まりんご的評價

まりんご
箱を開けた瞬間いい香りがして癒やされました!
金木犀の香りが大好きなので大満足です♫
( 2021.09.23 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました⋈♡*。゚
気に入っていただけて幸いです(⁎˃ᴗ˂⁎)
また機会がありましたらよろしくお願いします✽.。.:*
( 2021.09.24 )
まりんご
ほっこり可愛くてあたたかみのある作品でした!
ハロウィン気分を楽しみたいと思います♫
( 2021.09.23 )
ご丁寧にレビューを書いて下さりありがとうございます。ハロウィンまで楽しんで頂けたら嬉しいです♪季節の絵を描いておりますので、またいつでもギャラリーにお越し下さいませ。この度は本当にありがとうございました(*^^*)
( 2021.09.24 )
まりんご
写真通り可愛くて大満足です!
おばけが一番お気に入りです。
花壇に飾ってハロウィン気分を満喫したいと思います♫
( 2021.09.23 )
選んで頂きありがとうございます(^^)嬉しいお言葉にも感謝いっぱいです♡
ハロウィンに飾って楽しんで頂けたら嬉しいです♪また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
( 2021.09.24 )
まりんご
写真通り素敵なブローチでした!ネットや実店舗で色々と探していましたが、なかなか思い通りのものが見つからなかったので、こちらのブローチを見つけられて嬉しかったです。母も喜んでおりました。ブローチの特性上仕方ないですが、古希の母にはつけ外しが難しいようでしたので☆4つにさせていただきました。
( 2022.11.28 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
天然石で仕立てられたリースのようなブローチ、様々な石がキラキラと輝き、存在感もありますよね。
お母様にもお喜びいただけたとのこと、私たちも嬉しい限りでございます。
ブローチの金具は、落下防止のためクルッと回して針を取り出す仕様となっておりました。
つけ外しが難しかったとの貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後の商品開発に役立てて参ります。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2022.11.28 )
返回首頁