みどりいろ的評價

みどりいろ
とっても爽やかでかわいいです(*^o^*)
ソーダ水が、とてもリアル~!シュワシュワシュワ~の感じが出ています。夏のワンピースにピッタリですね(^^)v
ありがとうございました!
( 2024.04.27 )
みどりいろ
デニムワンピースに赤色が映えるスカーフを探していました。とっても綺麗な赤色で嬉しいです!もちろん鈴蘭柄も、とっても気に入ってます(^O^)v
ありがとうございました!
( 2024.04.22 )
みどりいろ
ご連絡が遅くなりすみません<(_ _)>
すでにワンピースは娘宅に届いておりましが、孫の誕生日で感想を聞いてからと思い、今日になってしまいました
誕生日は29日まだですが、ラッピングがとても素敵だと喜んでおりました!孫はピンクが好きなのに加え、女の子を意識しだしたところ、このエレガントなワンピースに大はしゃぎしそう(*'▽'*)早く来た写真が見たいです!
この度は素敵なワンピースを、ありがとうございました(^^)v
( 2024.04.12 )
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます。
差額分で箱ラッピングに変更して頂きましたが、ラッピングを喜んで頂けて嬉しいです^ ^
女の子はやっぱりピンクが好きですよね。これからの季節重ね着からそのままワンピースと沢山着て頂けると嬉しいです。
お孫さんが喜んで頂けますように。
この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.04.13 )
みどりいろ
ナチュラルなパッチワークが、素敵です(๑'ᴗ'๑) ショップで見た時、これいろいろな使いみちが有りそうだなぁと思い今回は、トイレ使用にと購入させて頂きました。主張過ぎない色の組み合わせと、かわいらしさがマッチしてトイレに優しい雰囲気が、プラスされいい感じで、大満足(*^o^*)いつも素敵な作品を、ありがとうございます!
温かいメッセージも、嬉しかったです(*'▽'*)
( 2024.04.03 )
具体的な使い道と嬉しいメッセージを頂きまして
ありがとうございます。
作製した甲斐がありました。
ご丁寧な対応に感謝致します^_^
( 2024.04.03 )
みどりいろ
とても大人かわいいブラウス、届きました!このピンク色少し渋くて好きです。おばさんも抵抗無く、ずーっと着れますね(*^o^*)ゆったりしているし、リネン100%なんで、温暖化で暑くなりそうなこれからにピッタリです!
いつも安心な丁寧な縫製で、ありがとうございました(^O^)v
( 2024.03.29 )
みどりいろ
とても軽やかなデニム生地で、これから長い期間着用できて嬉しいです!
Vネックと、スカートのタックが大人おしゃれで、とても素敵で大変気に入ってます(^O^)vありがとうございました!
( 2024.03.24 )
みどりいろ
犬派ですが、やはりグッズは猫ちゃんですね。こちらのバックは、かわいいけど落ち着いたセンスの有る配色が、大人おしゃれで、購入させて頂きました(^O^)v とっても気に入りました!容量が有って、スゴく軽いのも嬉しいです!いつも素敵な作品を、ありがとうございます(*^o^*)
( 2024.03.23 )
評価のお言葉ありがとうございます。
お気に召していただきうれしいです♪
私もバッグは軽いものが好きです!ぜひどんどんお使いいただきお役に立てますことを願っております。
こちらこそいつもあたたかなお取引をありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)
( 2024.03.26 )
みどりいろ
しっかりと作られたショルダーで、黒白の柄が凝っていますが、意外といろんなバックと合わせ安いと思います!
ありがとうございました(^^)v
( 2024.03.22 )
みどりいろ
大好きな鹿さん柄のポーチ、素敵です!柄の部分が、平面じゃなくて、ぷっくりとしていて、かわいい!(*'▽'*)
コスメ用にぴったりの大きさで、マチが有るので中が見やすいです!フォルムも、こだわりが有り作者様の作品を生み出す愛が、伝わってきます(v_v)
コスメ入れていく過程も楽しみ!大切に、長く使わせて頂きます(^O^)v
( 2024.03.19 )
すごく嬉しいレビューありがとうございます♪
作るのに時間ばかりかかってしまうことも多いのですが、嬉しいお言葉が本当に励みになります!
末永く可愛いがって頂けると幸いです♡
( 2024.03.20 )
みどりいろ
しっかり縫製して有って、くたっとしたコナレ感も!大人おしゃれなトートバッグです(*'▽'*)リネン帆布の生地感と、お色目とても気に入りました!Dカンも付けて頂いて、ありがとうございました(^O^)v
( 2024.03.13 )
いつもTSUMUGO をご利用いただき、ありがとうございます。

お気に召して頂けて良かったです
たくさん使って、リネン帆布の奥深い風合いをお楽しみいただけると嬉しいです。

またのご縁を楽しみにしております。
( 2024.03.13 )
みどりいろ
実物はすごく存在感が有ります!
そちらの写真に、トートバッグに付けているのを見て使い方にもセンスを感じ、私もまねしてみよーって思いました。もちろん、お洋服にも!いろいろ楽しめそう(*^o^*)ありがとうございました!
( 2024.04.27 )
みどりいろ
キツネも鹿も、とても癒やされます!
額に入れて飾ります!プレゼントのキノコ柄ノート、かわいい!ありがとうございました(*^o^*)
( 2024.04.22 )
みどりいろ
まだ鹿ちゃん柄のポーチを購入したばかりなのに、リバティ柄の中で大好きな柄が出品されて、我慢できずに!やっぱり素敵(*^o^*)墨黒に白い花、シックな大人のポーチです!この度も、ありがとうございました(^^)v
( 2024.04.11 )
返信が遅くなりました。
先日に続きご購入頂き本当にありがとうございます。
柄違いでリピートして頂けるなんて、気に入って頂けてるんだなぁ〜と嬉しくなります♡
いつも本当にありがとうございます。
( 2024.04.17 )
みどりいろ
サンプル生地、ありがとうございます!生成り色が確認でき良かったです。すっきりしました(๑'ᴗ'๑)
( 2024.04.02 )
みどりいろ
かわいくて、とてもおしゃれなブローチ(*'▽'*)届きました!派手なビーズが使って有るのに、センス良くまとまって、落ち着いた大人のブローチです!
スッゴい細かい作業ですね!一粒、一粒、丁寧に作って下さりありがとうございます(*^o^*)メッセージも、うれしかったです!早く付けてみたいです!
( 2024.03.25 )
この度はありんこの作品をご購入頂き、誠にありがとうございました!
お褒めの言葉を沢山頂き、とても嬉しいです♪
是非、沢山付けて楽しんで下さいね(о´∀`о)
( 2024.03.28 )
みどりいろ
希望のサイズにして下さり、ありがとうございました!
( 2024.03.24 )
みどりいろ
イチジクのポーチも、とっても素敵です!このイチジク色のチークが有ったらいいななんて思ってしまいました。
この生地、艶が有って高級感があり、ホントに大人かわいいです(*^o^*)こちらも大切に使わせて頂きます!
( 2024.03.23 )
水彩タッチの可愛いいちじく、気に入っていただけて嬉しいです♪
どうぞご愛用くださいませ。
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
( 2024.03.24 )
みどりいろ
大好きなタータンチェックの素敵なワンピースです!ゆったりしているので冬は、中にタートルなど着て暖かくなるので、寒がりの私には嬉しい(*'▽'*)
春は、一枚で!24日に妹夫婦宅に行くので、さっそく着用させて頂きます!いつも丁寧な縫製で、ありがとうございます(^O^)v
( 2024.03.20 )
高評価レビュー頂き有り難う御座います。
気に入って頂けて良かったです。
sizeもゆったりしててもスッキリ着て頂けると思います
早速着てきただけるので嬉しいです。お天気にも恵まれると(・∀・)イイですね
今回も素敵な御縁を頂き有り難う御座います。
( 2024.03.20 )
みどりいろ
実物は、もっと素敵なポーチでした!
水彩画の様な優しい色の、おしゃれな桃達と生地感が、マッチして私みたいな、おばさんが持つポーチじゃなくて綺麗なお姉さんが持つべきポーチ?ですね(≧▽≦)内側の柄も素敵ですし、なんかバラの香りが、ほのかにしたのですが?縫製も丁寧で、満足しています(^O^)vありがとうございました!
( 2024.03.18 )
たくさん褒めていただき、とても嬉しいです。
お客様に気に入っていただけるか、いつも少し不安な気持ちですので、こんな素敵なレビューをいただくと作家冥利に尽きます。
どうぞご愛用くださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.18 )
みどりいろ
グレンチェックのキューブキュービックの使い勝手の良さを知り、生成りを購入!こちらも素敵(*'▽'*)帆布バッグは、洗濯でき無いのが多いなか、じゃぶじゃぶ洗えるとの事、嬉しいですね!丁寧な縫製で、しっかりしていて軽い!大満足です(^O^)v ピンチもありがとうございました!
( 2024.03.10 )
お取引評価いただきましてありがとうございます。
グレンチェックのバッグに続き生成もご購入いただきありがとうございます。
ぜひたくさんご愛用いただきお気に入りのバッグの仲間入りになりましたら嬉しいです。
この度も素敵なご縁いただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。
また何かお探しの際はお気軽にお声かけくださいませ。
ありがとうございました。
( 2024.03.10 )
返回首頁