モモ的評價

モモ
連絡が遅くなってしまいすみませんでした。
すぐに発送して頂きありがとうございました。
そして、素敵な包装もして頂き、とても嬉しかったです。
プレゼントするのが楽しみです。
( 2024.03.26 )
モモ
可愛らしい絵でした。
丁寧に作られていて、保育園で子ども達の反応が楽しみです。
( 2023.06.22 )
この度はありがとうございました(^^)
( 2023.06.22 )
モモ
とても素敵でした。
色合いも艶も大きさも程よく上品にみえます。
ありがとうございました♪
( 2023.02.11 )
モモ
届きました。かわいい絵で、丁寧に梱包されていました。
大きさは、未満児のクラス内でやるのに程よい大きさだと思いました。
バレンタインに使いたいと思います、ありがとうございました。
( 2023.01.18 )
素敵なレビューありがとうございます。

商品を無事にお届けでき安心致しました!ありがとうございました!内容が簡単なので、すぐに演じていただけるかと思います☆未満児のお子様に喜んでいただけますように(*´・v・`)
またご利用をお待ちしております。
( 2023.01.27 )
モモ
希望を丁寧に聞いてくださりありがたかったです。
素敵なキーホルダーありがとうございました。
( 2022.09.18 )
モモ
すぐに発送頂きありがたかったです。
窓などの仕掛けも丁寧に切り抜いてあって、大型絵本のようでした。
リングも使いやすくて助かります。サイズが大きくてとても嬉しいです♪
未満児誕生会で使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.08.31 )
モモ
すぐに対応頂きありがとうございました。
たなばたさまも、花火も、絵や発色がきれいでかわいらしかったです。
大きさを変えたりしながら、沢山歌って楽しみたいと思います。
封筒に描いてあった織姫彦星様もとても可愛いかったです!
( 2022.07.08 )
この度は誠にありがとうございました!発色のことや封筒のイラストまで喜んでいただいて光栄です(;_;)♡はい!ぜひ拡大したりしながら楽しんでくださいね✩またお役に立てる機会がありましたらよろしくお願いいたします❁お待ちしております◎
( 2022.07.09 )
モモ
丁寧に作って頂きありがとうございました。印刷も綺麗でした。
8月のお誕生会で了解できたらいいな、と思っています。
( 2022.07.08 )
この度はありがとうございました☺️✨
喜んでいただけて嬉しいです♡♡

素敵な会になることを願っております☺️
ありがとうございました。
( 2022.07.09 )
モモ
実物が思っていた以上に素敵で可愛らしかったです。
大きさは子どもの手にのるくらいで、子どもに卒園式でつけさせようと思っていたので、ちょうど良いサイズでした。使用するのが楽しみです。
対応も速くてありがたかったです。ありがとうございました。
( 2022.03.16 )
モモ様
お子様のご卒園おめでとうございます。

お褒めの言葉を頂きとてもうれしいです♪
星五つの評価も頂き感謝致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.03.16 )
モモ
早急に対応頂き本当にありがとうございました。
無事に間に合いました。
お魚さんがカラフルで小さい子ども達の目を引きそうです。
( 2023.08.23 )
無事にお届け出来て良かったです。
また、気に入って頂けて嬉しいです。
この度はご購入ありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
( 2023.08.23 )
モモ
本日届きました。
かわいいたまごさんでした。
ラミネートもされているので、長く使えそうです。
さっそく明日から使ってみます。
( 2023.06.20 )
無事にお届けできたようで、安心いたしました。
この度はスムーズなお取り引きありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2023.06.20 )
モモ
すぐに対応頂き助かりました。
大きくしたものをお願いしたので、誕生会で使えそうです!
演じ方、セリフなどもついていてありがたいです。
手描き感が伝わる絵も可愛らしかったです。
送り状の手書きの字がきれいで嬉しい気持ちになりました、ありがとうございました。
( 2023.02.11 )
嬉しいレビューをありがとうございます♡
モモさまに演じていただけることが本当に嬉しいです♪
誕生会で、子どもたちがきっとよろこんでくれるとおもいます✨

この度は大変丁寧で気持ちの良いお取り引きをありがとうございました♡
またぜひのぞいてみてくださいね(*´꒳`*)
( 2023.02.11 )
モモ
すぐに対応頂きありがたかったです。
当然ですが、しっかりと重みを感じました。そのため、浮いたりせずいい感じです。
小粒で付けやすいです。
結婚披露宴で利用したいと思っています。
( 2022.10.28 )
モモ
本日届きました。
とても可愛らしく、敬老の日のプレゼントですが、自分も欲しいくらいでした。
ゴールドミストを子どもの希望で頼みました。写真では、ちょっとくすむのかな…と思っていましたが、実際に出来上がりを見ると、線が金色でとても映えて柔らかくて素敵な仕上がりでした。
ラッピングも素敵でした。ありがとうございました。
( 2022.09.18 )
モモ
すぐに対応頂きありがたかったです。
オリジナルなので、ほかの保育士が見たことがなく、子どもだけでなく、先生達の反応も楽しみです。誕生会で使いたいと思います。
評価遅くなりすみませんでした。
( 2022.08.15 )
この度はご購入ありがとうございました。星5つもいただけて嬉しいです♩また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2022.08.15 )
モモ
急なお願いにも関わらず、注文して頂いたその日に発送して頂き、思っていたよりも早く着きました。とても助かりました。
梱包も丁寧で、説明書もあり、イラストの塗り絵も丁寧で可愛らしいかったです。
未満児の誕生会で使用しようと思っています、反応が楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.04.16 )
     ❤︎御礼❤︎

このたびは数ある作品の中よりご注文いただき誠にありがとうございました♪

またお時間がございましたら、ギャラリーをご覧になって頂けると幸いです
(*´︶`*)
新年度がはじまり、しばらくはバタバタするかと思いますが体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね❄︎❄︎

またのご縁を心よりお待ち申し上げております♪
( 2022.04.17 )
モモ
混んでいる中、こちらの都合に合わせて直ぐに送って頂きました。丁寧に対応頂きありがたかったです。スワロパーツは付けてみると、思っていたより小さかったですが、可愛らしくてとても気に入りました。つけていても、痛みを感じず感激です。また他のイヤリングも購入したいです。ありがとうございました。
( 2022.03.18 )
モモ
予定通りの到着でした。色々とオーダーを付け加えてしまいましたが、丁寧に対応して頂きありがたかったです。
今度小学校にあがる娘が、作品を見た途端とても喜び、早速シミュレーションをしていました。とても可愛いらしく、サイズもバッチリでした。紐の滑りも良く、使いやすそうです。素敵なバッグをありがとうございました。
( 2022.03.15 )
上一頁
1
返回首頁