フルールフルルル的評價

フルールフルルル
オーダーメイドなので正直なところ、ちょっと不安もありましたが、結果として〝出来たらこういうのがいいなぁ〟と思っていたブレスレットが届いたので丁度かったです。
( 2024.04.01 )
この度はご依頼誠にありがとうございました☺️
お気に召したようで安心しました
パワーストーンもエネルギーに溢れておりますので
どうぞお役立てくださいませ^^
( 2024.04.01 )
フルールフルルル
数多くの珊瑚リングの中で最もモダンでありながら艶やかな感じのリングだと思い購入した次第です。
シンプルなデザインのリングなので和装でもカジュアルな服装でも幅広く合うのでお洒落の幅が広がると思います。
( 2023.12.20 )
フルールフルルル
丁度〝こんなリングがあったら面白いだろうな〟と思っていた時に発見した為、購入しました。
私は既に数多くのシルバーリングを持っておりますが本品はその中の個性的な一品になります。
〝とにかく個性的な物がいい〟〝他人と重なりたくない〟と思われる方にピッタリだと思います。
( 2023.12.07 )
リング、無事到着したようで良かったです!
個性的なデザインも気に入ってくださったようでとても嬉しいです♪
オシャレのアクセントに取り入れてくださいね☆
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2023.12.08 )
フルールフルルル
ここ最近パールのアクセサリーもホワイトかナチュラルカラーばかりが主流な様ですが、しかし私はフーシャピンクやキャンディピンクといった鮮やかな色を好む為、アクセサリー選びの時にはいつも苦労をするのが常でした。
そうして苦労してもネックレスとブレスレットは何とか自力で揃える事が出来ましたが、リングとペンダントはどうしても自力では無理な為、散々探した結果のあぷろさんのページを探し当てた次第です。
リングはそのまま問題なしで即購入しペンダントは応相談で造って下さいました。
私のお願い事を叶えて下さって、しかもプチプラでのあぷろさんには大感謝です。ありがとうございました!
( 2023.08.14 )
フルールフルルル
丁度、今の季節に良いと思います。夏は汗をかくし大きめのものは着用したくない時とか時と場所柄あまり派手なアクセサリーは控えたい時や通勤時に活用したいと思います。既に私はシルバーリングは沢山持ってはいますが、最もシンプルでオーソドックスなリングなので、それ故に他とは違うリングになりそうです。
( 2023.07.18 )
リング、無事到着したようで良かったです!
これからの季節にぴったりだと感じてくださったようでとても嬉しいです♪
末永くご愛用くださいますと幸いです。
この度はご注文、ありががとうございました!
( 2023.07.19 )
フルールフルルル
馴染みを感じさせる風合いのブレスレットだと思います。女性としての喜びと繁栄はもちろんですが、日本人としての喜びと繁栄をも感じさせてくれる様なブレスレットだと思います。
( 2023.04.13 )
5つ星評価ありがとうございます(^^)
赤が元気にしてくれるカラーですよね
気に入って頂けて嬉しいです
ぜひたくさん使ってください
また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ
ご縁をいただきましてありがとうございました
m(_ _)m
( 2023.04.13 )
フルールフルルル
私は普段、単色やシンプルなデザインのブレスレットを多く所有しており、一つくらいは複数色でアソート風のブレスレットが欲しいと思い探してはみたもののアソート風のブレスレットの多くは〝ナチュラル〟や〝味わい〟といったテーマで売っている為〝カラフル〟とか〝見栄え〟といったカテゴリーに収まる物が無く、なかなか納得が行くような物を探し求める事が難しく半ば諦めかけていた時に本品と巡り合いました。
カラフルで低価格、アソートのパワーストーンなのでマルチにお願い事が叶う(?)ような欲張りブレスレットだと思います。
それに何か子供の頃に行ったキャンディーバイキングのように楽しくなる様ですね
( 2023.02.28 )
無事お届け出来て安心致しました。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.02.28 )
フルールフルルル
今回、以前より欲しかった北投石のブレスレットがお値打ちでしかも送料が無料なので又とないチャンスだと思った事と、私は何時も白か黒、ビビットなどハッキリした色合いの物を好み多く所有していますが〝ナチュラルな色合いの物も一つは欲しい〟と思い購入した次第です。まるで麻生地のような色合いのブレスレットですね。シンプルな洗いざらしのシャツを着るように気軽で飾らずに、お願い事や希望とか〝こうでありたい!〟というような理想を追うというより〝ありのままの自分を受け入れる〟〝このままでいいんだ〟などと決して無理・無茶・無駄をせず〝ナチュラルでシンプルに生きる事こそが大切〟と教えてくれそうなブレスレットだと思います。あと、プレゼントのストラップまでつけて頂きありがとうございます。
( 2023.01.17 )
ご多用中 評価いただきありがとうございます!
このブレスレットからお感じになったイメージを教えていただいてうれしいです☺️よきお供になりますように✨
この度は誠にありがとうございました。またのご来店お待ちしてます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2023.01.17 )
フルールフルルル
何処となく懐かしさと温かみを感じさせるリングだと思います。
( 2022.09.24 )
☆5つ評価いただき有難うございます。
懐かしい感じや温かみなど ご感想までいただき嬉しいです。
ワインレッドに近い紫で これからの季節にも似合うお色と思います。
お洒落にご使用いただければうれしいです。
( 2022.09.24 )
フルールフルルル
私はもとよりピンク色が好きだったという事もありますが“石の名前が分からない”とか“訳あり商品”という紹介にかえって“ミステリアスで不思議な魅力”を感じ購入しました。それと何となく色合いや雰囲気に“レトロな可愛いさ”を感じたのも理由の1つです。ちなみに自分なりですがタイトルを“リカちゃん”と名付けました。リカちゃんとは人形の名前で昭和の女の子の定番的な玩具でした。この昭和の代表物とも言えるべき物の呼び名で石の名前や石本来の意味合いは不明ですが大切にして行く事で、なにがしかの良い事があるかもしれません。
( 2022.07.01 )
フルールフルルル
一見、シックな感じのブレスレットですがカット面がキラキラと輝くので良く映えます。又、スリムなのでお洒落感もあるし私はシルバーリングを多く所有しておりますので、それ等とも合うのも嬉しいかぎりですね。
( 2024.01.14 )
フルールフルルル
モダンで辛口でも艶やかな感じの和風バレッタが欲しいと思い立ち探してはみたもののどれも雰囲気違いの物ばかりでなかなか思い通りに行かず困っていました。
そんな時に本品を見つけ購入した次第です。
思い通りの物があり本当に良かったです。
( 2023.12.14 )
フルールフルルル
以前よりエンジェラストは大好きなパワーストーンでした。
私は普段、カジュアルな服装が多くアクセサリーもハンドメイドのシルバーが主流なので丁度だと思います。
リング部分のワイヤーが二重になっているしデザインもシンプルな為、使いやすく飽きが来ないと思います。
( 2023.09.19 )
フルールフルルル
実はこういうリングを探していました。私が子供の頃、お菓子屋さんやファンシーショップとかにあったような(?)リングで懐かしい気がします。子供の頃ただ近所をスキップで散歩したり走り回っているだけでも根拠のない楽しさを感じたもので、身に着けた時にちょっと、そんな昔を思い出させてくれるような気がします。ここ最近では暗いニュースばかりでどうしても気が滅入りがちですがたまにはそんな子供の頃を思い出してみてはと思います。
( 2023.07.28 )
フルールフルルル
通勤時に使用しよう思って購入した次第なので小振りなのが良いと思います。それに他の人にイニシャルを見られて「えっ!これって何?」とか「何か意味でもあるの?」等の質問を受けるのも嫌なので尚更です。シンプルなデザインなので飽きが来ずに、いつまでも愛用できる逸品です。
( 2023.07.07 )
フルールフルルル
パワーストーンのブレスレットは数多く持っていますが、その中でも個性的な風合いがある物になると思います。私は普段、Gパン等カジュアルな服装にハンドメイドのシルバーリングを身に付ける事がほとんどなので、それらの物と良く合うと思うし、我ながらお値打ちで賢い買い物をしたと満足しています。
( 2023.03.30 )
5つ星ありがとうございます(^^)
ファッションに合わせるのも良いですよね
たくさん使って下さい
またのご利用お待ちしてます
ご縁をありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.03.30 )
フルールフルルル
今回、私が購入しようとした切っ掛けは私が愛読愛蔵している書籍〝兵隊さんに愛されたヒョウのハチ〟の主人公ハチの生誕した場所が〝銅が豊富に採れる牛頭山〟となっている為、銅リングを購入しようと思った次第で、しかし、それだからと言って大袈裟にもしたくはなかったので華奢でベーシックかつシンプルで、どの様な物とも合いそうな本品を選びました。
それと、何時もシルバーリングばかり身に付けているので、別素材の物が一つは有っても良いのではないかというのも理由の一つです。
ちなみに私は普段、カジュアルな服装が多い事と、愛蔵書の内容のイメージに合わせて素朴で温かみのある感じにしたかったので〝丸〟を選びました。
銅なので変色する事が気掛かりですが使い込んで、それが逆に味になって行けば幸いです。
( 2023.02.15 )
リング、無事到着したようで良かったです!
シンプルなデザインも気に入ってくださったようでとても嬉しいです♪
当店の銅はメッキ加工はしていませんので、汗や脂分が空気に反応して色がくすみやすくなります。
水洗いしていただいても禿げたりはしませんので、もしキラキラした状態がお好きであればこまめに洗ってお手入れしていただくことをお勧めします。
またもっとしっかりお手入れしたい、という時は市販の金属磨きでお手入れしてください。
お手持ちのシルバーと合わせてオシャレを楽しんでくださいね★
末永くご愛用くださいますと嬉しいです。
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2023.02.15 )
フルールフルルル
普段、GパンとTシャツといったカジュアルな服装で過ごす事がほとんどなのでシンプルで細めのリングが使いやすいと思います。鮮やかなピンク色もPOPな雰囲気で大満足です。
( 2022.10.02 )
フルールフルルル
今回は〝第二次世界大戦で亡くなった方への黙祷〟という意味で購入しました。この時代に生きた方達は厳しい状況下であっても清らかで純粋な心根の方が多く、その様なイメージに合わせようと考えたところ〝結局はこれが一番良いのでは〟という結果になりました。おそらく戦争を体験された方は大変な思いをされて「そんな甘いものではない」とか「物がないばかりか食べ物もなかったから」と言われるかもしれませんが、しかし私としてはこのまま清らかで純粋で輝く魂を風化させてしまうのも何か癪に触ります。私は何歳まで生きるのか判りませんが黄泉の国で〝あの時代を生きた〟という方にお会いする機会があればと思います。謹んで黙祷を捧げます。
( 2022.09.05 )
ありがとうございました。
清らかで純粋なイメージということで、シンプルな水晶の丸玉がぴったりだと思います。
先人の方々の想いを大切にして、平和な世界になってほしいです。
( 2022.09.06 )
フルールフルルル
調度、濃いピンクのブレスレットを探していたところでした。それにデザインもベーシックで素朴な感じなのも気に入りました。やはり、女性である以上はいつまでも可愛いさを持ち続けたいですよね。それから、オマケの指輪をありがとうございました
( 2022.06.17 )
ご購入いただきましてありがとうございました。
リクエストをいただければ何色でもお作り出来ますので、またよろしくお願い致します。
( 2022.06.17 )
上一頁
1
返回首頁