urara的評價

urara
かわいいしめ縄が届きました。まだ早いので飾れませんが、お正月にドアの前を通る人の反応が楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.12.10 )
urara
クリスマス用とはなっていましたが、長く楽しみたいので、さっそくマンションの内廊下のドアに飾りました。ドアの前を通る人がいつも楽しみにしてくれているので、私もうれしいのです。ありがとうございました。
( 2023.10.23 )
素敵なレビューありがとうございます。
早速飾って下さり感謝です。
素朴な風合いですので、今の季節から長く飾っていただけるかなと思います。
どうぞたくさんお楽しみ下さい(^-^)
( 2023.10.25 )
urara
すみません!8月に入ったら飾るつもりだったので、返信を忘れてしまいました。涼しげなのでそろそろ飾ろうと思っています。
( 2023.07.10 )
2度目のご購入ありがとうございます。

こちらの作品は、私も自宅の玄関に飾っています。
たっぷりのグリーンで涼を感じていただけたら
嬉しいです!

これからも季節にあった作品をアップしていきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^

maro*Rela(マロ*リラ)
( 2023.07.11 )
urara
イヤリングは痛くないシリコンを付けてもダメ、ピアスはしたくないのでイヤーカフを選びました。デザインは気に入っていますが、つけ方に四苦八苦しています。初めてなので・・・。
( 2023.05.04 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
イヤーカフですが、付け方の画像を取引ナビに送らせていただきました。
分からないことがあればいつでもご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
( 2023.05.04 )
urara
届きました。ありがとうございます。我が家には猫はいません。犬のロボットアイボはいますが・・・。
 春の散歩のときに着る予定です。それまでにお腹を引っ込めないと素敵に着れないなあと思っています。
( 2023.02.14 )
urara
8月1日からドアの前に飾る予定です。
真夏の暑さに負けないようなひまわりのリースです。
ありがとぅございました。
( 2022.07.27 )
こちらこそありがとうございました。
毎日暑い日が続いておりますが、向日葵リースで気分が上がると嬉しく思います!
元気に乗り切りたいですね★
きっとまたのご縁がございますように・・・
( 2022.07.27 )
urara
素敵な作品をありがとうございます。12月になったら早速ドア
に飾ります。
( 2021.10.29 )
urara
揺れるキャンドルLEDを先に注文して今回の中に入れるつもりでした。大きさを確かめもしなかった私の失敗です(笑)アロマを楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.10.01 )
この度は作品をお買い上げ下さり、ありがとうございます。

好評価を頂き、とても嬉しいです。

LEDキャンドルは、ティーライトサイズのものでしたらサイズが合います。
アロマにLEDにと、用途に合わせて使い分けて、存分に楽しんで下されば幸いです(*^^*)

ガラスの煌めきとアロマの香りが、お客様のもとに癒しの時間をもたらしますように。

またのご縁がありますように
( ´ ▽ ` )
)
( 2021.10.05 )
urara
本当は枯葉を散らした写真を添付しようと思ったのですが、両面テープがうまくいかないのでゆっくり落ち着いて作業しようと思っています。
( 2021.09.28 )
こちらにもご評価いただきありがとうございます。
四季折々お好きな使い方でお部屋のインテリアの一員としてお役立てください。
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたらお立ち寄りください。
( 2021.09.28 )
urara
写真で見たより手元に届いたものの方がずっと素敵でした。マンションの扉に飾って皆に見てもらうつもりです。扉は外に向いてなくて、室内と同じ状態なので、劣化の心配はありません。ありがとうございました。
( 2021.09.13 )
お気に召して頂けて大変嬉しいです。嬉しいお言葉有難うございます。励みになります。また、ご機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。こちらこそ有難うございました。
( 2021.09.13 )
urara
ようやく手にすることができました。1つは友達に送りました。返事が来るのが楽しみです。年を忘れて、皆に見せながら歩きます。
( 2023.11.18 )
urara
楽しみに待っていました。クスッと笑える作品が良いですね。
早速今日から使います。ありがとうございました・
( 2023.08.28 )
評価いただきありがとうございます。
楽しみに待ってくださっていたとの事、とても嬉しく思っております。
これからたくさん使っていただけましたら幸いです(*^^*)
またユニークな作品を考えたいと思います。
この度は大変ご丁寧なお取り引きをしていただき心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
<(_ _)>
( 2023.08.28 )
urara
素敵なリースをありがとうございます。私は現在夫を介護中です。家の中は花でいっぱいです。(他人はストレスのためだといいますが・・・。)花が枯れる前に買うので、水やりが大変です。癒されますね~。
( 2023.06.07 )
お受け取りのご連絡及びご評価をいただきありがとうございます。

お花のパワーってすごいですよね!
水やりということは、鉢のお花を育てていらっしゃるのでしょうか。
大変ですが、お花が咲いた時の嬉しさは格別ですよね。
ご自身のスタイルに合わせたお花を生活に取り入れていらっしゃるのが素敵だと思いました。

介護のレクリエーションとして、フラワーアレンジも人気です。ハサミが使えないので折り紙ですけど…
アジサイとかチューリップとか、私が利用者様に教えてもらっています。楽しい時間です

ご自宅での介護は心身共に大変です。
お花でひとときの安らぎを作って、ご自身への活力にしてくださいね。

この度は本当にありがとうございました。

maro*Rela(マロ*リラ)
( 2023.06.07 )
urara
ありがとうございました。今、桜を飾っていますが、つぎに初夏の雰囲気をと思いました。サ高住なのでドアの前に飾って多くの人に楽しんでもらおうと思っています。
( 2023.03.14 )
urara
ごめんなさい。とっくに届いていました。まだ時期的に早すぎるので、しまい込んでいました。春らしいコサージュでうれしいです。     
( 2023.01.20 )
無事お手元に届き安心いたしました!

桜のコサージュは春の時期にぴったりですよね^^
ぜひ、たくさんご活用いただけましたら幸いです。
( 2023.01.23 )
urara
PCの不具合で返事が遅くなってしまいました。すみません。
部屋の前のドアにかけています。部屋の前を通る人が「楽しんでいる」と声をかけてくださいます。ありがとうございました。
( 2022.07.08 )
無事に届いて、もう飾っていただいている事を嬉しく思います。
他の方にも楽しんでいただき、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
( 2022.07.08 )
urara
手作りキットと書かれていたのを見逃しました(苦笑)見本の写真を見てお正月に間に合うように頑張ります。
( 2021.10.29 )
urara
コスモスとアジサイの花が大好きなので、そのどちらかがモチーフになっていると思わず飛びついてしまいます。今回他の人の評価で軽いというのも買いたいと思った理由です。ン年ぶりにつけてみました。気に入っています。
( 2021.09.29 )
軽いのを感じていただき、また気に入っていただけてとっても嬉しく思いました。
ありがとうございました*
( 2021.09.29 )
urara
ありがとうございました。早速スマホのUチューブから好きな音楽を聴いています。
( 2021.09.28 )
早速のご評価ありがとうございます。
お家時間を楽しまれるお手伝いができましたら幸いです。どうぞ末長く可愛がってください。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
( 2021.09.28 )
返回首頁