ハッピーとっとちゃん的評價

ハッピーとっとちゃん
届いてから早速通勤に使用しています。
とても使い易く、デザインも素敵です。
ラッピングも丁寧にされていて作者さまのお心遣い何感じられました。
ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
( 2022.03.17 )
ハッピーとっとちゃん
初めて注文をさせて頂きました。先日、バックが届きまして早速、社会人の長男とランチに出かける際に持参しました。
これからの季節にピッタリで可愛らしく気に入っています。
レザーの部分もとても良い感じです。ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
( 2021.10.19 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです。
息子さんとランチいいですね。
オシャレなお母様で息子さんも鼻高々でしょうね。
素敵なエピソード聞かせてくれてありがとうございます。

修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2021.10.19 )
ハッピーとっとちゃん
とても丁寧な仕上がりで色合いも良く気に入っています。
大好きな❤️洋服に合わせて出かけるのが楽しみです。
ありがとうございます
( 2021.09.28 )
ご評価頂きありがとうございます。コーディネートの差し色にぴったりのカラーです。ぜひいろいろなお洋服に合わせて楽しんでくださいね!それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2021.09.28 )
ハッピーとっとちゃん
今日わ。商品を受けとりました。
来年は、主人と長男が歳男の寅年で干支だるまを注文させて頂きました。可愛らしい虎べこさん気に入りました。
ありがとうございます。
( 2021.11.29 )
ハッピーとっとちゃん
先日、可愛らしい苔庭のお守り幸せ地蔵しゃまをうけとりました。
先週、主人が両眼の白内障の手術をしました。2年前は網膜剥離で手術。目の弱い主人です。コロナ禍で伸び伸びになっていたのですが、信頼出来るドクターに出会えてほっとしたところです。11月9日が主人の誕生日ですが、宅配便で素敵なメッセージと共に届き主人がとても嬉しそうに可愛いねと言ってくれてお願いして良かったと思いました。直ぐに飾りました。
ありがとうございます。
( 2021.10.18 )
この度はご主人様へのプレゼントに
私の作品を選んでいただき
心より感謝しています^ ^

これからはご主人様のお守り地蔵しゃまとして
そしてご家族様の心を癒していただける
幸せ地蔵しゃまとして飾っていただけると嬉しいです❤︎(^。^)❤︎
季節の変わり目で寒くなってきましたので
お身体に気をつけてご自愛くださいね^ ^

この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます(^^)

yoshieより
( 2021.10.18 )
ハッピーとっとちゃん
昨日、パンダガジュマルさんが我家に届きました。
可愛らしい葉がピカピカで大切に育てていらした感じがしました。居間の日当たりの良い場所に置かせて頂き癒しの空間になっています。
ありがとうございます
( 2021.09.10 )
返回首頁