Tirol的評價

Tirol
無事に届きました!
かわいいラッピングとオマケまで(^^)
ありがとうございました。
( 2022.06.24 )
Tirol
無事に到着しました。
迅速な対応して頂き、ありがとうございました!

商品も写真通りでとても可愛いです(^^)
( 2022.06.22 )
Tirol様
お忙しい中、早々に評価をいただきましてありがとうございます。素晴らしい評価もいただいておりまして、重ねて感謝いたします。無事にお手元に届き、ホッといたしました。
作品をすぐにお手元にお届けしたく、できる限りではございますが迅速に発送するよう心掛けておりますので、喜んでいただき嬉しい限りです(*´▽`*)

商品も写真通りとても可愛いとお書き頂きまして、ありがとうございます。ネットでのお買い物は実物を見ないままご購入いただきますので、やはりお手元にお届けできましてから、写真通りでなかったと感じられたら大変申し訳なく思います。ですので、このようなお言葉はとても有難く嬉しく思います。
この作品がTitol様とお子様のお役に立てますことを願っております☆彡

この度は、素敵なご縁をありがとうございました。またのご縁がありますことを、心よりお待ちしております。
Pastel milky
( 2022.06.22 )
Tirol
商品無事に届きました♪
ラッピングも綺麗で、友達にプレゼントするのが楽しみです。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します(^^)
( 2022.06.24 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
またメッセージや素敵な取引評価までいただき、ありがとうございます。
プレゼントという特別な機会にお選びいただき、とても嬉しいです。
喜んでいただけますように。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます♡
( 2022.06.24 )
返回首頁