カオ的評價

カオ
夏に購入したトープのワンピースがとても素敵でお気に入りなので、同じ様な生地のスカートだと気が付いて注文しました!光沢があってよそ行きの素敵なスカートです。
( 2022.10.20 )
カオ
ラメが可愛いです。光が当たるとブラックというより濃紺にも見えます。不良品が入っていた時用にと多めに入れてくださっていて、とても良心的な取引なので安心できます。また是非お願いします。
( 2022.08.30 )
カオ
とてもステキな色合いで、履いてみるとレビューにあった様に本当に安定していて楽でした!色違いも欲しくなってしまいました。履いて外出するのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2022.07.31 )
この度はお買い上げいただきまして有難うございました。

コメントをどうも有難うございます。

色違いも欲しくなったなんて
嬉しい言葉をどうも有難うございます。

安定感のあるデザインですので
今年の夏はこのサンダルを履いて
色々な所へお洒落にお出かけくださいね!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
どうも有難うございました。

zuccotto
( 2022.08.02 )
カオ
友達とオシャレなカフェでお茶する時に着ていこうと思っています。これからも素敵なお洋服作り、頑張って下さい!
( 2022.07.14 )
カオ
写真の通りとてもステキな色で、アイスグレーといった感じです。上質な手触りで、ワクワクします。早く着て出かけたいです。
( 2022.07.14 )
カオ
大満足です!家族や友人用にまたお願いしたいです。
( 2022.06.02 )
カオ
仕事が忙しく、ご連絡が大変遅くなってすみませんでした!とてもステキなケースが届きました。色合いは思った通りでした。中のポケットの色を黄色にしたのも正解でした!色々なオプションをよくよく考えて決めたので、納得のいくものが持てて幸せな気持ちです。大切に使いたいと思います。縫い目などもとても綺麗です。イニシャルもステキだし、また是非お願いしたいです。
ありがとうございました!!
( 2022.05.24 )
評価いただき誠にありがとうございます!
無事お届けでき安心いたしました★*・゜
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますので
革の変化をお楽しみいただき長くご愛用頂けると嬉しいです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2022.05.24 )
カオ
いつものようにキチンとした梱包で、注文後すぐに届きました。ステキなワンピースで、着るのが楽しみです♪またよろしくお願いします♪
( 2022.05.11 )
カオ
ご連絡が遅くなってすみませんでした。以前、家族がこちらのマスクを購入してとても良かったので、今回はプレゼント用に購入しました。しっかりとしていて、品質の良さを感じるマスクです。ウィルス除去してくれる布マスクを探していました。これからも頑張ってください。
( 2022.04.22 )
カオ
無事届きました。いつも丁寧な梱包で安心します。色も質感も想像通り素敵でした!またよろしくお願いします。
( 2022.03.26 )
カオ
生地のしっかりとした素敵なモスグリーンのジャンバースカートが届きました。ストレッチが効いて、いかにも気持ちがよさそうな生地です。着るのが今から楽しみです♪
( 2022.10.20 )
カオ
ご連絡が遅くなってしまって申し訳ないです。とてもステキなネックレスが届きました!箱根の美術館で見かけて、その美しさを忘れられずにいました。大切に使います。もし出来たら、もっと色々なアクセサリーも作って頂きたいです。イヤリングとかネックレス、指輪など… 活動を陰ながら応援しております。
( 2022.08.09 )
箱根で!そうなんですね。ご縁がつながって嬉しいです。
インスタグラムでフォローをしていただいていると、新作をより早くお知らせできます。
高評価、ありがとうございました。
( 2022.08.09 )
カオ
何となく光沢のあるステキな生地で、手に取ったらとても幸せな気持ちになれる色でした♪ どこに着て行こうか、今から楽しみです♪♪ ありがとうございました♪
( 2022.07.16 )
カオ
以前色違いを購入し、着やすくてステキなので別の色もと再購入です。少し光沢があって上品な風合いがとてもステキです。イエローが売り切れてしまって残念でしたが、こちらも良い色で嬉しいです。
( 2022.07.14 )
カオ
柔らかいペールピンクの色合いで、早くもお気に入りです。どのスカートとも合いそうで、今から着るのが楽しみです。
( 2022.07.14 )
カオ
前回のマスクがとても良かったので、色違いと、違うタイプのものをお願いしました。やはり使い心地も良いし、ウィルスを通さない点で大変信頼できるマスクです!
最近欲が出て来て、夏に向けて紫外線防止指数を更に高くして下さったら最強だなぁ、なんて思だたりしています。今のままでももちろん私にとっては1番良いマスクですが…。ウィルスを通さない上の、更なる様々なマスクの開発、応援しております!頑張って下さい!
( 2022.06.02 )
カオ
ステキなワンピースが届きました。生地がしっかりとしていて、ラインがきれいです。写真で見た時よりも、生地をたっぷり使っている印象です。触り心地も気持ちがいいので、すぐにでも着て出掛けたいワンピースです。色違いも欲しくなってしまいました。梱包もしっかりしていて、全くシワになっていませんでした。またよろしくお願いします!
( 2022.05.11 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
肌の弱く麻素材に手を出せなかった私がやっと見つけたお気に入り生地です^ ^
梱包、かなり苦手なのでそう言っていただけてホッとしました。雨の季節が続きそうですが、洗濯してもすぐ乾くので活用いただけると嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2022.05.15 )
カオ
こちらの希望に親切に応えて下さって、お花自体もとても素敵だと母が大変喜んでいました。また是非お願いしたいです。ありがとうございました!
( 2022.05.09 )
レビューありがとうございます♪
ご希望のイメージでお届けすることができて良かったです。
また、お花を贈る機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♫♫
この度はご依頼いただきありがとうございました。
( 2022.05.09 )
カオ
無事届きました!思った通り素敵な色でした。大切に着たいと思います。またよろしくお願いします。
( 2022.03.27 )
気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ご丁寧にご評価もありがとうございました♪またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2022.03.27 )
カオ
コートの丈について数週間前に質問したところ、すぐに親切にお返事下さいました。また、今回購入に至って中を見ると、エチケットブラシが同梱されていて「お手入れの方法など分からない事があればご質問下さい」と温かいメッセージも入っていました。お願いして良かったです。他に購入したいワンピースもあったので、是非またお願いしたいです。ありがとうございました!
( 2022.03.23 )
返回首頁