ハチワレ的評價

ハチワレ
無事手元に届いております!
写真で見るよりも身に付けた方がステキさが判ると豪語したい。…そんなリングです。笑
決して細くはない私の指(中指・人差し指)も難なく収まって窮屈感もなく、不自由さも全くありませんでした。
ただ細い指の人が外れやすいかと言えば、2本の指にはめるタイプなのでその心配はないのかなとも思います^^
最高のWフィンガーリング・デビューになりました。笑
ありがとう御座いました!
( 2022.12.07 )
ハチワレ
鎖モチーフのアクセサリーは以前から好きだったのですが、華奢すぎずゴツすぎないデザインの耳飾りを探していたいました。…正にドンピシャ。笑
揺れるデザインが好きだけど、長すぎるのはちょっと…と我が儘が過ぎる自分ですが、良い存在感と長さで早々にスタメン入りしそうです✨

ありがとう御座いました^^
( 2022.12.07 )
ハチワレ
手元に届いてからの完了通知・レビュー共に遅くなってしまい、申し訳ありません…。
常に変わらぬ丁寧・素敵な梱包で、今回も待ってました!な作品とご縁を頂き嬉しく思います^^

conch──という名前の由来を知ってから、不思議なものでオシャレな貝に見えて仕方ありません。笑
基本三角の山を外側に向けて着けるのですが、左右逆にしてみても可愛かったです!

今までお迎えしました作品も含めですが、刺繍の色使いが本当に好きです(告)
目を惹くデザインですがどちらかと言うと優し気なデザインの様に思うので、困った時の“conch”よろしく普段使いで活躍しそうです✨

今回もまっことありがとう御座いました
( 2022.02.19 )
ハチワレ
こちらのキルカス…実は初めて拝見した時からずっと気になっていた作品でした。
今回のオーダー会でラインナップに入っているのを知った時から祈る想いで当日を迎えましたが、注文完了画面で何度拳を握ったかッ←

お迎えできて嬉しいです^^
(※平静を装った大人な対応のつもりでいる様です)

そんな浮かれトンチキが早々にお出掛けのお伴に身に付けましたが…存在感があるのに派手ではない。絶妙に華やかなアクセントで、また軽やかで──取引の完了もレビューも忘れていた事を猛省しております…。

自分はイヤリングの方をオーダーしましたが…
イヤリングとピアスとでは飾りの位置や揺れ方も若干異なると思います。
とは言えデザインにグッときた方であれば身に付けてテンションと女子力が上がるのを実感できるのではないかなと…自分は全力で推したい作品です✨
( 2021.12.30 )
ハチワレ
実際手元に届いた作品がお写真の上を行く・part2です。笑

こちらは本当に一目惚れだったので、コレはお迎え決定!!と迷いもありませんでした。
元々揺れるデザインが好きなのですが、この存在感を耳元へ静かに鎮座させるのも捨て難し──と唯一そこだけ迷った末に…初志貫徹よろしく揺れるデザインでお願いをして、結果良かったです✨

耳朶への負担が少ない事もさることながら、自分の手持ちの服と相性が良いのか判りませんが…まーっ、何にでも寄り添える万能さを兼ね備えておられる!
有り難くも嫁いで早々スタメン入りして頂きました←

いつも梱包を一つ一つ開いていくところからワクワクの連鎖…からの癒しと幸福のダブルパンチ☆
こちらこそいつもありがとう御座います
長く大切に身に付けさせて頂きます
( 2021.12.08 )
ご評価頂きありがとうございます!
またこちらもたくさんのお言葉に感謝です✨
新作デザインを、いち早くお迎え頂いた事とても光栄です。作り手として新しい作品の発表はいつでも不安が入り交じるものですが、一目惚れでと仰って頂けると自信に繋がります!
どんなコーディネートに合わせられるのか、興味津々です✨
いつも梱包まで褒めて頂きありがとうございます。またお目にかかれますことを願っております。
この度もまたご購入頂きありがとうございました!
( 2021.12.10 )
ハチワレ
個人的に…
5つ星しかつけられないのが、もどかしい!
──程の心貫かれた作品です。

作家様が生み出す刺繍作品の中で、知るキッカケになったのがumitsukiさん。
故にその存在は自分にとって別格なのですが、こちらの新作はー……………可愛い過ぎましたー……←

色の組み合わせ・デザイン・フリンジ…
そもそも自分にとって好ましい要素しかなくて、お迎えすることを即決したのですが…実物が更に素敵で。声もなく悶絶する程でした(※誇張ではない。事実)
ハンドメイドならではの味や、実際着けてみて耳に負担のない軽さも魅力的です✴️

もしこちらのデザインが続いていくのなら、
こんなにも推している人がいると…お迎えしたいと思っている方の、何か判断材料になれたら嬉しく思います。

今回も素敵な作品をありがとう御座いました^^
( 2021.11.03 )
ハチワレ
いつか…と思っていた憧れの作品、お迎えさせて頂きました。
マットな仕上がりとの事で表面はサラッとした質感なのだろうと思っていたのですが、届いたイヤカフはつるんっと光沢のある質感…でも見た目はマット…何とも不思議な気持ちになりました。笑

しっかりとした金属なので少なからずの重みは覚悟していましたが、実際着けてみても気になる事なく。とても可愛いです(´`*)
シンプルで大人っぽくもあるので、服装も気にせず着用させて頂いてます。
耳の形状によって様々ではあると思いますが、しっかりとホールドされている訳ではないものの、今のところ落ちそうになった等はありません^^

手前の想像と違う部分に驚きはありましたが、
落胆などは1つもなく。
何なら今度は色違いを…と考えるほど素敵な作品でした。ありがとう御座いました!
( 2021.10.26 )
ハチワレ
お目当ての気になるアノ子が別に居て、正直完全なるノーマークだったコチラのumitsuki様…
急に目に飛び込んできて、不思議と迷う事もなくお迎えしていました。
これも一期一会かとシンプルに思っていたのですが、届いた作品を目にしてしまえば現金なモノで『運命だったかも』と…笑

刺繍の部分が軽いので…まず耳朶への負担が軽いのも嬉しいポイントですが、揺れ方がとても可愛らしい^^
耳飾りではあまりお目にかからない柔らかい緑の色合いも、対の色との対比でちゃんと耳元でポイントになってくれて…意味もなく首を横に振っては揺れる様をニヤニヤと眺める奇怪な行動を繰り返している自分なのでした←

こちらも長くなってしまいましたが、宝物のような作品をお迎え出来たこと本当に嬉しいです
ありがとう御座いました。
( 2021.09.23 )
ハチワレ
無事手元に届いております!
シンプルで丸みのあるモチーフが女性らしいデザイン…正に今自分が求めているモノとドンピシャで、考える間もなくオーダーさせて頂きました。笑
金属のネックレスは肌がかぶれてしまい諦めていましたが、最近は肌に優しい素材のモノがデザインも豊富にあるので嬉しいです^^
通常包装すらとても可愛らしくて、身に付けてみれば胸元に程よい存在感──大満足でした!
大切に使います✨
( 2022.12.07 )
ハチワレ
私の耳は福耳です(←急にどうした)
『弱点はコチラ』と言わんばかりの主張をしているように自分では感じているのですが、まあ本当に弱いんです。
──なので今回お迎えさせて頂いたデザイン…欲望のままに両手を広げてイラッシャイマセとオーダーしたものの、自分の我儘な耳朶が長時間受け入れてくれるか否か些か不安が過りました。
(※受け入れなかろうが身に着けるのですが←)

……しかしながら!そんな心配をよそに何て軽やかな着け心地でしょうか!!
嬉しくて真夜中に独りゆるりとターンをキメたのは私です(恥)
所謂おもちゃのビーズみたいな軽いパーツではないのですが、12時間弱着けて出歩いても痛くて外すような事はありませんでした。

青×橙の色の組み合わせも素敵な作品。
青も一滴だけ紫を差したような…それでいて深くまろやかな優しい色味に、濃淡のあるオレンジのパーツで絶妙な華やかさも足されて──痒いところに障害なく手が届いた気分でした。笑

今回も例外なく長々としたレビューになりました…解り難い例えのオンパレードですみません;
またお迎えさせて頂けて本当に嬉しかったです。
ありがとう御座いました^^
( 2022.03.09 )
ご評価頂きありがとうございます!
副耳です、に思わず笑ってしまいました。いつもありがとうございます!!無事にご着用頂けたようで安心致しました(ドキドキしました☺️笑)そして、「青に一滴紫を…」にハッとしました。一言で青といってもさまざまな色があるので、じっくりと作品と向き合って頂いていることを実感しています。今回もお迎え頂きありがとうございます!いつも応援いただき、お言葉がパワーになっております。
春の夜のようなumitsukiを、たくさんご着用頂けましたら嬉しいです。この度もありがとうございました!!
( 2022.03.10 )
ハチワレ
いつもどうにも絞りきれずに2つはオーダーしてしまうのですが…今回はconchと一緒にこちらのumitsukiさんをお迎えさせて頂きました。

まーあ……云わずもがな、素敵です。笑

モノトーンな色味とマットゴールドのパーツが大人っぽい印象で、女性らしい装いは勿論ですが…カジュアルやパンツスーツでさえマッチしそうな万能選手の可能性を秘めているのを感じて、個人的にムフフとしています←

今回も癒しのひととき(?)をありがとう御座いました^^
( 2022.02.19 )
ハチワレ
初めてrustic…〜さんのオーダー会に参加した際、
実はこちらのチロルが出品されていて。

基本的に揺れるモノが好きで。
フリンジとか、タッセルとか…大好物で。

──にもかかわらず…っ
ハイセンスなデザインにしり込みした末に選択肢から外してしまった過去があり、今回は迷わないぜと息巻いて色選びには散々迷った末の……こちらをお迎えするに至りました。
欲張りな自分の本音としてはどちらの色もお迎えしたいくらいでした←

例えば一見白に見えるタイルの陰影が少し緑がかっているような色合いで、少し控えめな異国感が耳元を彩り…こちらもまたテンションが上がります✨
個人的に耳の輪郭に沿って少し上めに着けるのもとても素敵で、スタメンな予感……長く付き合っていけるよう大切に身に付けていきたいと思います^^

ありがとう御座いました
( 2021.12.30 )
ハチワレ
こちらのumitsukiさん…
言わずもがなお写真を拝見し→ビビッと運命を感じる→素早い脳と指先のローリング→有り難くも縁結び→お迎え──となる訳なので、大前提として素敵さを把握しているのですが…とどのつまり、届いた作品がお写真以上に素敵でしたと言いたいまでの前振りが長いというお約束でした。笑

先ず申し上げたいのが、こちらのumitsukiさん…お色が深みのある素敵なお色なのです(´`*)
言葉のボキャブラリーが乏しくて的を得た表現ができないのが何とも口惜しい…暗いとか濃いではない、深くて良いお色です。
そこに半透明なパーツが揺れている訳なのですが、このパーツ様が…何と…窪みに通った筋が控えめにオーロラの輝きを放っています。何と。

そこに気付いた時点で、
なっ、も、コレ…ぇっ──と言葉にならない言葉を暫し1人で呟く事になる程のレベル(※いつも振り切る好きレベル)

umitsukiさんは基本一期一会かと思うので…それ故に自身の直感を信じてお迎えするのが良いと個人的に思っています^^
参考にはなかなかならないであろう個人的見解
ですが、それでも何方かの判断材料等にして頂けたら幸いです。

ダラダラと、長々と、お邪魔いたしました
今回もありがとう御座いました
( 2021.12.08 )
ご評価頂きありがとうございます!
じっくりゆっくりと、読ませて頂きました。とても嬉しいお言葉たちをありがとうございます!
一期一会というお言葉や、ビビッと来た、など本当に心に滲みます。
じっくりと作品を見ていただけているからこその言葉たちに感無量です。
いつも、本当にありがとうございます!
またビビッと来ていただけるような作品を作りますので、今後共よろしくお願いいたします!!
( 2021.12.10 )
ハチワレ
レビューが遅くなり申し訳ありません…っ
無事手元に届き、狂喜的に乱舞させて頂きました。笑

実際はお写真の色味よりも、もう少し落ち着いた色合いで…寧ろ上品さが増しておりました(´`*)
当初は柔らかい色の服に合わせようと思っていて、実際ベージュのトップスにとても合ったのですが……逆に黒や濃紺、焦茶のような濃い色の洋服にも と て も 合う!

細やかな心遣い・作家様のこだわりを感じる梱包・包装もお洒落が過ぎる装いで、届いているのを目にすると疲れも吹き飛びます^^
今回も素敵な作品をありがとう御座いました!
( 2021.11.03 )
ハチワレ
レビューが遅くなってしまいましたが、
きちんと手元に届いております
気になるアノ子を厳選してもしきれず、最終的に2つお迎えしてしまおうと考えたら…やはり欲張ってはいけない。1つはお迎えできず…。

それでももう1つのコチラをお迎えする事ができたので、やはりゴッドは慈悲深かったです。笑

これからの季節にピッタリのお色味で、落ち着いた金色のパーツと控えめにチラチラ…っと揺れる様が大人っぽくて、品があります。
ただ近寄りがたい感じではなくて、刺繍がもつ暖みに少し素朴さも加わるので、普段使いしやすそうに感じました^^

早く身に付けて出掛けたいな──と思った次の日には、白のTシャツ×デニム合わせで早速出番が…笑
カジュアルな服装、めちゃくちゃ合います。
ファッションには詳しくないですが、甘辛MIXとでもいうのでしょうか…めちゃくちゃ合います。
(※個人的にも大事なことは2回言います)

長くなってしまいましたが、素敵な作品をありがとう御座いました!
( 2021.09.23 )
返回首頁