ちあきん的評價

ちあきん
素敵な作品をすぐに送って下さりありがとうございました!また、丁寧に包んでくださり思いがとても伝わりました。真心こまて作品づくりから配送まで本当にありがとうございます。使用するのが楽しみです!
この作品に出会えてよかったです!
( 2024.03.11 )
ちあきん
丁寧な対応ありがとうございました。
とても可愛い作品に心踊りました!!
大切に使わせていただきます!
( 2024.01.23 )
この度はご購入ありがとうございました(^^)また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2024.01.23 )
ちあきん
素敵な作品をありがとうございました!園行事で有効活用させていただきます!!
( 2024.01.18 )
ちあきん
とてもオシャレで素敵なリースを作って配送していただきありがとうございました。早速玄関に飾らせていただきました!クリスマスを心待ちにできる素敵な作品、大切にさせていただきたいと思います。
( 2023.11.10 )
無事届いたようで安心しました♪
この度、ご購入ありがとうございました☆
素敵なクリスマスを迎えれるお手伝いができて嬉しい限りです♡またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪
( 2023.11.10 )
ちあきん
丁寧なご対応ありがとうございました!
夕方に受け取ったとのことで連絡をもらいました。とても喜んでいました。ありがとうございました!!
( 2023.08.19 )
ちあきん様
この度はお買い上げ誠にありがとうございました
無事にお届け出来て、そして喜んで頂けて安心致しました^ ^
またの機会がございましたらぜひよろしくお願い致します!
( 2023.08.19 )
ちあきん
この度は早急にキーホルダーを送って下さりありがとうございました。引越しの記念に夫婦で思い出になるものを..と思って購入させていたました。高級感ありつつ温もりも感じるような素材で大変気に入りました。また、思いが伝わるメッセージも手書きでありがとうございます!!大切に長く使わせていただきたいと思います!
( 2023.06.14 )
この度は、革のある暮らし(lwl)のキーホルダー・ペアセットをご購入いただきありがとうございました。
商品到着後、早々に高評価もいただき嬉しい限りです。
ご夫婦の記念のお品にお選びいただいたとのことで、本当に嬉しく、気に入っていただけて安心いたしました。
新しいお家とともに、キーホルダーも同じ時を刻んでいくことになると思いますが、革は時が経つほどに味わい深くなっていきますので、長くお使いいただけたら嬉しいです。
今後も良いモノ作りができるよう努力してまいります。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.06.16 )
ちあきん
とても履き心地良くてこの夏楽しめます!!
23.5cmでMサイズぴったしでした!!
( 2022.08.05 )
ちあきん
とっても可愛作品ありがとうございます!目をキラキラさせて子供たちも喜んでいました。この短時間でこんなクオリティの高いものを仕上げて下さり本当にありがとうございました!!
( 2024.01.29 )
評価ありがとうございます
お子さん達に喜んでいただけてとても嬉しいです
ありがとうございました
( 2024.01.29 )
ちあきん
まるてま機械で作ったかのようで縫い目も細かく丁寧な作品ですがちゃんと真心がこめられていて縫い物は経験者ですが、短期間でこれほどの作品を仕上げてしまうことと、とても心温まる作品に出会えて嬉しく思います。
( 2024.01.21 )
ちあきん
とっても可愛いリースが届きました!開けた瞬間、ほんわかとした気持ちになり、主人とにんまりしてしまいました。素敵なリースを作っていただき本当にありがとうございます。大切に飾ります!素敵な作品に出逢えたこと本当に嬉しく思っております。
( 2024.01.15 )
取引評価ありがとうございます
何て嬉しいメッセージでしょう。
作者冥利につきますです。そんなにおっしゃって頂いて
モチベーションアップでございます。
この度は当店をご利用頂き、
ミモザとさくらの春待ちリースをお選び頂きありがとうございました。
( 2024.01.15 )
ちあきん
とてもかわいいリースでした!秋らしい雰囲気が出ていて子供たちも大興奮でした!ありがとうございました!!
( 2023.09.08 )
ちあきん
購入をしてすぐ配送してくださる対応に驚かされました!
新居が出来て玄関に何か夏らしいものを飾りたくこちらを選ばさせてもらいました!もうとっーーーても可愛くてこのリースを毎朝見て元気をもらって出勤や出かけることが楽しみです!季節によってまた素敵なリースをまたこちらで選びたいと思ってます!ありがとうございました!!
( 2023.06.29 )
ちあきん
思っていたより早く届きました!迅速な対応、手続きありがとうございました!子供たちの喜ぶ顔を見られることを楽しみにしています!!
( 2022.11.15 )
ちあきん
友人のプレゼントで購入させてもらいました。気に入って貰えてとても嬉しく思います。ありがとうございました。
( 2023.09.01 )
返回首頁