bobo的評價

bobo
先程届きました 3点とも思った通りのアートポスターで嬉しいです フレームはまだ用意できてないですが、フレームに入れたらまた一段と映えると思います 発送早くありがとうございました!
( 2024.04.23 )
bobo
先程帰宅したらポストに届いておりました。
リネンなので輸送でシワがだいぶ入ってましたが、スチームアイロンで大丈夫ですよね?
この夏たくさん着ようと思います。
ありがとうございました
( 2022.06.19 )
bobo
今到着しました。早速履いてみました!
期待通りのパンツ。
ギンガムの柄、色、肌触りサイズ感とてもよくて気に入りました‼︎
買って良かったです‼︎
ありがとうございました‼︎
( 2022.05.20 )
bobo
注文から仕上がりまで早くて、発送もすぐにしていただきました。
Sサイズに寸法対応していただきましたが、実際採寸していただいたかのようにピッタリでした。会社にも来ていけそうです。良いお買い物出来ました。本当にありがとうございました(^^)
( 2022.01.26 )
bobo
本日無事届きました。
お待ちしてました‼︎家で試着しましたが、柔らかくで軽くて作りもしっかりしています‼︎
期待通りでした。たくさん履こうとおもいます。この度は本当にありがとうございました♪
( 2021.10.25 )
bobo
本日届きました!
試着しました。言われてる通り、はき心地最高に気持ち良い、そしてカタチ良いスキニーです‼︎
購入して良かったです‼︎
発送も早いです‼︎
またいつかリピートしますね。
この度は本当にありがとうございました(^-^)
( 2021.10.08 )
この度はご購入頂き、あわせて嬉しいメッセージや5つ☆と嬉しいコメントまで頂きまして、こちらこそありがとうございます。

はき心地を気に入って頂けて、とっても嬉しいです。
(教えてくださり、重ねてありがとうございます。)

厳選した生地を使って作っておりますので、
いっぱいはいて頂いても大丈夫なので、
是非、たくさんのシーンではいて頂けると幸いです。

はい、またフラワーナガールクリーマショップを見に来て頂けると嬉しいです。

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

フラワーナガール
( 2021.10.08 )
bobo
つい先程無事に届きました。
お財布ショルダーも丸型トートバッグも期待していた通りの作品でした。色も好きです。
3日のライブで持つのが楽しみです。
間に合って嬉しいです。
また機会ありましたら宜しくお願いします!どうもありがとうございました‼︎
( 2021.09.30 )
bobo
3点とも思った通りのアートポスターで嬉しいです フレームはまだ用意できてないですが、フレームに入れたらまた一段と映えると思います 
玄関、気分を変えて1点ずつ交換して飾ります
発送早くありがとうございました!
( 2024.04.23 )
bobo
とても可愛く、正月に飾るのが楽しみです
ありがとうございました!
( 2023.12.08 )
無事お手元に届きお気に召していただけ嬉しいです+゚*
素敵なクリスマスと年末年始を+゚*
ありがとうございました(*^^*)
( 2023.12.08 )
bobo
本日エプロン届きました。早速使います。カーキ色とっても良い色でした。
サイズもぴったりですごく嬉しいです。
手入の注意点もありがとうございます。
良いお買い物ができました。
( 2022.05.26 )
うれしい評価、ありがとうございます。
また、色も素敵で、サイズもピッタリで気に入っていただけて、うれしいです。
またのご来店、お待ちしております。
( 2022.05.26 )
bobo
無事届きました‼︎
期待通りすごく素敵な風合いとお色でした。大判でたっぷりしていて、よいニュアンスが出ると思います‼︎
使うのが楽しみです‼︎
この度は良いお買い物出来ました、ありがとうございましたー‼︎
( 2022.02.15 )
bobo
帰宅したらポストに無事とどいていました!
さりげなく使いやすそうな感じです♪
色も好きでした。

この度は良いご縁で購入できて良かったです。使うのが楽しみです‼︎ ありがとうございました‼︎
( 2021.11.28 )
bobo
今日届きました!
やっぱり良かったです!購入して良かったです。来週からいきなり涼しくなるとの予報なので、さっそく使えます。
他の作品も好きなのがたくさんあります。また購入の際は宜しくお願い致します!ありがとうございました‼︎
( 2021.10.13 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました♡色々な洋服に合わせて楽しんでくださいね^ ^
またご機会ございましたら宜しくお願い致します(^^)
( 2021.10.13 )
bobo
今ほど届きました!履いてみました。
23.5で良かったです。軽くて柔らかくて絶対に足が痛くなる事は無いと断言できますね。デザインも思った通りカッコ良いです‼︎お値段もお安く最高ですね‼︎

急いで送って下さって、明日のコンサートに間に合いました。
本当に有難うございます‼︎
また機会ありましたらお願い致します。(^-^)
( 2021.10.02 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けたシューズをお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。
快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2021.10.04 )
返回首頁