してから発送いただくまでメッセージのやり取りが無く、少し不安を感じましたので、星は4つにさせていただきました。
( 2023.12.07 )
だんご
2回目の購入です。かわいらしく、ちょうどよいサイズ感で、気に入っています。ゆらゆら揺れる首がたまらないです。
前回は取引に関するコミュニケーションが少なく、不安になる点もありましたが、今回はすぐにメッセージをくださったのでとてもスムーズな取引ができました。大変ありがたかったです。また機会があれば利用させていただきたいです。
( 2024.02.10 )
だんご
無事商品をお受け取りいたしました。
活版印刷の独特の凹凸感と、リサイクルペーパーの素朴な手触り、ゴールドの文字とコーヒーの出がらしの入った紙のシンプルなのに映える配色センスにうっとりします。
また、商品とは別に素敵なカードたちもサービスで送ってくださり、ありがとうございました!お心遣いがとても嬉しく、温かい気持ちになりました。
ぜひ大切な人へカードを送る際には、またcappanprint PLUSさんを利用したいと思います。お取引ありがとうございました!
( 2022.10.04 )
この度はご購入ありがとうございました。
そして嬉しいメッセージもありがとうございます‼︎とっても嬉しいです♪
頑張れます‼︎
活版印刷ならではの風合いたまらないですよね♪共感して頂けて嬉しいです‼︎
これからも心を込めて制作していきますので今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.10.05 )
だんご
シンプルで繊細なデザインが目に留まり、購入いたしました。現物を見て、さらに好きになりました。ありがとうございました。
( 2022.03.03 )
リング、無事到着したようで良かったです!
シンプルで繊細なデザインも気に入ってくださったようでとても嬉しいです♪
末永くご愛用くださいますと幸いです。
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2022.03.04 )
返回首頁