かな的評價

かな
誕生日プレゼントで送っていただきました。可愛い巾着付きで先方は、大喜びしてました。
キレイなピアスを丁寧に梱包してくださりありがとうございました。
( 2023.12.27 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2023.12.27 )
かな
プレゼントに送って貰いました。白いしめ縄見たことないし、ずっと飾って置けるから嬉しいと連絡がありました。
オシャレなしめ縄を発送してくださりありがとうございます。
( 2023.12.22 )
年末のお忙しい中レビュー
ありがとうございます

贈り先の方にも喜んでいただけたようで
安心しました

励みになる心温まるお言葉
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この度は数ある中から
プレゼント用にayakaiflowerをお選びいただき
ありがとうございました
またのご縁を心よりお待ちしております
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ
( 2023.12.22 )
かな
母の誕生日にプレゼントします。可愛いですね〜ありがとうございます
( 2023.05.20 )
大切なプレゼントに「 umi-neko」の作品を選んでいただき大変光栄です。
お喜びいただけますと幸いです(*^^*)
( 2023.05.23 )
かな
綺麗な縫製で嬉しいです。お出かけに着たいと思います。ありがとうございます☺︎
( 2023.04.17 )
お嬢様にも喜んでいただけたご様子で安心いたしました。
ぜひ、ワンポイントコーデのアイテムとして色々な組み合わせをお楽しみください。
またのご訪問を心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
( 2023.04.19 )
かな
ワサビを頼みましたキレイな色です。生地がしっかりしていて軽いです。娘に別のリュックを取られた為、今回こちらを購入。部活の応援やお出掛けに大活躍しそうです。
私の大好きなウサギのようなフワフワチャームも嬉しいです。ありがとうございました。大切に使います。
( 2023.02.16 )
リュックをお受け取りくださり丁寧なご感想をありがとうございます。
落ち着いた爽やかな色味のワサビ色は一年を通して使っていただきやすいと思います。
普段使いとしてたくさんお役立ていただけたら嬉しいです。
ご使用中に何か不具合など気になられましたらいつでもお気軽にご相談くださいね。
長くご愛用いただけましたら幸いです。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

 clueto
( 2023.02.19 )
かな
たっぷりなパンをありがとうございます。
さっそくレーズンパンを食べましたが、しっかりと生地に小麦粉の味があり美味しいです。
賞味期限が着日でしたので☺︎せっせとカットして冷凍庫しました。明日からトースターで焼いて美味しくいただきたいと思います。
( 2023.02.02 )
ご注文ありがとうございました。
美味しく召し上がっていただけて
嬉しいです。
賞味期限短くて申し訳ありません。
( 2023.02.06 )
かな
車と自宅3つの鍵がしっくり収まりました。
触り心地もよくボタンでないので閉めやすいです。大事に使いたいと思ってます。ありがとうございました。
( 2022.12.15 )
かな
色々なパンがたっぷり入っていてワクワクしました。
早速、旦那が食べたいと言うのでカレーパンを食べましたがモチモチしていて優しい味のカレーに喜んでます。小さい子供もいるので助かります。他のパンも楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.02.01 )
かな
丁寧に梱包されていてありがたかったです。
つけるのが楽しみです。
( 2023.12.25 )
かな 様

ご連絡ありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。

SIPPO'S SAMPLING
スズキシホ
( 2023.12.25 )
かな
髪が多いのでスッキリして助かります
暑いのでたくさん使いたいです。ありがとうございます
( 2023.05.20 )
評価いただきありがとうございました!
お言葉とても嬉しいです(^^)
たくさんお使いいただけましたら幸いです。

この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.05.20 )
かな
家族みんなで可愛い〜と大好評。
小2は毎日、開けたり閉めたり"こんにちは"して喜んでます。
ありがとうございました。
( 2023.04.18 )
かな
ターバン娘が喜んで着けてます。ありがとうございます
( 2023.04.17 )
かな
本日、受け取りました。色々な種類を作るのは
大変だろうなぁと思いながらフタを開けました。
可愛いクッキー達は見てるのも楽しいです。
娘達が帰ましたら一緒にいただきます。
ありがとうございます。
( 2023.02.08 )
かな
可愛いイヤリングありがとうございました♪
軽いし大人がつけてもやらしくないです
また、機会があればよろしくお願いします。
( 2022.12.27 )
かな
オシャレなスマホケースありがとうございました。娘も私も使いやすいと感動してます。ありがとうございました。次回、色違いを検討中です。
( 2022.11.28 )
お嬢様とペアでお買い上げいただきありがとうございます!
母娘で色違いのお揃い素敵ですね。
ご満足いただけたようでとてもうれしく思います。
次回もぜひ、ご一緒にリピいただけると幸いです。
( 2022.11.30 )
かな
丁寧な作りで嬉しいです。凄いなぁと感激してます。
全体のサイズもよく使い良さそうです
持ち手の長さ変更もありがとうございました。
( 2021.09.30 )
かな
初めて購入しました。受け取り通知が分からなくてすみません遅くなりました。
丁寧に梱包されておりキレイなハンコ子供も気に入っております。ありがとうございました。
( 2021.09.28 )
返回首頁