ゲン的評價

ゲン
対応も早くて梱包もきちんとしていました。
特に問題なくスムーズに取り引き出来ました。
( 2022.08.21 )
ゲン
対応も早く梱包もきちんとしていました。
問題なくお取引出来ました。
品物も素敵でした。
( 2022.05.31 )
ゲン
迅速な対応で梱包もきちんとしていただきました。
品物もイメージ通りでした。問題なく取引出来ました。
( 2022.05.27 )
ゲン
とても丁寧なご対応で、作品の仕上がりもオーダー通りです。
こちらの希望も心よく聞いてくださり、とても親切に真面目に作品に取り組んでいただきました。すごく満足です。
( 2022.03.04 )
お褒めいただき、ありがとうございます。
こちらこそ、質問に対する返答も早く、やりとりをスムーズに進めることができて、感謝しております。
今後も、作品づくりに真面目に取り組んでいきたいと思います。
この度は、ありがとうございました。
( 2022.03.04 )
ゲン
先日気がついたら付けていた同じ黒柴ピアスが無くなっていたので、購入でき良かったです。
とてもかわいいです。見た目より存在感があると思います。
迅速、丁寧な対応でした。
( 2021.12.17 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
他商品のレビューもいただき、本当にありがとうございます。
気に入っていただけたようで、大変光栄に思います。
今後も喜んでいただけるような製作を心がけてまいりたいと思っておりますので、
よろしければまた見にいらしてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.18 )
ゲン
迅速な対応で梱包も丁寧で問題なく取引出来ました。
作品もとても丁寧な仕上がりで素敵なお品物でした。
また後機会があればお願いしたいです。
( 2022.08.11 )
ゲン
対応も早く梱包もきちんとしていただき、
問題なくお取引出来ました。
お品もイメージ通りでした。
( 2022.05.29 )
ゲン
迅速でていねいな対応で
スムーズに取り引き出来ました。
シンプルだけど、華やかさもあり
とても素敵なピアスです。
梱包も可愛いくてよかったです。
( 2022.04.15 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
当方の対応につきましてお褒めのお言葉をお寄せいただき本当に嬉しいです。これからも安心してお取引いただけますよう丁寧にお客様をお迎えして参ります。
また、作品をお気に召して頂き、とても嬉しいです!6mmと大粒となっており、レインボームーンストーンの神秘的な表情を充分お楽しみ頂ける作品です!!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2022.04.15 )
ゲン
迅速、丁寧な対応で商品もすぐ届きました。
赤柴も黒柴もどちらもかわいいです。
( 2021.12.17 )
ゲン
本日ピアスうけとりました。
じんそくで丁寧なご対応ありがとございました。
早速つけさせたいただきました。可愛いいです!
亡くなったうちの柴ちゃんと一緒にいるようです。
ありがとございました。
( 2021.11.16 )
返回首頁