みっち。的評價

みっち。
楽しみにしていたlucky bag届きました!!
やっぱりやっぱりすごく素敵でとにかく可愛い♡
今からの季節にもピッタリのデザインでいっぱいつけて色んなところに出かけようと思います!
( 2022.04.27 )
みっち。
ご連絡遅くなりましたが無事に届きました❗️
ずっと前から作品は見させていただいていてやっと機会があり購入させていただきました!
プレゼントで渡すのが本当に楽しみです。
素敵なリングスタンドをありがとうございました!
( 2022.02.11 )
有難うございます〜!
前から見ていただけていた、とゆうのでもうすでに感無量です!
実物も、お贈りくださる方にもご本人様にもお気に入りいただけたら嬉しいです〜
こちらこそ嬉しいご注文、そして温かいメッセージを本当に有難うございました〜!
( 2022.02.11 )
みっち。
ルルさんご到着されました!
会えるのを楽しみにしていました。
可愛すぎる〜ありがとうございました!
( 2022.01.25 )
おあいできてルルさんもとってもうきうきしておるでしょう ♪
( 2022.01.25 )
みっち。
届きました。
すごく楽しみにしていました!
本当に可愛いピアス達で嬉し過ぎます!
アメリカンタイプは初めてつけるので色んなスタイルに合わせてみたいと思います!
本当にワクワクする福袋をありがとうございました!
( 2022.01.13 )
みっち。
プレゼント用でお願いしました。
ラッピングも素敵で渡すのがすごく楽しみです!

ありがとうございました!
( 2021.10.06 )
このたびは大切な贈り物にお選びいただきありがとうございます。
お相手に喜んでいただけると嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.10.06 )
みっち。
ちっちゃくて可愛くてユーモアのあるテッシでプレゼントするのが楽しみです!
またお願いしようと思います!
( 2021.10.01 )
みっち。
見た瞬間「すっごく可愛い✨」と声にでちゃいました!
今まではあまりゴールドをつけたことがなかったのですが、本当に素敵でこれからいっぱいつけたいと思います!
ありがとうございました。
( 2021.06.20 )
みっち。
仕事上、2枚重ねてマスクを使用していましたが苦しくて暑くてたまらなかったのですがこちらを使ったらひんやり感もあり、呼吸もしやすくて本当によかったです!
こんなインナーマスクに出会えてよかったです!
ありがとうございました。
( 2021.06.06 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂き素敵な出会いでございました事、商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。これからも快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2021.06.06 )
みっち。
ご連絡が遅くなりました!
無事に届いています!
シンプルで、すごく素敵なメガネスタンドでした。
プレゼントするのが楽しみです!
( 2021.02.18 )
みっち。
受け取りました。猫が大好きな方へのプレゼントとしてお願いしました!
渡すのがすごく楽しみです!ありがとうございました。
( 2022.03.19 )
みっち。
とーっても、とっても可愛い!細かいところまで丁寧に作ってあってすごく素敵なピアスでした!
つけるのがすごく楽しみです。
( 2022.02.07 )
みっち。
昨日受け取りました!もー!すっごく素敵でした!
そしてカッコいい時計のケースまで。。
ビックリしました!
プレゼントで渡すのがめっちゃ楽しみです!
本当にありがとうございました!
( 2022.01.19 )
みっち。
ご連絡が遅くなりすみません。
プレゼントでポーチを探していて素敵なデザインや色味に惹かれてお願いしました。

ラッピングも可愛く袋まで...ありがとうございました!
喜んでくれると思います。
渡すのが楽しみです!
( 2021.12.21 )
この度は御購入いただき有難うございました‼
高評価いただき励みになります♪♪
プレゼント気に入っていただけると幸いです♪
また ご訪問いただける日を、心よりお待ちしております^^
( 2021.12.21 )
みっち。
猫が大好きでお姉ちゃんのように慕っている方へのプレゼントで選びました。
渡すのが楽しみすぎます!
( 2021.10.01 )
みっち。
とーーーっても可愛いスマホケースでした!
私のスマホは青なのでカメラの部分もブルーとマッチしているし、デザインも刺繍されているかと思うほどで思わず手でなぞってしまいました!
心のこもった素敵なラッピングにも感激しました。
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.08.06 )
みっち。
素敵なキーケースと一緒にお揃いの色でキーホルダーをプレゼント用としてお願いしました!
納車日との兼ね合いで色々とご無理を言ったのにも関わらず丁寧に対応していただいて感動しました。
ありがとうございました。
( 2021.07.24 )
みっち。
以前、迷彩柄を購入した時から6年近くなりましたが今も大事に使っています。
今回は持ち手を長めにして頂いたことによって肩掛けにも出来るようになり、また大切に使いたいと思います!
( 2021.06.08 )
みっち。
ゴルフとビールが大好きな友人へのプレゼントを探していて「これだ!」と思い、お願いしました。
遊び心のある素敵なグラスで渡すのが楽しみです!
( 2021.02.23 )
この度は、お選びいただきまして誠にありがとうございました。
お気に召していただき、大変嬉しく思っております!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.02.24 )
みっち。
大好きなクジラさんのケースに出会えて本当によかったです!
大切に使いたいと思います!
( 2021.02.13 )
返回首頁