エルママ的評價

エルママ
素敵なクロコ型押し、色合い、丁寧な作りでとても気に入りました。
お揃いのバックも有ったら良いなあと欲も出て来てしまいました。

ともかくおすすめなスマホケースです!
ありがとうございました
( 2022.07.23 )
評価ありがとうございます(^-^)
商品も気に入って頂けた様で何よりです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.07.23 )
エルママ
今届きました❣️
ほっこりかわいいです。
新居リビングの中心に置いた岩屋堂箪笥の上に、木の温もりのかわいい置物を乗せたくてこのサイトで探しました。
季節に合わせていろいろ楽しみたいと思っております。
また覗かせていただきます。
( 2021.10.16 )
エルママ
今夕受取りました。
先程夕飯時使用しました!
コップの雫などがシミになるのか心配でしたが、拭き取るとシミなど無く安心しました。宿の食事のようでした。
良い買い物出来ました。
( 2021.10.11 )
エルママ  様
 早速お使い下さって、有難うございます。
 今後、柿渋の色も濃くなっていくと思います。その点も楽しんでいただければと思っています。
 今回のお取引、誠に有り難うございました。今後ともよろしくお願いいたします
( 2021.10.11 )
エルママ
到着しました。
早速50インチテレビ乗せましたが左右に余裕がありました。
良かったです。
( 2022.06.06 )
エルママ
当方のタイミングが悪く、先程受け取りました。梱包がとても丁寧で感心して開けると、頼んだ色では無い箱で完全に開けるまで少し心配になりました。蓋を開けてびっくり、丁寧に作られたお品で早速ティッシュ箱収納しテーブルの上とソファのサイドテーブルに置きました。
サイドテーブルとダイニングテーブルの色にマッチしとても落ち着いついた感じになりました。
外箱ももったいないので、収納に使わせて頂きます。とても良いお買い物が出来ました。ありがとうございました
( 2021.10.11 )
お気に入りいただきましてスタッフ一同たいへん嬉しく思います。
早速、お部屋に馴染んでしまったように思われます、幸いです。
外箱もご利用いただきますこと、ありがとうございます。
またのクリーマへのご来店を心よりお待ちいたしております。
( 2021.10.11 )
返回首頁